• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あ~ビックリした(涙)

あ~ビックリした(涙) 朝から洗車して
何気にホイールを見ると・・・
『なんじゃこりゃぁ~(汗)』
松田優作です(笑)

ぶつけた覚えなし
塚、私のようなテクニシャンがぶつけるわけないじゃん!(ウソ爆)

考えること約10秒!
なるほど!・THE・ワイルド!!
  ※ヤフオクでワイルドな買い物をするの意(汗)

このホイール買ったときの悪夢がよみがえり・・・


チョット見っとも無いんで
明日、プロドライブに組み替えてきます。
車検までチョット時間ありますが早めにって事で・・・


ホイールリペアって高いんだよなぁ~
当分そのまま保管かな?




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:57:01
お疲れ様です!

あちゃー 例の オク物ですね

自分は 愛車は ないですが京葉下り 幕張Pに 向かっています

それにしても 混んでます
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:32
お疲れ様~

そうです苦労して仕上げたホイールがぁ
気が付けばもとの状態に(汗)

昨日、今日と車多いね。
その辺走っただけでイヤになっちゃう。
明日は墓参りです。
2010/03/21 18:42:34
あれ?
直すんですか??

直しちゃうと、「がりっ」と自爆したときに、落ち込むよ(爆
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:27
直すかどうか考え中です。
安いホイールには必ずオチがありますね(汗)

私のようなプロフェッショナルは
ガリッなんて事は・・・・(ウソ爆)

多分このままです(涙)
2010/03/21 20:34:17
おおぉぉぉ~!!!

BENさんらしからぬ事ですね・・

新しいの逝っちゃいますか??
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:58
安物には何かがある!
分かっていてもチャレンジ精神で落札!(爆爆)

新しいの買う気にもならないんで
とりあえず在庫のホイールに組み替えです。

2010/03/21 20:45:23
おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


下さい(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:15
えええエエエエエエ―――――

あげられません。
それより
明日の朝マックおごってください(爆爆)
2010/03/21 21:05:56
ちわぁ~(^^)v36 師匠♪ 直すよりまたオク徘徊でポチ散財してくださいなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:54
そのうち売ってしまうかも・・・

とりあえずプロドラに組み替えて
様子を見ます。
散財自主規制中~(爆爆)
2010/03/21 23:11:10
散財自主規制中を規制して下さい(爆爆爆)
コメントへの返答
2010/03/22 04:34:37
寄生虫なんです(笑)
さすがに最近は不況の為
大人しくしているつもりですがぁ・・・
でもソロソロ・・・(爆)


2010/03/22 11:03:36
TWSなんてどうですか?(爆
コメントへの返答
2010/03/22 11:30:13
T・・・多忙さんの
W・・・ホイール
S・・・ステキです!!
要らなくなったらくださいネ(笑笑)

んじゃ、エクスリートで(笑)
18に好みのオフセットがないんだよなぁ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RE龍ちゃん
幕末ってなんだよもう、どこ行ってるんだよもう、あんまり褒めるなよ〜あ〜苦行カッコ笑」
何シテル?   10/21 18:46
酒と車が大好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誠に恐縮ですが何の接点もなくいきなりのお誘いはお断りしています。


47 人のお友達がいます
キャンディ山口キャンディ山口 * boobooNB6boobooNB6 *
[ ハル ][ ハル ] さとし6号車さとし6号車
okatatsuokatatsu コママコママ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 GTI H25年12月12日納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND NR-A H28年7月2日納車 パーティーレースⅢに参戦中です。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
H29年8月18日契約 H29年9月1日納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5L H/S 350馬力の快速仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.