• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†デビルチーノ†のブログ一覧

2013年03月16日 イイね!

デビルバンパー復活!!

デビルバンパー復活!!お久しぶりです(*´∇`*)
転職して色々バタバタしてました。。

ふぐの板前辞めてガソスタで今頑張ってます!!笑

でも飲食店からお誘いがあったのでまた戻って職人として頑張っていくつもりです(*´∀`)♪

趣味の車で自分でメンテ出来るようにガソスタ入った訳ですが、10年間やってきたのでもったいない気がしましてね(*´ω`*)


長くなりましたが本題です♪

去年高速でバーストしたタイヤに当たってバンパーが割れてしまって凹んでいたら優しい優しいzunさんにコージーバンパー譲って頂いてやっと付けました(*´∀`)♪
とりあえず黒のまま♪



なかなか良い感じです(*^-^*)♪

一週間後次はホグさんにカーボンボンネットを譲ってもらって早速付けて貰いました♪



取り付けた夜早速へなりに寄って記念撮影♪

かなりイカつくなりバンパーは色塗る予定でしたがこのままでいきます\(^o^)/

もぅ(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤがとまりません笑

デビル号改の完成!!


デビルバンパーも復活\(^_^)/


zun さんホグさん本当にありがとうございました♪

早速今日ガソスタで帰りにコーティングしてきました(*´∀`)♪





ピカピカになり大満足です(*^-^*)♪
ガソスタで働いていると洗車やコーティングやりたい放題なので良いですね(^w^)


一応来月から一宮の料亭で働く予定です(*^^*)
また決まったら報告します!!
Posted at 2013/03/16 05:18:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | カプチ弄り~~ | クルマ
2013年02月03日 イイね!

ナイトオフ♪

ナイトオフ♪土曜日はホグさんが企画してもらったナイトオフに参加しましたぁ(*^ー^)ノ♪
久々に7台集まって写真も撮れて沢山お話も出来たので楽しかったです\(^-^)/


王将で最近はまってる皿うどん食べてからの



デニーズで苺パフェ


楽しかったです\(^-^)/
Posted at 2013/02/03 12:38:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | ナイトオフ | クルマ
2013年01月03日 イイね!

あけましたヽ(´ー`)ノ

あけましたヽ(´ー`)ノ明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪
年末はふぐのおせちで徹夜で頑張っていましたヽ(´ー`)ノ

正月は今日まで休みでゆっくりしてましたね♪
今日は昼から用事かがあったので三ヶ根にはいけませんでしたぁ(´・ω・`)

でも1日は三ヶ根山で初日の出見てきました\(^o^)/
かなぁ~~り渋滞してましたが綺麗な日の出が見れたので今年も一年もガンバレそぅです(*^▽^)/★*☆♪

今年は免許も復活してるので安全運転第一で楽しみたぃと思います((*´∀`)♪

皆さん今年も沢山遊んでくださぃね\(^o^)/

Posted at 2013/01/03 11:44:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 元旦 | 日記
2012年12月12日 イイね!

スカイツリー

スカイツリー皆さんお久しぶりです(*^o^*)♪
みんカラサボってましたm(_ _)mスミマセン

知ってみえる方もいますが、今の時期ふぐのシーズンで毎日満席状態で今月ゎ一回も休みなしで頑張っております\(☆o☆)/

また時間が空いた時に皆さんのブログを楽しみながら見させてもらいますので宜しくお願いします(*^o^*)<a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/261/173/5aefd4425b.jp
Posted at 2012/12/12 19:00:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日 イイね!

プチプチ赤デビル化



赤いキャプとセンターキャプも付けました(^o^)/



前もこんな感じで(^_^)v

真ん中の赤いキャプこんなのでも4つで1280円します。
でもバイク屋閉店セールで半額以下で買えました
(^o^)/

あと一昨日下呂に行ったフォト載せましたので良かったら見てくださぃ♪
Posted at 2012/11/09 17:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@めぃあ@みくかぷ♪ ちゃん

ファミマまでドライブですかぁ(*´∀`)ノ
ミクフェアやってますもんね♪

何シテル?   02/28 01:46
†カプチーノ歴④年。 †街乗り仕様。 †10万㌔達成!! 頭の中はカプチーノのことでいっぱぃ。これからも大切に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フルバケットシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 02:07:30
シュピーゲルさんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 09:24:10
領空侵犯? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 22:05:22

お友達

カプチ乗り♪オープンカー♪
車好きの皆さんお友達になってくださぃ(=゜-゜)(=。_。)ペコ ♪
111 人のお友達がいます
じゅんおやじじゅんおやじ * *ゆめねこ*ゆめねこ *
J親父44J親父44 * ナビックナビック *みんカラ公認
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * SHIMA@SHIMA@ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
乗るのがとても楽しいです☆グッとくる加速がたまらないwあとイニシャルD好きでこの憧れの ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.