車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 18:31 
@とあるプレオ乗りさん、もしかすると事故起したら一生償いきれない大変な事になりかねないので知り合いなら注意したほうが良いと思います。
 02/22 20:19 
@と~ちゃん(^O^)/ その通り💀
02/12 08:56 
早めに行って100均うろうろしてようぅ
02/11 20:42 
もしかしてシルビアの友達?バスが一緒だった?マルテーまつり@とあるプレオ乗り さん
 02/11 21:09 
@と~ちゃん(^O^)/ そうですよ~今日会ったって聞きました。
02/11 20:39 
明日のおはあづはおはコープにします、天気が良ければ屋上に行きます。福島市南矢野目字向原1-1
Tel. 024-553-8800
02/06 21:32 
01/22 17:14 
今日は、父カプ氏誕生日イブだっ
01/22 17:13 
@Kuni11さん、誕生日おめでとう、自分へのプレゼントだなっ
 01/22 17:15 
@と~ちゃん(^O^)/ ありがとうございます(^^) 活躍してもらいます!
01/22 17:05 
@Kuni11さん、プレオ君が2回使ったら割れたやつだっ
 01/22 17:11 
@と~ちゃん(^O^)/ そうなんですか(^^; 補強してから使おうかな(笑)
 01/22 17:46 
@と~ちゃん(^O^)/ 私が使ったのは分割式の奴なのでたぶんこっちの方が頑丈だと思いますよ~たぶん
01/11 06:59 
@とあるプレオ乗りさん、ウコンよりもグレープフルーツジュース100%だっ
01/11 06:57 
@とあるプレオ乗りさん、たまにはATも乗ってみるのも良いかもMTの良さが再確認出来ます
01/09 08:01 
箱だけナビの中身、偶然同じナビ持ってたので一緒にアップ、実際の中身はもっとレアなワコーズクイックシャンプーです
 01/09 08:31 
@と~ちゃん(^O^)/ やられたね👍私もです😁
 01/09 09:33 
それ、南パラから運んだシャンプーの切り売りならぬ、切りプレゼントですよ(笑)@と~ちゃん(^O^)/
01/08 18:41 
マッ、マジかっ中身は烏龍茶かと思ったらちゃんと入ってたんですけど~(^^)v
 01/08 19:39 
@と~ちゃん(^O^)/ さん❗❗

おめでとうございます。

疑ってはいけません❗(。>д<)👍

でも、びっくりです。(笑)
 01/08 21:55 
@と~ちゃん(^O^)/ え?その黒いのは何だ??
 01/08 21:56 
@と~ちゃん(^O^)/  取説入れといたけど…  それ以上の説明は要らないな  と~ちゃんだから  そう思ったのは間違えなかった!!
 01/09 06:05 
@と~ちゃん、<br /> 中身が入ってた?
私のナビの中身は………

ブログでお知らせします😱
01/08 07:09 
@とあるプレオ乗りさん、遅刻したら父カプさんに手曲げされちゃうよぅ
01/08 07:03 
今日は思ったより天気が良いみたい、仏滅だけど(笑
 01/08 09:01 
@と~ちゃん(^O^)/ おはようございます❗9:30頃の到着です。
01/07 06:59 
当日の天気予報〜? http://cvw.jp/b/577644/39137652/
01/04 22:16 
@きくぞ~さん、サイドブレーキっていうよりはキャリパーの固着ついでにパッドも減っちゃってる、もしかするとスライドピンが固着?ブレーキ踏むとゴゴゴってなってそのまましばらくゴゴゴでそのうち減って来ると音がしなくなる、パットが無くなって金属同士がさわるとゴゴゴ音でます
01/04 19:24 
@きくぞ~ さん、走っている最中にゴゴゴ?サイドブレーキなら走り始めにゴゴゴになりそう、石ころ噛んでない?
 01/04 20:01 
@と~ちゃん(^O^)/さん 石コロ挟まって「キーキー」は経験済みです
今回のはそれとは違う感じがします

常に出ているわけではなく、周期的に?鳴りますね(; ̄ェ ̄)
しかも走ってる最中に鳴って少し走ると音が小さくなって、そのうちに静かになるってゆう、、、

情報求む(ーー;)
 01/05 12:16 
@と~ちゃん(^O^)/さん パッド片減りしてました( ̄▽ ̄)
 01/05 12:18 
@くるま太郎さん 明けましておめでとうございます&ご無沙汰してます( ̄▽ ̄)

パッドが片減りしてましたのでスライド固着かもしれません~_~;
01/04 13:08 
おはあづ〜ぶんぶん新年会当日天気が悪い時は http://cvw.jp/b/577644/39120964/
01/03 11:42 
プレオのプラグの電極側が溶けてなくなってる物とアース側が減ってる物とある、とりあえずプレミアムなやつに交換にしてみた

12/31 22:30 
1月のおはあづ〜の http://cvw.jp/b/577644/39097769/
プロフィール
「@とあるプレオ乗りさん、もしかすると事故起したら一生償いきれない大変な事になりかねないので知り合いなら注意したほうが良いと思います。」
何シテル?   02/22 18:31
パソコンから車のパーツ、LED関係なんでも自作したい派です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メッキモールの検証  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:29:02
カプチようやく修理開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 21:28:34
福島わっしょっいオープンカー祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 06:51:21
お友達
新入りですがよろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
ドリーム2号ドリーム2号 * うさぎ一等兵うさぎ一等兵 *
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り * そら007そら007 *
ネエさんネエさん * まっさかまっさか *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とにかく楽しい車です。
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です 4輪独立懸架、4輪ディスクブレーキ、ハイオク仕様 4発16バルブスー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.