• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆東海オフ☆

☆東海オフ☆ 今日は休みだったので
初めて参加するClub Cappuccino東海オフに参加してきました。

刈谷パークウェイオアシスも初めて行って最初遊園地かと思いましたょ^_^;w

今日は主催してくださった皆様有難うございました(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆とても思い出に残る一日でした。楽しかったです♪

今日は風も強くせっかく洗車したカプチも黄砂のおかげで偉いことになってましたが雨は降らなかったので良かったですね^^
本日は皆さんお疲れ様でした!!
また行けましたらオフ会に参加しますので宜しくお願いします^^








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:16:39
お疲れ様でした。

天気もよくなり、風が強く少し寒かった
ですが楽しいオフ会でしたね。

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:10:11
お疲れ様でした^^
風が強かったので帰りも 風の抵抗で車体がぐらぐら揺れてました^_^;笑。
また機会があったらお会いしたいです♪

有難うございました☆
2010/03/22 05:07:51
おつかれさま

これから、どんどん出かけるチャンスが増えますね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:44
お疲れ様です^^   この季節をまってましたょ♪昨日は高速でプシュン②楽しんで行きましたw
春宴の時は宜しくお願いします♪
2010/03/22 07:49:42
昨日はお疲れ様でした。
刈谷ハイウェイオアシスは来るたびに変わっていきます。
いつの間にか遊園地が完成してるのには驚きました。
雨が降らなかったのはホント良かったけど代わりに大量の黄砂・・・
あれには参りました(^^;帰宅後 すぐに洗車しました。

またみんなで遊びましょう~
今後もどうぞヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:33:35
昨日はお疲れ様でした。
9時ぐらいに着いてしまったので最初本当に遊園地かと思い場所を間違えたかと思いました(^w^)

行く前に洗車したのに一気に汚くなりましたよね~(^_^;) さすが職人さん洗車したとは綺麗にしてますね♪

また参加したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします♪
2010/03/22 09:25:30
お疲れ様でした♪

自分は…一昨年の東海オフがきっかけでお友達の数もカプチ弄りも一気に加速しました。
オフ会には丁度良い台数なのかもしれませんね。
帰りは…R23で一瞬並走しましたがまたカルガモしたいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 14:36:50
お疲れ様でした♪

オフ会に参加するとやりたいことが山のように増えますよね^^

帰りはずっとナビばっかり見ててwチラっとミラーを見るとaki_Sさんがいたのでビックリしました(゚w゚)

少し一緒に走れたので嬉しかったです~(゚-゚)♪

あっ!!最後は待ってて
下さって有難うございました☆ またカルガモ楽しみにしてます。
2010/03/22 21:24:16
お疲れ様でした。。

また、宜しくお願いしますネ(v^ー°)

雨が降らず良かったですょネ、風はちょっと
・・でしたが。

また、刈谷にきてくださいぃ(*^-゚)v
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:05
お疲れ様でしたぁ~
名刺ありがとうございました♪

雨が降らなかったんで風なんかどうってことないです^^w

また遊びに行きますので宜しくお願いしま~す♪
2010/03/22 22:00:03
お疲れ様でした~

刈谷オフ、楽しかったでしょー(^^)

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:04
お疲れ様でした~~

とても楽しかったですヽ(●´▽`●)ノョ

刈谷は場所がいい所でまた行きたくなりますね♪

今回はZENさんがいなくて残念だったんですが次は 楽しみにしてま~す♪

2010/03/22 23:42:58
お疲れ様でした~

機会が合えばど~なっつオフにも参加するんで
またお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/23 00:31:50
お疲れ様でした~^^

ど~~なっつオフは
へなぁ~~りでお待ちしてますね(^w^)♪
2010/03/23 00:39:38
初コメ失礼します。
お疲れ様でした♪


今回は、お話出来ませんでしたが、次回はたくさんお話しましょう☆


次回は、春宴に参戦予定なので、またお会いしたらヨロシクです(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2010/03/23 14:00:54
お疲れ様でした^^

今回はカプチ見れなくて残念でしたが次回春宴の時はじ~~っくり拝見させてもらうのでその時はいろいろお話しましょ☆

看板も期待してま~す♪
★⌒(●ゝω・)っヨロシクです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@めぃあ@みくかぷ♪ ちゃん

ファミマまでドライブですかぁ(*´∀`)ノ
ミクフェアやってますもんね♪

何シテル?   02/28 01:46
†カプチーノ歴④年。 †街乗り仕様。 †10万㌔達成!! 頭の中はカプチーノのことでいっぱぃ。これからも大切に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フルバケットシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 02:07:30
シュピーゲルさんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 09:24:10
領空侵犯? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 22:05:22

お友達

カプチ乗り♪オープンカー♪
車好きの皆さんお友達になってくださぃ(=゜-゜)(=。_。)ペコ ♪
111 人のお友達がいます
原始人?原始人? * セキモver.2セキモver.2
きょう@きょう@ パンクロ+パンクロ+
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ Big 1Big 1

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
乗るのがとても楽しいです☆グッとくる加速がたまらないwあとイニシャルD好きでこの憧れの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.