• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

コソコソと・・・

コソコソと・・・ サーキットのスケジュールを見ると今日は1日4輪走行の日。
仕事そっちのけでどうしても行きたくなってしまったので午後から出動!
中途半端な時間に着いてしまい準備をしていたんですが
合間にどこやらの高級車が周回を重ねてます。
金持ちが占有か?それにしても速いなぁ・・・

週末と違って走行台数が少なくて最高ですが
走りやすいと思いきやビックリの赤旗2回!!(涙
何とかクリヤをとって前回からコンマ5秒アップの21.8秒!

どこやらの高級車に試乗していた土屋圭一氏に
レクチャーお願いすればよかったかなぁ(笑















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

2017年度版ALPINE全国地図 ...
やんちゃなジィジさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

レンズの入れ替え
happy37さん

番組の途中ですが again
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:41:49
お~!
土屋さんですか?
スッゴイな~~

なんだか走りたくなってきました!
あと2ヶ月半はガマンですう~
コメントへの返答
2012/02/11 12:28:32
最初全然分からなかったのですが
なんか声が似ているなぁと思ったら・・・


寒い時期は車にやさしいですからね。
癖になりそうなくらい面白いです。

2012/02/11 04:59:44
おおexclamationドリフト教えてもらいましょう(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 12:29:31
どうやら車はでかいベンツのAMGだったみたいです。

速いはずだわ(笑
2012/02/11 09:05:58
21秒台キターッ!

次は20秒台確実に行きますね!

実は昨日行く予定でした!がしかし、
クラッチのなんとかベアリングが逝かれてしまい断念!

早く行きたいな~
コメントへの返答
2012/02/11 12:32:32
ようやく車に慣れてきた感じです。
とりあえずの目標は20秒台かな?

行くとき声かけようと思ったんですが
いきなりの気まぐれだったもんで

脚決まったらまた一緒に走りましょう♪
2012/02/11 11:06:09
この際

グリップで(^o^;)

行きたい(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 12:33:24
その前に車高と色何とかしてください(爆爆爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ND5号車さん
先々週末そこに泊まりましたー
何故にそんなに安いのですかぁ〜」
何シテル?   09/22 17:10
酒と車が大好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誠に恐縮ですが何の接点もなくいきなりのお誘いはお断りしています。


47 人のお友達がいます
KAZ20NCKAZ20NC * boobooNB6boobooNB6 *
RE龍RE龍 * okatatsuokatatsu
[ ハル ][ ハル ] shin132shin132

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 GTI H25年12月12日納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND NR-A H28年7月2日納車 パーティーレースⅢに参戦中です。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
H29年8月18日契約 H29年9月1日納車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5L H/S 350馬力の快速仕様!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.