• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Reitoのブログ一覧

2010年11月23日 イイね!

今年はあきらめた・・・・

ご無沙汰中のReitoです。

まぁこの休カラ中色々とありました・・・・

まぁあれこれと・・・・ 子供生まれたり 会社変わったり 嫁がヴェル転がしたり ディスチャージ壊れたり と・・・・・あと何あったかな????

で来年はあっち路線でとりあえず攻めます。(笑) キガハヤイ? 今年は諦めてます(笑)

まぁ自己満足全開な世界です!!

そろそろ国産メーカーに飽きた所で海外メーカーでオーディオに走りたいと思います!

着々とそろっているけどまだ足りてないんだよね・・・・・

あれこれ細かい物が。。。

MB?  BELDEN? audison? 海外alpine? と

派手さはない純粋ピュアオーディオ目指して模索中でした!!

皆さん健康一番!! 体は大事 家族は大事ですよ~ 元気に頑張りましょう!!
Posted at 2010/11/23 22:47:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月10日 イイね!

生存報告(-_-)

ご無沙汰中のReitoです(笑)

会社社の社長緊急入院!?・・・・・第二子が誕生!・・・・・知人の紹介で転職考え中?他イロイロ!!

と色々ありすぎで半ばウツ状態のReitoです・・・・・・・・

まぁ色々ありすぎで体調不良が休カラの原因です(泣)

体はボロボロ・・・・・気合いで乗り切る事しかできないこの状態・・・・・

気持ちが途絶えると今にも・・・・・・・・(アチラノセカイヘ・・・・・・)

これじゃダメだよね・・・・・・・

色々な事重なりすぎると人間も辛いもんですね・・・・・・

ではしばらくまた休カラで・・・・・
Posted at 2010/07/10 23:11:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

ついに決断!

本日、久々に自分で洗車してきたReitoです。

まぁ自分で洗車するのは半年ぶりかな!?(笑)

冬の間は寒いので信頼できる知人に人任せに洗車させ暖かくなったので鉄粉取り&洗車!!

一冬越えた事もありフロントバンパーには多少の飛び石が・・・・(>_<)シカタナイ・・

でまぁ何を決断したかと言うと今まで放置していたパワーバックドアは・・・・・

「バックドアに穴は開けずにすませる!!」

何日か前は穴あけしようと試みましたが・・・・・

今後のことを考えるとやはり穴あけはと・・・・・ 思いとどまりました。

長く乗りたいのでそこまでのリスクは今後気になりそうなので・・・・

何が問題かと言うと穴を開けたことでサビが発生しそうで・・・・

錆びないように後処理してもやはり錆びそうで・・・・(心配)

あと内側の鉄板と外販の距離が近すぎるのでミスると外販にダメージを与える・・・・

あと自分に根性がなかった(笑)

まぁ、あの時穴あけなくて良かったかな?失敗したらかなり取り返しつかない状態になるので・・・・


それでもきちんとバックドアはパワーバックドアです

ただ挟み込みセンサーが外側に付いていないチョット危険?なバックドアですけど・・・・

後日整備手帳アップします!!

では~
Posted at 2010/05/09 21:52:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

健やかな成長を願って・・・・

健やかな成長を願って・・・・ゴールデンウイークも最後のとなり明日からまた激務が始まるReitoです・・・・(泣)

まあこの4日間有意義に過ごせたから良いとしょうかな(笑)

まあ初日は渋滞をたっぷり堪能し

2日目は焼肉ジュ~ジュ~と

3日目は1年熟成したストップランプ4灯化キット取り付け!(今更です)&バックドアセンサー固定
をしようと・・・・・

4灯化した所でさあこれから本題へと・・・・・移ろうとドリルを手にした瞬間!!

玄関から聞き覚えのある声?「パ~パ~!”#$%$@*+:;@&’()??!?!!”#$%&’」

俺の分身うちのチビちゃん登場!!(T_T)ハッ・・・・

余儀なく終了!自分の血を受け継いだチビちゃんは無類の車好き!?
何されるか分からないのでまた次回へ・・・・・

で夜は高校時代の悪友達とお食事!
つ●八→飲み屋→ステーキハウス→終了!?(エッ?)

↑かなりハードです。。。。朝になっても肉が出てきそう・・・・・

でそんなこんなで4日目はこどもの日とあってチビちゃんと遊んであげて

ご近所の白鳥飛来地へあんなに興奮鶴とは想像も付きませんでした。

(手ぶらで行ったのにもかかわらず白鳥の餌を分けてくれた方ありがとうございます!)

まあ元気に育っているうちのチビちゃん!

今後も健やかに元気に育ってね!親へかける迷惑はほどほどにね(笑)


飲み会に一席の友人発言に「おまえの子供だから仕方ない!!」(汗)(>_<) 


そんなこんなで楽しい連休でした。


嫁さん・子供・近所の方々・周りの方々・ありがとう!!


では~~

Posted at 2010/05/05 23:09:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

連休初日! 連休満喫?(笑)

皆さん春の大型連休どうお過ごしですか?腰痛も無事収まり(笑)

初日から富良野にある、とあるヒーローのお店でどっぷり渋滞にはまってきた Reitoです(笑)

ある有名な動物園で渋滞している皆様を横目に裏道を爆走??(笑)一路富良野へ・・・・・

んで目的地周辺は大渋滞(>_<)

いゃぁゴールデンウイークだねぇ~~ 渋滞もゴールデン!!!(^o^)

なれない渋滞にハイです!(^o^)コレデコソレンキュウ!!!

着ぐるみ来たヒーローもチトお疲れの模様・・・・・(タイヘンダネ)

一緒に写真写してくれるからそこも大渋滞!(T_T)

子供達は大興奮!!!パパ・ママ・ジジ・ババはぐったり(-_-)オツカレサマデス!!

まぁそんなこんなでちと初日からお疲れな我が家!!

明日は焼肉の予定!(^o^)ワーイ

栄養取ってまたメタボへGO?かな?(笑)

くれぐれも皆さん事故には注意してくださいね!!

ではチャオ~
Posted at 2010/05/02 23:30:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして!北海道でVELL乗りです。よろしくお願いします。 皆さんとともに自分のVELLも進化進化したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんよろしくお願いします
19 人のお友達がいます
まっさ☆まっさ☆ ピロリンパパピロリンパパ
北国とし北国とし ひでぱぱ!ひでぱぱ!
☆マス☆☆マス☆ 傾き者傾き者

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初のミニバン!一目惚れで一年我慢して購入! これからも最高の相棒で居てくれますように ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
とってもよく頑張ってくれた過去の愛車です。 それなりに良く走ってくれた相棒でした。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スープラに強化クラッチ組んだため町乗り・通勤用に購入! 過去の車で一番最悪な車! 燃費悪 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
すべてはここから始まりました。 購入金額以上に改造費に費やした車! 働いた給料全額ぶち込 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.