• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ベストポジションになった!!

ベストポジションになった!! 折角入れたレカロフルバケもブリッドのレールと
メーカー不明のサイドアダプターでは
シート本来の性能が発揮出来ていなかったようです。

本日レールとサイドアダプターをレカロ純正に交換!
座面の高さは殆ど変わらないものの
シートの角度が全然違う!!!!
んんん~コリャーええわ~!!
シートに包み込まれるようなコノ安心感!
やっぱりバケットこうでなくてはいけませんね(笑

ドラポジ決まった所で・・・・
今週末から梅雨間近の雨模様・・・
天気の良い週末を待つとしますかね。

ポジションが決まったらハンドルが気になりだしたりして(爆
やっぱナルディーだな!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:45:41
すごい奇遇ですね!
オイラも今日、シート位置を微調整したんでステア位置の見直しを考えてたトコです^^
オイラのはATCのラリーです^^

ちなみにドリフティングは仕事車に付けてます♪
コメントへの返答
2011/05/27 04:59:53
キャンディさんとは本当に気が合いそうです!
姿勢が矯正されたようで運転しやすくなりましたよ!

仕事車・・・37履いたバーフェンのキャラバンですよね。カッコイイです!


2011/05/26 22:03:31
そろそろエルネタをおながいします(爆
コメントへの返答
2011/05/27 05:01:15
そろそろ禁断症状だ出てくる頃ですかね(笑

みんなの為にオチを用意しなくては(爆爆
2011/05/26 22:18:34
あとオチもしっかり用意を(爆
コメントへの返答
2011/05/27 05:03:06
捨てIDの方と友達登録したかと思いました(
爆爆
早く慣らしをを終えて袖を走りましょうね♪
2011/05/26 22:27:39
暖かくなってきたので、

バストポジションが気になります(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 05:04:48
にすえるさんは何カップでしょうか?(笑

目指すはマーチカップです(笑
2011/05/26 23:51:45
マーチばかりでエルが可哀想です(爆)

エルで筑波山、流してください♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:07:11
ココの所、エルは飾り物と化してます。
エンジンかかるだろうか?(爆

今となっては怖くて峠など走れませんよ(笑

2011/05/27 07:48:37
おおおおぉぉぉぉ!

そろそろ、売却ですね♪(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 19:02:48
最終章はエンジン載せ換えですかね(笑

廃車同然の車ですから(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「待つことひと月半、ようやく…前振り無く届く…スタッドレスに交換間近だけれども…」
何シテル?   12/12 20:28
酒と車が大好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

誠に恐縮ですが何の接点もなくいきなりのお誘いはお断りしています。


48 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * アキラ先輩@ND2号車アキラ先輩@ND2号車 *
3亀3亀 * ハル   (^^)ハル (^^) *
RE龍RE龍 キワムキワム

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 GTI H25年12月12日納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND NR-A H28年7月2日納車 パーティーレースⅢに参戦中です。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
H29年8月18日契約 H29年9月1日納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5L H/S 350馬力の快速仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる