• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

これ買っちゃった。

これ買っちゃった。 皆さんお久しぶりです。

2月に入ってますます寒さが厳しくなりまったく車弄りをする気が起こらないオヤジです。

釣りもなかなか行く機会がなくて、ついついパチ屋に通いっぱなしです。

今年の収支が少しだけ上向いてきたので良かったですわーい(嬉しい顔)




今日は昼飯を嫁さんと食べに行く約束をしていたので
昼までしか時間がなかったのですが・・・・

朝一で{モンキーターン}を打って2,000円で2箱弱出ましたウッシッシ

当然昼飯代はオヤジのオゴリでお寿司を食べましたexclamation×2(回るやつですがうまい!


昼飯後に蛍光灯を買いに電気店に寄り、なんとなくドコモのタブレットを見ていたら
店員に話しかけられ

「割引きサポートを受ければ実質機種代金は0円です。」

という甘い言葉に乗せられて、ついつい


Galaxy Tab 7 Plus SC-02Dを買っちゃいましたるんるん
























※購入を決めてから、同一名義では分割は2台までしかできないことがわかり
結局機種代金は一括で支払うことになり
今日までのプラス分が吹っ飛んで行くというオチが・・・・涙

割引きサポート分は翌月から2,100円付くので、
電話代が安くなるのでまあ良しとします。




10インチのタブレットをかなり勧められましたが、何とか携帯できるサイズだと
7インチが限界かな・・・?

オヤジは仕事中には電話に出ることができないので、休憩時間しか通話することはないし・・・

通勤時は車内なのでハンズフリーで決定です。


年寄りにはこれくらい画面が大きくないとダメなんよウッシッシ
(写真はREGZAとの比較です。かなり大きいよ。}
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末に・・・ http://cvw.jp/b/577766/34768299/
何シテル?   12/29 12:42
2009年8月4日に納車しました。 みんカラでいろんな方と知り合って 楽しいカーライフを送ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 01:04:03
雪がチラチラと・・・(・ω・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 10:07:51
いろいろ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 06:27:18

お友達

 

ノア・VOXY以外の方もどうぞ!





161 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 プレゼンスZSプレゼンスZS *
一颯パパ一颯パパ * ひろしゅうひろしゅう *
バーサー浜バーサー浜 こかゆここかゆこ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2014.9.28日納車 MOP デュアルパワースライドドア ファブリック(ハイグレー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が大きくなり通勤と買い物にしか使用しなくなったので維持費を考えて軽自動車に乗っていま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.