• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

たまには、親孝行~(笑)

たまには、親孝行~(笑) みなさん、お元気でしょうか!



なんだかんだ、お疲れ気味のよっしーです( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



今日は、うちのばぁ~さん(母親)の誕生日で、小型マッサージ機をプレゼントしました







家は同居なので、嫁VS姑バトルはとても凄いです・・・(゚_゚i)タラー・・・



私も顔を見るたびに、小言や愚痴etc・・・・毎日顔を合わせてるので、いい歳して



親子喧嘩もします┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



離れて住んでいたら、そごく心配すると思うのですが・・・・・・



ま~なんだかんだ、ばぁ~さんには、まだまだ長生きをしてもらいたいので



毎日気合入れて、戦います!!! カメハメ ハーッ(<・o・)<‥‥…-─=≡(。x_x)


        
          

               Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





でっ! ふと目に付いた、この商品・・・・・





少し前は、放射線測定機なんて商品は身近で販売されるなんて思ってもみなかった!


災害にあわれた地域の方には、今や必需品だと思います


1日も早く、こんな機械のいらない日本に戻ってほしいばかりですm(゚- ゚ )カミサマ!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

We ♥ Range Rover
austin_さん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:50:03
ありゃりゃ(汗;)
ママちゃんさんにお会いした時の印象は、明るくて優しそうな感じでしたが、バトルしちゃうママちゃんさんなんですね(笑)。
何はともあれ、お母様も喜んでたんでしょうね♪


線量計なんて一般に出回る代物だなんて思いもしませんでした…。
穿った見方をしちゃうと、こりゃ商売になるってな感じで出してるメーカーもあるやもしれませんね(・・;)
携帯の近くで測量すると、反応が出ることがあるので要注意です。


うちの会社、原発関係にも従事してるので、それなりに知識はあったりしますσ(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 00:29:28
どっちかと言うと、ばぁ~ちゃんが、バトルを起こす火付け役です(笑)

スイッチが入ると、親戚中に電話しまくって
いつも私が悪ものです(涙)

でも、それくら元気があるだけまだまだ大丈夫かと・・・・

でっ線量計なんて触ったこともないですw

自然災害や人災や虐待など、毎日のように
ニュースで流れる問題・・・・

観たり聞いたりしているだけでも、気持ちがユウツになります

ポジティブに生きていかなきゃ~ですね!
2012/02/10 23:55:22
よっしーSPさん、親孝行もの
ですねぇ (*´∀`*)

大変喜ばれたのでは?
これで少しでも火花パチパチ
が緩和される事を願います~
(笑)。

私達世代では宇宙戦艦ヤマト
は必ずと言って良いほど見て
いますよね♪

放射能除去装置、コスモクリー
ナーを求めて遥々イスカンダル
を目指した設定は今思えば未
来を予測したような内容ですね
ぇ(^_^;)

1日も早く元に戻って欲しい
ですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:45
普段はお互い(母親と)言いたいこと言いあってますがね・・・・(笑)

少しだけ、痴ほうが始まったのか?

会話がかみ合わないことがシバシバです

『ワシの入れ歯どこに隠した~(怒)』
んっ・・・・そこにはまっとんのが、そうじゃないんかい~!w

などと、日常笑わしてもらってます(汗)

ヤマト懐かしいですね~観てました!
コスモクリーナーそうですね~
その機会がほんとにあったら一発で
日本も綺麗になるのにな~と・・・・

日本の技術で作ってもらいたいものです!!

2012/02/11 00:22:33
ウチの親は隣町故に近すぎであまり顔合わせてませんねぇ冷や汗たまには顔出さないと…放射能、自分は今更どうでもイイんですが、やっぱり先のある子供世代が心配ですね…それにしても東電幹部のバカさ加減には腹が立ちます手(グー)
コメントへの返答
2012/02/11 00:50:05
たまには覗いて上げてくださいw

家は毎日顔合わせてますんで、たまには長期の旅行にでも行きたいです・・・・

ですが、そうなると携帯の着信がすべてばぁ~さんになります(笑)

家は強烈な母親です(爆)

放射線も浄化されるに年数がかかりすぎ
孫の代以上かかりそうですよね

東電もそうですが、最近のニュースも内容がエグイのばかりで、やになってきます!
2012/02/11 06:47:34
お母様孝行ですね♪

自分は年々実家に帰る事が少なくなって、なかなか親孝行出来てません(>_<)

よっしーさんのブログ見て、たまには帰らなきゃなぁって思いました♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:35:13
私はなるべく顔を合したくないですが(笑)

さっきも他の人からもらったプレゼント自慢しに来ました!

maoreoさんは顔を出してあげてください

きっと喜ばれます!絶対!!

2012/02/11 21:48:15
お母様お誕生日おめでとうございます!
よっしーさん、さすが親孝行です!
クッションマッサージのプレゼントにお母様とっても喜ばれたでしょう♪

私も一昨年娘に同じモノを貰ってとっても嬉しかったです(^^ゞ
仕事場でいまだに重宝しています(^^♪

よっしー家も同居なんですね!
reira家も同居で嫁姑バトル!それはそれは激しかったです(-_-メ)
嫁は毎日泣きっぱなしでしたが…(;_;
80歳を過ぎた姑は今はすっかり大人しくなり~♪
今は嫁の天下(^v^)v
娘達が成長した現在…毎日こき使われている母です(ー_ー)!!
躾に失敗したかも…(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/11 22:44:43
はぁ~さんマッサージクッション喜んでました

reiraさん所も同居ですよね~

家の奥様も耐えてます・・・( ̄-  ̄ ) ンー

いや、負けてません(笑) 最近では自分の意見もバンバン言ってます(汗)

ばぁ~さんももう少し、しおらしいばぁ~さんなら、みんなに好かれるのですが・・・・

姉は携帯着信拒否してるし・・・

ま~もう少し歳をとれば、憎まれ口も少なくなるでしょう~(笑)

『嫁は毎日泣きっぱなし』・・(¬¬)ホント?????

いや、ほんとかも、家の奥様も泣きながら飛び出したこともありました、すぐに追いかけましたが(笑)

実際に色々体験した人じゃないと分からないですよねw

家も徐々に嫁の天下になって行ってます(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・o・)・・・なにか?企んでますね・・・4ドアにします~(笑)」
何シテル?   10/20 20:30
車弄り大好きで、しかも自分で何でもやりたいタイプなので破壊も多いです(笑) 『動く顔文字』http://www8.plala.or.jp/ka...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 15:32:14
MGSP2nd Rd.7 第3戦 スパ・フランコルシャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 11:06:49
MGSP 岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 08:04:32

お友達

【お友達は募集していませんので宜しくお願いいたします】

(お会いした方などは除きます)
157 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * 81shinn81shinn *
ちー助(゚Д゚)ちー助(゚Д゚) * nottenotte *
アラースアラース * win.wadawin.wada

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族全員でゆったり乗れる車 E92を手放しいっぺんにゴルフ6と2台購入でしたので、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
11年式L700Sのミラをひょんなことから購入~そして、見る見るうちに、ミラジーノ仕様に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
奥様と娘用で購入♪ たまに貸してもらおうかなぁ~(笑) フォルクスワーゲン ゴル ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サーキット走行専用車両として27年 9月30日納車されました 少しずつ自分好みのジーノ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.