車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:43 
遅くなります╰(*´︶`*)╯@七左衛門。@Koshigaya Auto
11/22 22:54 
枝豆も美味しいですよ╰(*´︶`*)╯♡@七左衛門。@Koshigaya Auto
11/22 12:12 
言ってる意味がわかりませんが…@BBS/TANTO
11/22 12:11 
12月中旬までには納車らしいので、間に合いません(ㆀ˘・з・˘)w@七左衛門。@Koshigaya Auto
11/22 12:10 
やってみたいが…兄貴にボコられる(ㆀ˘・з・˘)@メグくん
11/22 12:09 
水色って言ってたから、たぶん375だと思いますね٩( 'ω' )وまだ嫁さん免許取得出来てませんが…w@とーる( ^ω^ )
11/22 12:08 
あざーっす!٩( 'ω' )وって、私ではないですけどね♩典型的な女性なので、楽しくなることは無さそうΣ(-᷅_-᷄๑)あっ!お久しぶりです❤️@くらあす9
11/21 12:41 
兄貴夫婦の嫁さん号にタントさんが納車される〜✨自分のではないけど納車ってだけで、ワクワクするのは私だけか?w(*☻-☻*)
 11/21 13:46 
@a-tanto さんおめでとうございます☆コッソリ色々、車の楽しさを教えてあげて下さい(*´-`)てか、お久しぶりです!
 11/21 14:36 
@a-tantoさん<br /> 自分のじゃないけど、おめでとうございます🎉
a-tantoさんと同型式の350?
 11/21 15:05 
@a-tanto ちゃん
勝手に弄るんでしょ(笑)
 11/22 00:37 
@a-tanto さん、今度の庄和、ちょっと拝借して来てくださいよ(汗)
 11/22 03:43 
@a-tanto さん!
弄くりまわして、乗りまくりましょう!
11/03 00:20 
やば〜い!懐かしいw直ぐ寝ちゃうかおさんだからなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑@七左衛門。@Koshigaya Auto
10/11 13:40 
違いますねぇ〜(´ー`)でも、大元のサーバ会社のがダメで仕事になりません( ̄^ ̄)なのでネットサーフィンw@七左衛門。@Koshigaya Auto
10/11 12:28 
奇遇!うちもメールサーバダウンして困ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3@七左衛門。@Koshigaya Auto
10/10 14:39 
いや、違うよー🤓家でゆっくり過ごしてた…w@a-tanto
10/10 01:52 
18時頃モラージュに買い物してた〜(´ー`)@あっきー覚醒
 10/10 12:06 
あれ?ギャルイベに行ったの~?(*^^*)@a-tanto
 10/10 14:39 
いや、違うよー🤓家でゆっくり過ごしてた…w@a-tanto
08/10 17:49 
仕事終わった…これから…長期休暇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 庄和Nightを思い出す〜🎶
 08/10 21:08 
お疲れ様~♪盆休みと言ったら庄和ナイトだね~なつかし~い(^o^)@a-tanto
 08/10 22:12 
@a-tanto さん、懐かしいですよね~!また復帰へ向け活動していきますね!今度のタントオフで
 08/10 23:06 
お疲れ様です~(^o^)満喫しつつ、疲れもとってくださいね!@a-tanto
07/25 12:08 
くらあすさん!めっちゃ元気ですよーψ(`∇´)ψ@a-tanto
07/25 07:34 
あっきーさん!今回は2回目で合格でした…笑 もう最後かもしれませゆねれお互いに(o_0)@a-tanto
07/24 22:27 
七さん!またタントですがよろしくでーすψ(`∇´)ψ@a-tanto
07/24 22:27 
BBSさん!お金が無いだけですよー(T_T)@a-tanto
07/24 21:03 
とりあえず、車検通ったからまだまだ乗ることに( ̄^ ̄)ゞ
 07/24 21:45 
@a-tanto さん!
大事に乗っている証拠ですね!
 07/24 22:25 
@a-tanto さん、無事車検通過おめでとうございます~!これからは維持りですね?
 07/24 22:27 
BBSさん!お金が無いだけですよー(T_T)@a-tanto
 07/24 22:27 
七さん!またタントですがよろしくでーすψ(`∇´)ψ@a-tanto
 07/25 00:19 
車検合格おめでとう♪ウチは来年の車検は・・・ヤバそうです(^o^;)@a-tanto
 07/25 07:34 
あっきーさん!今回は2回目で合格でした…笑 もう最後かもしれませゆねれお互いに(o_0)@a-tanto
 07/25 09:14 
a-tantoさん、お久しぶりです(*´-`)元気にしてますかー?
 07/25 12:08 
くらあすさん!めっちゃ元気ですよーψ(`∇´)ψ@a-tanto
07/15 17:08 
七さん!室内に切り替えは無いんですが、音が高いって言われました…一度通ったんですけどねぇ(−_−#)フォグ基準でしたっけ?笑 ショップ探しに奮闘です…(o_0)@a-tanto
プロフィール
「遅くなります╰(*´︶`*)╯@七左衛門。@Koshigaya Auto 」
何シテル?   11/26 19:43
東京の西に在住です(*´σー`)エヘヘ 少しずつですけど、進化のために日々勉強中です(`・ω・´) 多摩地区の方で交流してもイイって方がいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
tanto仲間募集中です゚ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

tanto意外でも気になったそこのあなた!
ポチッとねっ(σ´∀`)σイヤン
146 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * ポコ.ポコ. *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 原いっちゃん【浦島太郎状態】原いっちゃん【浦島太郎状態】 *
しばもんしばもん * shinkansenshinkansen *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ未熟です|ω・`)ノ゛ ☆EXTERIOR☆ ~HEAD LIGHT Ori ...
その他 その他 その他 その他
ここの時は最初にのぞいちゃダメ(●´ω`●)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.