車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 MGFC全国オフ
2016 MGFC全国オフ MGFC 全国オフに参加してきました!

2016年10月9日 (日)

神奈川県伊勢原市 伊勢原市総合運動公園 臨時駐車場
(レクリエーション広場)

久しぶりの全国オフの参加でした 参加台数67台と言うことで

沢山の魅力的なジーノを拝見することができました!(^^)!




全国オフの始まりは、あいにくの雨模様でしたが

徐々に雨も止み、傘もささずに皆さんのジーノを拝見したりお話したり

今回 ずば抜けて、かっこいい~と思った1台

九州会の、ゆきのんさんのジーノ!



彼氏のざきおかさんの仕上げたジーノです!

ざきおかさんも凄いジーノに乗ってらっしゃるみたいです(゚∇^d) グッ!!

インパクトではやはり




ハママツさんとyukkyさんのジーノですねぇ~

可愛い~ジーノなら




junneさんのジーノがピカイチでした!

マツダのポーターキャブのイメージだそうです(゚∇^d) グッ!!

こだわりの内装も素晴らしかったです!



数々のレースに参戦してトロフィーを獲得している

ひろジーノさんの愛機!



1度も壊れす頑張ってくれてるNAエンジン!

ドライバーさんの腕がいいからだと思います(^^♪

個人的には・・・・




なかのさんのジーノが魅力的でした!

足回りが凄く素敵!!!


今回はあいにくの天候と足元の悪さや台数の多さで自己紹介がなく

私、久々の全国オフ参加で誰が誰なのか・・・・・(>_<)

皆さんとお話もできませんでしたが、ほんとはせっかくなので

お友達申請していただいたのにお断りした方や
(最近では基本お会いした方かコメントでやり取りした方のみとしております)

いつも足跡を付けてくださってる方など、積極的に話をしに行けばよかったと

少々後悔です・・・・・(T_T)

全国オフ的には、フリータイムもたっぷり、お昼もケータリングもあるし

チャリティーオークション(激安パーツ満載)で、も盛り上あがり(笑)

とても充実した1日でした。

今回、開催に当たり企画、進行していただいたスタッフの皆さんお疲れさまでした
楽しい全国オフの時間をすごすことができました。
また、全国オフ参加された皆さんお疲れさまでした!(^^)!



他にも、フォトアルバムに載せましたので、ご興味があれば是非見てください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:50:01
やはり全国規模のオフ会ってすごいですね~(*^O^*)

いろんなジャンルのジーノが見れて楽しそうですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/10 23:56:37
やはり全国オフって感じです!

北は北海道から南は九州の兵ジーノの

集合でした(笑)ドノーマルを大事に維持されてるプレミア物の個体まで!

一台一台見てるだけでもとても楽しぃし勉強になる1日でした(゚∇^d) グッ!!
2016/10/11 03:57:09
お疲れ様でした!お会い出来て良かったです(^-^)

車に恥じる事の無いように、
レースも頑張りますp(^_^)q

15時間かけて無事に到着しました!
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 09:03:20
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
帰りの道のりも長くお疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいm(_ _)m
私もお逢いできてとても嬉しかったです
気さくなナイスガイで好感持たれるのもわかる気がします!
今後控えたレースの方も頑張ってください!
2016/10/11 06:23:21
お疲れさまでした(≧▽≦)
あいにくの天候でしたけど
久しぶりの全国も楽しまれたようで(^^)
今回はお会いできませんでしたが
またどこかでお会いしましょう(^^)/


コメントへの返答
2016/10/11 09:06:57
行きは凄い豪雨で高速数メーター先は全く見えず
(>_<)スモール消してる人追突しそうになるくらいです(;^_^A

色んなジーノも拝見できて楽しめました!
にいやんとはその辺でまた、ちょいちょい逢えそうなので(笑)その節は宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/11 07:16:36
おはようございます。

