車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしーSPの愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

リアウインドウカバー
カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
 
1
ふらぞ〜工房のオリジナルリアガラスカバー

少し前ですが、やっとこさ取り付けることに!

とりあえず仮置き(仮合わせ)
2
真後ろから確認!
3
少しアップ!

カバーの窓との境界にメッキモールを張って!

そうするとやはり元々張っていたメッキモールがくどく邪魔な気がします…( ̄ー ̄)
4
元々のメッキモールを外してみました

今度はラインが中途半端でなんか変…(~_~;)
5
と言うことで、ラインの貼り直し!

ラインを剥がすと、案の定日焼けで相当色が違います…


ラインは良いんですがこう言うのかネックなんですよねぇ〜(^◇^;)
6
ラインを剥がしたついでに、エンブレムも交換!

SSR風カラー斜めエンブレムをやめて

ベンツのエンブレムのLと7を使います!

シンプルすぎるかな(;^_^A
7
ラインも伸ばして完成〜o(^▽^)o

リアから見るジーノの雰囲気が変わりました!

8
リアワイパーの軸が丸見えだったので…

とりあえず、ムーアイズのアンテナボール差し込んで

完成〜o(^▽^)o

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フロントガラス撥水コーティング

難易度:

super rain・x(要するに雨弾き)

難易度:

助手席窓ガラス交換

難易度:

フレーザーのフロントウインドー交換

難易度: ★★

フロントガラスに貼りやつ

難易度:

かなりの見栄えと開放感~サンルーフ取り付け~

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 20:36:09
これいいっすよねぇ~(笑)
カッコいいです!
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:29
ありがとうございますm(_ _)m

ふらぞ〜さん口説きました(笑)
なんせ入手困難なパーツなので(;^_^A

ジーノの後ろから見た雰囲気が変わりました!
2016/10/16 21:12:52
自分はまだ手付かず状態ですが
これだけで雰囲気がガラッと変わって
やっぱエエですねぇ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:47
羽があっても問題なく取り付けできました!

確かに雰囲気は変わりますねぇ〜

後ろから見ると?何か違う…!

手が込んでるなぁ〜って感じですo(^▽^)o

家の奥様と娘は気付かなかったけど(;^_^A
2016/10/16 22:21:30
また一段とカッコよくなりましたね!!!

ふらぞ~さんの技術力半端無いっす!(^^)!


ホントリヤから見るとジーノじゃ無いみたいに見えます(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 08:08:03
ありがとうございますm(_ _)m

本当ふらぞ〜さんの技術力はハンパ無いですね

フィッティングもバッチリです!

自家塗装がイマイチですが(;^_^A
2016/10/17 07:56:41
流石本物は(^^)d
イイですね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/17 08:09:11
良いっしょ〜(笑)

やはり立体感が有るのが流石です!
2016/10/17 09:10:11
更に個性的なガチャピン号になりましたね♪
ラインを剥がすと、あんなに日焼けしてるもんなんですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 13:05:33
また1つおっさん力UPしました!

違うか〜(^◇^;) また1つ個性的になりました♪

そんなんよ〜2007年からライン貼り続けてると
(途中張り替えてますが)

あんなにくっきり色の違いが…青空駐車は日焼けするねぇ〜(ーー;)
2016/10/17 10:04:00
やはり良い品ですね。
全国には数台しか居ない…羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/17 13:07:32
ワンオフ品なので出来は抜群です!

フィッティングバッチリです

作るの大変そうなので量販出来ないのがもったい無い…次に2〜3個作れば結構なお小遣いになりそうですが(;^_^A
2016/10/18 11:26:59
流石ですね\(^o^)/
完成度が違います(°▽°)

ガチャピン号、綺麗に保たれて
これまた流石です(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:50:06
本当ですよね!物が良いとピタッとおさまります

ガチャピン号はご老体なのであちこちガタきてます(;^_^A
プロフィール
「仕事以外でも元気ハツラツになりたい(>_<)仕事が終わると気力0です(T_T)」
何シテル?   11/04 22:42
車弄り大好きで、しかも自分で何でもやりたいタイプなので破壊も多いです(笑) 『動く顔文字』http://www8.plala.or.jp/ka...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MGSP2nd Rd.7 第3戦 スパ・フランコルシャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 11:06:49
MGSP 岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 08:04:32
お友達
【お友達は募集していませんので宜しくお願いいたします】
144 人のお友達がいます
タカジーノタカジーノ * NAOくんNAOくん *
miyakun2014miyakun2014 * 当麻改当麻改 *
【2号】【2号】 * かえるGOかえるGO *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族全員でゆったり乗れる車 E92を手放しいっぺんにゴルフ6と2台購入でしたので、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
11年式L700Sのミラをひょんなことから購入~そして、見る見るうちに、ミラジーノ仕様に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
奥様と娘用で購入♪ たまに貸してもらおうかなぁ~(笑) フォルクスワーゲン ゴル ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サーキット走行専用車両として27年 9月30日納車されました 少しずつ自分好みのジーノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.