• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あ”------(T_T)

あ”------(T_T) バケツが~~~~~(TT)

昨日の強風で朝起きて外を見るといろんな物が産卵(爆

フトエルチャンを見ると青いエアロが・・・・・・・・・・・・・・・!?

い”や”~~~~~~~~バケツ~~~~~~~~~~~(T_T)

慌てて写真ゲット(爆

傷は無し(^^)

よかったーww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 07:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寝て。
.ξさん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:42:17
新しいエアロですか!?(笑)

傷なしで良かったです。マイエルはフォグ周りとボンネットに猫が‥(∋_∈)
コメントへの返答
2010/03/21 14:32:21
こんにちは♪

有難う御座いマース(^^)

猫!!キツイっすね(T_T)猫対策考えないとガリガリに(泣
2010/03/21 10:27:35
昨晩の風はホント凄かったですね(>_<)

傷つかなくてよかったですね(^^)

ウチのは葉っぱまみれでドロドロです^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 14:35:29
こんにちは♪

強かったです(>_<)屋根が飛ぶかと思いました(爆

家もそうですけど周りに木が多いと大変・・・

ワイパー下とかが葉っぱだらけに(T_T)
2010/03/21 11:06:57
風の影響を受けない
ガレージにしちゃいましょう(笑)
ウチは風よりも子供のほうが心配です(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 14:37:36
ガレージ欲しいですよね^^

前に鬼嫁と見積もり取ったことがありました・・・

なんだかんだで100万越え(T_T)

間違いなく即却下でした(泣
2010/03/21 11:39:18
風かなり強いっすねあせあせ(飛び散る汗)

傷がなくて一安心ッス指でOK
コメントへの返答
2010/03/21 14:41:02
有難う御座います~(^^)

まだ風が強いです(T_T)

この風の中今まで取り付け作業してました(爆

全部ドアを開放すると凄まじい風が襲ってきます(笑

飛ばされそうでした(爆
2010/03/21 12:09:24
今からワタシも確認してきます・・・・・

とんでもないコトになってたら・・・・・・




ネタとして提供しますね(爆
コメントへの返答
2010/03/21 14:44:38
大丈夫でしたか~??

ネタが上がってないので大丈夫だったんですね(爆

さっきスーパーでとなりに停めたくそ親父かドアぶつけやがりました(怒

うすーく傷が残っちゃいました(T_T)

バケツよりたち悪かった(泣
2010/03/21 18:03:22
どもウッシッシ傷無くてよかったですねウィンクウィンク

俺も昨日の夜は何度車をみただろふらふら
コメントへの返答
2010/03/21 18:36:29
有難う御座いマース(^^)

風とかふかなくてもいいのに・・・っていつも思いますよね(T_T)

でも昨日の夜は酔っ払ってて激睡でおきませんでした(爆
2010/03/21 20:32:43
朝、起きたら色々な物が・・・・・・

あちらこちらに飛んでました(笑)

エアロにキズ付いたら

後期に変えられたのに(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:29
しまった!!!そこまで頭が回らなかった(ToT)

夢の後期が(┳◇┳)

…………今日も風強いですね………(爆爆爆
2010/03/22 10:03:11
前車のヴィッツで走行中、強風で飛ばされてきた瓶ビールケースが、ヴィッツの横っ腹にぶつかったことがあります(;一_一)

早朝の出勤中でしたので怒りをぶつけようもなく泣き寝入りしました(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010/03/22 11:11:42
瓶ビールケース!!!!!デカッ!!!!!

それはいたいっすね==(T_T)

落ちてる物とか知らない間にとか腹立ちます(><)

風最低です(泣
2010/03/22 12:51:15
俺も無傷でした!!

ただ、中途半端に振ったと思われる雨のせいで
超~~~~~~きったなくなってました。。。

今日は穏やかな1日になりそうですね!

……って、天気よくても仕事ですからね。
コメントへの返答
2010/03/22 12:59:19
お疲れっス~~(^^)

自分のもきったない(T_T)

戦車しないとですね(爆

来週待ってまっせ~~(^-^)

2010/03/23 23:14:19
無傷でよかったですね。

自分もとあるイベント(宇都宮餃子)宣伝?にいきました。

強風で会場が変更されていました。

自分の愛車もブログを見て確認しました、無傷でした。
コメントへの返答
2010/03/24 13:15:25
有難うございます(^o^)/

凄い強風でしたよね(ToT)

ガタイのいい自分も飛びそうでした(嘘爆
宇都宮餃子(^w^)食べたい(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「tt04さん!5セット!ナンデスか??」
何シテル?   05/13 20:18
貧乏性で工賃払うのがいやなので自分でいじってますw みんからでかなり頭が良くなった気がしている今日この頃・・・ これからも工賃浮かせて頑張りますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくお願い致しますw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.