凄いジーノがたくさんありますね~。
見学だけでも生きたかったです。(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 09:09:42
おはようございます
流石にスパルタンなジーノ勢ぞろい!
家のが大人しく見えます(笑)
ぐっさんとひでぽんさんとnotteさんの話題で盛り上がってました(*^_^*)良い意味でね!
2016/10/11 10:48:57
全国オフ、お疲れ様でした(^^)
俺は子供がまだ小さいので、なかなか遠くにいけないので、全国オフは断念していますが、いつか、また参加したいと思っています!
よっしーさんにも久しぶりに、お会いしたいですわぁ(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 11:33:14
全国オフ満喫してきました( ̄^ ̄)ゞ

結局お話してたのは顔見知りの方ばかりでしたが…

私も子供が小さい頃は自分の趣味は二の次でした

また、お逢いしたいですね〜四国、中国地方のオフ会にも顔出せればと思っておりますm(_ _)m
2016/10/11 18:46:35
お疲れ様でしたm(__)m
次回は是非とも白ジーノちゃんを(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:54:17
お疲れでしたm(_ _)m

白ジーノですか…(^◇^;)

あんまり面白く無いですよ(笑)
2016/10/11 21:00:10
こんばんは〜
長旅お疲れ様でした。
ジーノを見てると、以前とは結構顔ぶれが変わっているような…

私もはるか昔に一度、全国オフに参加しましたが、ウチのジーノはその頃からほとんど変化が無いですねぇ(笑)

そういえば、ぐっさんさん、まだ以前の銀号乗ってるんでしょうか…

コメントへの返答
2016/10/11 21:36:18
全然東京は近いもんですよ、距離的にはなんとも思いませんo(^▽^)o

ただ、前日も仕事も遅くとこに入っても眠れず
ほぼ睡眠してなかったので、それが1番こたえました(笑)

変わり無く維持していくのもポリシーだと思います( ̄^ ̄)ゞ
ぐっさんの銀次号は、たぶん他の金属に生まれ変わってると思います(^◇^;)
2016/10/11 21:50:12
お疲れ様でした!
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
二人の方に何処のテールランプですかと聞かれ
迷わずゴッドハンド社ですと答えた私です(笑)
うちの子の自慢の一品 ここだけは目立ってました(^^ゞ

四国入国も大歓迎です。ご都合合えば是非!
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:08
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ゴットハンド社ですか(;゚;ж;゚; )ブッ

スケスケにするのはやはり加○鷹バリの手さばき必要…なんでやねん( T_T)\(^-^ )

冗談はさておき嬉しいですm(_ _)m

都合が合えばクロヒロさんからもラブコール頂いてるのでそちら方面のオフにも参加したいです
( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/12 20:40:13
こんばんは。

全国オフお疲れ様でした。
よっしーさんとお会い出来、色々お話出来て嬉しかったです。
是非・是非、四国オフにも来て下さ~い!
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:41
先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

おっと!shinkitiさんからもラブコール(笑)

こりゃ〜顔出さなきゃ〜いけませんね(;^_^A

四国オフで行ってみたい企画があるので

次は参加しようと密かに思っております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またどこか進化?そのヒダヒダはなんだろぅ~グ〇ル?」
何シテル?   04/25 19:54
車弄り大好きで、しかも自分で何でもやりたいタイプなので破壊も多いです(笑) 『動く顔文字』http://www8.plala.or.jp/ka...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
MGSP2nd Rd.7 第3戦 スパ・フランコルシャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 11:06:49
MGSP 岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 08:04:32
お友達
【お友達は募集していませんので宜しくお願いいたします】
146 人のお友達がいます
札幌のひでポン札幌のひでポン * @てっちん@てっちん *
ちー助(゚Д゚)ちー助(゚Д゚) * キンタ(・Д`)キンタ(・Д`) *
タカジーノタカジーノ * 【2号】【2号】 *
ファン
128 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族全員でゆったり乗れる車 E92を手放しいっぺんにゴルフ6と2台購入でしたので、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
11年式L700Sのミラをひょんなことから購入~そして、見る見るうちに、ミラジーノ仕様に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
奥様と娘用で購入♪ たまに貸してもらおうかなぁ~(笑) フォルクスワーゲン ゴル ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サーキット走行専用車両として27年 9月30日納車されました 少しずつ自分好みのジーノ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.