車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 12:38 
@[ ハル ]ちゃん
スゲェ〜、絶対真似出来ません(笑
03/20 16:21 
龍ちゃん
無限に増える体重…酒は控えめに
しないといけないよ、ハルちゃん!
って何んのこっちゃ(笑
03/20 15:51 
明るいうちから失礼します。
 03/20 16:17 
@●BEN●ちゃん<br /> ありゃ!禁酒しなきゃダメじゃんよ~ ・・・って、それはハルちゃんか!(笑
 03/20 16:21 
龍ちゃん
無限に増える体重…酒は控えめに
しないといけないよ、ハルちゃん!
って何んのこっちゃ(笑
 03/20 16:26 
@●BEN● さん
休憩@さとしです。
くぅ〜 いいなぁ〜 コッチはあと2時間勤務デス。早く泡の出る麦茶呑みたい(^^)
 03/20 16:46 
BENちゃん龍ちゃん まだ私は仕事だよ(-_-#)
03/19 21:12 
@[ ハル ]ちゃん
補修ベースのMSバンパー出てるけどチト高いかな
オートエグゼもあるゼ〜
03/19 20:14 
@[ ハル ]ちゃん
色々考え中だね。
1号機に付けていたMSバンパーってもうないのだっけ?
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/577617/car/987875/profile.aspx
03/19 19:56 
しろねこちゃん
お褒めの言葉ありがとう!
素人のヤッツケ作業でしたぁツッコミ所だらけっす。
03/19 12:31 
@RE龍ちゃん
イイ所行ってイイもの食って
天気良くて最高じゃん❗️
03/17 17:17 
@[ ハル ]ちゃん
Re.遅せぇから寝込んだと思ったよ、もう(笑
03/17 15:43 
どうやらカシムラの方がNDの内装にはイイ感じのようです。固定もコッチの方がシッカリしているし…クロに限ってお安いのもGOODでございます〜
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01M0QRKE1/ref=ya_st_dp_summary
 03/17 21:36 
@●BEN● さん
確かに!
参考になります。
03/17 02:32 
@[ ハル ]ちゃん
好みは人それぞれだからねぇ〜
血迷わないように取り敢えず禁酒てす(笑
03/16 22:34 
ハルちゃん
もう貼りものは懲り懲りだよ。
当分は気泡の除去で楽しめそうよ(笑
03/16 16:32 
okatatsuっちゃん
いやいや結構手強いよね。ナメてました。
もう一本は意外に簡単だったけどメインの気泡が物凄いよ(汗
03/16 16:28 
龍ちゃんに褒められると何んか凄く嬉しいなぁ〜
器用じぁないからね。次回も頼むねオイル交換(笑[詳細]
03/16 16:21 
さとしさん
サクッと終わるはずが…ナメてました。
気泡入りまくりですぅ〜
見て笑ってやってくだされ(笑
03/16 14:44 
ヤッツケで2時間〜
決して近くでは見ちゃいけません(汗
 03/16 16:16 
@●BEN● さん
カッコイイデス!
自作なの? 器用ですね、素晴らしい。
 03/16 16:19 
@●BEN●ちゃん イイじゃんイイじゃん、カッコイイよ。
それにしても意外と器用だなぁ~コノヤロー!(^^
 03/16 16:21 
さとしさん
サクッと終わるはずが…ナメてました。
気泡入りまくりですぅ〜
見て笑ってやってくだされ(笑
 03/16 16:24 
@●BEN● わかりますよー!俺も途中で何度やめようと思ったか!!!でも2本ラインとか難易度高いのを上手くやりましたねー!素晴らしいっす!
 03/16 16:28 
龍ちゃんに褒められると何んか凄く嬉しいなぁ〜
器用じぁないからね。次回も頼むねオイル交換(笑[詳細]
 03/16 16:32 
okatatsuっちゃん
いやいや結構手強いよね。ナメてました。
もう一本は意外に簡単だったけどメインの気泡が物凄いよ(汗
 03/16 22:05 
BENちゃん 次はでっかいくまモンはいかが?
 03/16 22:34 
ハルちゃん
もう貼りものは懲り懲りだよ。
当分は気泡の除去で楽しめそうよ(笑
 03/19 18:24 
@●BEN● さん
カッコ良いですね!
自分も始めはそういう感じに仕上げようと思ってましたが、今の仕様に落ち着きました。
 03/19 19:56 
しろねこちゃん
お褒めの言葉ありがとう!
素人のヤッツケ作業でしたぁツッコミ所だらけっす。
03/14 19:58 
@[ ハル ]ちゃん
亀姐さんの現在は1000万コースになっております〜
ナイショでお願いします(笑
03/14 17:06 
@[ ハル ]ちゃん
お金の心配って…意味分からなかったわ。
もちろんカラダてすよ⁉️(笑
03/14 17:04 
龍ちゃん
空き缶でも踏んだかのような僅かなハンドルへの振動〜
何気に見たら…トラウマになりそうでございます〜
03/14 15:28 
龍ちゃん
これゴルフの右前輪なのよ。路地で清掃車避けようとしたらさぁ〜ちょと前に右後輪も(汗…全ては運転手の技術不足が原因だと思います(笑
03/14 13:00 
運転の自信を失い中〜
 03/14 15:08 
@●BEN●ちゃん あららら!シート下げた影響?(^^;
 03/14 15:28 
龍ちゃん
これゴルフの右前輪なのよ。路地で清掃車避けようとしたらさぁ〜ちょと前に右後輪も(汗…全ては運転手の技術不足が原因だと思います(笑
 03/14 16:45 
@●BEN●ちゃん あらら・・・そりゃ確かに凹むね(~。~;
 03/14 17:04 
龍ちゃん
空き缶でも踏んだかのような僅かなハンドルへの振動〜
何気に見たら…トラウマになりそうでございます〜
プロフィール
「@[ ハル ]ちゃん
スゲェ〜、絶対真似出来ません(笑」
何シテル?   03/22 12:38
酒と車が大好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
誠に恐縮ですが何の接点もなくいきなりのお誘いはお断りしています。


44 人のお友達がいます
3亀3亀 * さとし6号車さとし6号車
GinaGina しろねこ@しろねこ@
黒蜂71号車黒蜂71号車 キャンディ山口キャンディ山口
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
ゴルフ7 GTI H25年12月12日納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND NR-A H28年7月2日納車 パーティーレースⅢに参戦中です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 3.5L H/S 350馬力の快速仕様!
日産 マーチ 日産 マーチ
初期型 AK12 3ドア5MT!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.