• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

iPodおさわり、最強だw

実は、本当に説明書w付けてくれって思う、アップル製品。

「触れ、そして慣れろ。その内分かるさ。。。」

でも言うほど、「簡単」ではないのがiPoneとかiPod、そいでiPad。
この中でハミゴwなのはiPod。みんな「ソフトバンクショップ」で買えますけど、
iPodだけは電気屋行って来い!しかし全部「A4」プロセッサ使ってるんで。。。
さらにショックなのはイマドキはマックでももはやインテルCPU積んでるって事実にさっき気づいて愕然としたw

全部一緒!(すごく乱暴に言いましたよw)


「紙媒体好き」(出来ればカラー写真多用でw)の私は一体どれくらい?
iPodさんを使いこなしているのか?不安になります。
(ダメだな~、とか思いつつ、SAC最終話の「笑い男(本物)」見たいで好きだったりするw)
実際、昨日「設定画面を下にスクロール」してみたら、なんか?「Nike+」
とか言う項目を発見。。。で、おもっきり「北森プロセッサ内臓Windows」にて、
検索ちゃんしてみるとですね?

「ほぉ。。。おお?。。。ほぇ~。。。Touchにしてよかった(マジで)!」


何のことかは、各自「検索しろ!」(ジョブズ風味)

今日楽天にて、とりあえずセンサーのみ(危うくレシーバーセット買うトコだったw)注文。
でも、物持ちがいいw私、そんなNike+対応のスニーカーがあるわけでもなく、
センサー入れる奴(地味に最近はアディダス派らしいw)探しに、郡山のイオンに。
ミツハシあるからね~。。。って無いしっ!

。。。買物は速攻で終わりました(泣)

律儀に走った距離とかメモ帳に記録して年○キロはしった!とかを
一時真剣にやってた私、諦めるはずもなく。。。w明日はABCマートにでも
行って見ようかな~?(天気悪い?から、オトンのハリヤ辺りでw)

今フト思ったんですけど「Nike+」ってもしか?iPadでもいけるんですかね?(爆)
もしあのソフトバンクショップに行けばもれなく置いてある巨大「iPad」を、
ジョギング中、持ち歩いてるような方がいれば?w。。。

「どうかしてるZe!!」 (←マジコレいいw)


ついでに折角だから、フードコートにて、

四苦八苦してた、iPodのモバイルポイント接続を完了させました☆
契約したのは1月半ば、その後「繋がらん、繋がらん?」設定のやり方
ワカラン。。。

わからんので家帰って「検索」(by:北森)w

紙の説明書ないって、大変大変w
やり方わかって、よし!次ぎ行くときは出来る!とか思った時には、
おうちに忘れた(核爆)とかね?

。。。それにしても、この写真、ケータイでw撮ってるけど、
キレイですな(爆)心なしか、iPodばっかいじってて、フォーマがここに来て、
死に花w咲かせようとしてる。。。壊れないで!頼む!(Pのスマホ出るまで!)w
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2011/02/26 07:40:02
堪能?されてますね~

ややこしいんですか?時代の流れに合わせて、いずれ購入したいな~なんて考えてます。

機械機械で、人間が機械を使ってるのか、機械に使われてるのかわからなくなります
コメントへの返答
2011/02/26 19:42:00
いやいや、ただただ、出費がかさんでますw

よく言えば、シンプルですけど、
ホントその後はおめぇがんばれ!
。。。不親切か?w

機械の~。。。って話を誰かとwしてて
気づいたんですけど、もはや「機械」の
時代も終わろうとしてます(汗)

「ソフト」の波間で、「クラウド」だの
もはやよくわかんない何かに
操られつつ?在るのかも?(汗)
2011/02/26 14:03:26
こんにちは!

最近アップル一色ですね^^

そして、このビッグマックは~~!例のキャンペーンのものですか~(^◇^)
私も食べたかったのですが、3月末に向けてダイエットを始めたので、泣く泣く諦めました<(_ _)>

私は今家のPCが死にかけなので、ギャラクシーのTABを買うか、どうしよ~かな~と迷っております。
もうPCでなくてもいいかなと思ったりしてて^^;

パナからスマホ、いつ出るんでしょうね~。また確認しておきます!(私も携帯はずっとP派だったので)

なんだか1度進化したものを使ってしまうと、もう後戻りできないな~っていうのが、スマホ使ってて本当に思います。 そのうち、うなじに電極が・・・・笑。
コメントへの返答
2011/02/26 19:46:51
こんにちは!

とか言いつつ、実は「インテル」の
「最新CPU」の実力とかを測ってるw
そんな最近ですw

あら?なんかあるんですかね?
私もダイエットせななりませんしね(汗)

TABは極端に構成部品が少ないので、
逆に怖いですね。。。なんか?w
やっぱキーボードがいいです☆
カチカチカチカチいい音が好きです。

そーですね。。。なんかiPodにイアホン
指す時いつも、「あ~これ、うなじに?w」
とか思いつつ。。。w

そーなると!!
ダイエットとか筋トレも不要です!(爆)
バトーくんはやってるけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んだんだ♪ でももうちょっと咲き始め?かも知れない?w @kc_9jp 」
何シテル?   04/05 19:30
惡魔鍋とか言うものです。 貧乏性かつ、触れ合いwを押さえ、 「鎖国体制」を引いておりましたが、 クロフネ(牡12)襲来を機に開国へと 舵を取りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マスオ.さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 21:43:51

お友達

内燃機関、車輪付き、
1LDKの可動要塞wの方なら、
歓迎しております☆

よろしくです。
20 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) *
よねげRよねげR benkeysbenkeys
NRFNRFみんカラ公認 やまじろうやまじろう

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
発売されたばっかの年からずっと乗っています。 (99' 12月においでになりました) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.