• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

少し広くなったが・・・

少し広くなったが・・・ 床に丸いタイヤの跡
壁が汚れてる・・・拭いても取れない(汗
これで客人が来てもドアを開けたまま寝ないで済みます(爆

タイヤ&ホイール、純正デフ、シートレールetc・・・
気を失いそうな金額で買い取られて逝きましたが
まぁ、部屋が広くなったからヨシとしましょう♪

午後から嵐にうたれながら海を渡り(もちろん車ですが笑)
イジイジ中の愛車を見に行ったのですが、板金屋に持ち込まれた為会えず・・・(涙
『速くなりましたよ!!』の嬉しい一言をもらって先程帰還です。

台風14号接近中!
いきなり寒くなったと思ったら台風って!
11月だというのに・・・
体調管理に気をつけて、皆さん早めにウチに帰りましょうね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:46:43
お疲れ様です!
どんどん増えますよね(汗
うちもそろそろ車庫を片付けないと
嫁のハリケーンが・・・(汗
コメントへの返答
2010/10/30 17:45:17
秋を通り越して冬ですね。
ココ2、3ヶ月でかなり整理が進みました!
夜中に急に部屋の整理したくなるのなんでだろ♪
朝起きたら腰がぁ(汗

デタ―――!!奥様ハリケーン!!
それ以上怖い物はありませんね(爆爆
2010/10/30 17:27:06
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

これで泊まりに行けます♪(笑)

さてと、プチに出かけますかぁ??(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:06
オオオオオオオオオオオオオオッ!
お疲れサマでございます。

さては湘南でサーフィンプチですね!
今日はいい波来ますからねぇ(爆爆

今晩はやめたほうが宜しいかと・・・
2010/10/30 17:57:06
写真のいすも邪魔ですなぁ(笑
コメントへの返答
2010/10/31 19:10:29
椅子も処分してしまおうかと・・・
悩んだ末、踏みとどまりました。

肘掛付きが懐かしい~
そのうち今のと交換して見ようかなぁ。
2010/10/30 22:48:24
タイヤの丸い跡がオシャレですね。

窓の外は太陽ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:12:44
長時間保管していたので
跡がまったく取れません(汗

台風来てるのに太陽なんて・・・(笑
2010/10/31 12:02:55
ご無沙汰してます 車の部品はホント場所をとりますね(汗)
自分は嫁様より最後通告があったため来週末まとめて処分です・・・

しかしホント秋がすっかり無くなったようですねぇ~
コメントへの返答
2010/10/31 19:17:08
ご無沙汰です。

処分して本当にすっきりしました!
たまには思い切りも必要です。

気象庁の長期予報は本当にあてにならないですね!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「龍ちゃん
気が抜けちまったよ〜」
何シテル?   10/15 16:06
酒と車が大好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誠に恐縮ですが何の接点もなくいきなりのお誘いはお断りしています。


47 人のお友達がいます
さとし6号車さとし6号車 * boobooNB6boobooNB6 *
okatatsuokatatsu * コママコママ
留美留美 しろねこ@しろねこ@

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 GTI H25年12月12日納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND NR-A H28年7月2日納車 パーティーレースⅢに参戦中です。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
H29年8月18日契約 H29年9月1日納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5L H/S 350馬力の快速仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.