• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

budboyhunter2007のブログ一覧

2010年05月05日 イイね!

今は懐かしき!?

今は懐かしき!?お風呂に入ろうとしたら!!!!!

うわ!
って感じでこんなのが(T-T)

思わずシャメで(爆

拡大!!!!!



何だかんだ嫌いです(泣

退治して~~~~~~~~~(爆爆爆泣
Posted at 2010/05/05 21:39:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

GW2日目!今日は。。。^^

GW2日目!今日は。。。^^こんにちは♪

今日は前々から予定していたBBQに家族で行って来ました(^0^)

場所は、埼玉県の寄居町に有る「かわせみ河原」

花園インターから15分程度!

環境美化協力費¥300だけで川ギリギリまで車で入って行けて、車の横でBBQが楽しめます^^川も浅いので、入って遊べたり、カヌーなんかもやってる人もいます^^
 


飽きたら前にお風呂もあり、となりには「さいたま川の博物館」があって子供と一緒に楽しめますよ~(^0^)

キャンプの人もいるので、連休ともなると大賑わい!



家族でマッタリ過ごすにはとてもいいところです(^^)

行くにあたっての注意点は、
・休日の天気の良い日に行くなら朝は早めに着けないとベストな場所が取 れません(T-T)今日は6時半に着けて場所取りしていたら、7時半にはトイレ  に近い所は一杯でした(TT)
・トイレに紙が無いことが多い(爆
・トイレが若干遠い(T-T)行く時間でどんどん遠くに・・・


ってな感じです(笑

今日のメニュー^^

骨付き鶏の炭火焼



イベリコ豚のトロブロック



ホタテのネギ塩焼き




車ネタが無かったのでアップしてみました(^^)

結構いいところなので、お近くでお暇な方wお勧めですよ~~(^0^)

Posted at 2010/05/03 18:33:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月01日 イイね!

本日2つのい・い・こ・と♡♡♡♡(爆

本日2つのい・い・こ・と♡♡♡♡(爆

こんにちはwめっちゃいい天気ですね~(^0^)
こんな快晴の中夜勤明けで、朝 うぅだあぁぁぁぁ っと帰って来てひとっ風呂浴びていると、

なにやら自分宛に封筒が届いてるよ!

と鬼嫁が^^

ソーですw私が変なおじ・・・!!!!

ちゃう!お友達登録して頂いている、
この方 から、カーボンパーツが届きましたL(^0^)」

めちゃめちゃ欲しくて、ずうずうしくもお願いして2日!めっちゃ早かった(^^)

今日は風が強かったので、失敗が怖くて貼りませんでした(^^)


マサドンさん 有難う御座いました!

コンディションのいい日に貼って画像アップしますので少しお待ち下さいmm


そして!もう一つ!!^^

カーボンパーツを眺めていると、ヤマト運輸から電話が!

「センター留めで鬼嫁対策のお荷物をお預かりしています」(爆

この方 からこれを譲ってもらっちゃいました(^0^)/



到着した時の画像を撮り忘れました(T-T)すでに装着画像です!

明日装着するつもりでしたが、到着すると風が強いだけで天気も良く、これは風は問題ない・・・と悪魔のささやきが(爆

すぐにグリルを外し始め、途中にホームセンターに行った時間を除くと約30分前後で装着完了(^^)

後ほど整備手帳はアップしますが、夢中であまり写真を撮らなかったので
期待はしないで下さいm(T-T)m

連休初日から2つもいいことが有るとこの先が心配・・・(爆

皆さん無茶をせずに


良い休日をお過ごし下さいね(^^)

Posted at 2010/05/01 16:30:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月29日 イイね!

今日はw

今日はw

フロントのタイヤがスリックタイヤ仕様になっていたので、タイヤ交換をしてきました~(^^)

埼玉の加須市にある「オート〇ットKAZO」さんです(^0^)

こちら(名前に〇入れたの意味無いかも(爆))


持込で19インチの組みかえバランスが1本¥2100ー^^結構安いかと(^0^)


組みかえ時間約30分で、かえたタイヤは・・・



そう今話題??(では無いか(TT))の

ワンリ!!

中国?製のタイヤで、多少不安があったので、先月後ろだけかえて様子見wかえてみるとノイズも気にならないし、結構良かったのでフロントも(^^)

でも若干タイヤがゴツイ気が(汗



トラクターみたいかも(^0^;)

今日からゴールデンウィーク突入の方、良い休日を(笑

自分は今日と明日は夜勤(T-T)夜勤明けの土曜日から約5連休ww
もう少しだ!頑張ろ(^0^)/

Posted at 2010/04/29 12:47:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月21日 イイね!

やっと更新できた~~~忙しかった(T-T)

やっと更新できた~~~忙しかった(T-T)なんとなく忙しくて携帯みんカラしか出来ませんでした(T-T)

携帯からだと打ちづらいわ写真みずらいわで何も出来ませんでした^^

やっとゆっくりパソコンの前に座れたので早速ブログ更新っと・・・・・・

ネタがありません~(T_T;)

車ネタは無いので先日知り合いから購入した

ipod タッチ・・・いや~~ん❤❤❤ (爆

です(^-^)

皆さんもうお持ちだと思いますが、結構使えますね~~(^0^)

知り合い価格なのでオープンプライスですが^^

夜勤明けで、今日の夜はお休み(^^)

寝るのももったいないので何かしようww

追記~~^^

チーム俺流にてイチゴ狩りツーリングが開催されま~す(^0^)

http://minkara.carview.co.jp/society/oreryu/bbs/4496149/l10/

こちらに詳細がありますので良かったら参加して下さいね(^0^)

ゲリ参・下痢参・ドタ参OKみたいなのでお気軽にどうぞ~(^0^)/

言ってる自分は夜勤の為参加出来ませんが・・・(T-T)イチゴくいて~(T_Tlll)
Posted at 2010/04/21 11:45:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「tt04さん!5セット!ナンデスか??」
何シテル?   05/13 20:18
貧乏性で工賃払うのがいやなので自分でいじってますw みんからでかなり頭が良くなった気がしている今日この頃・・・ これからも工賃浮かせて頑張りますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくお願い致しますw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.