• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いやぁ~長かった~

超大荒れな天気・あり得ない横殴りな風・時より来る猛吹雪の今日気分晴れ晴れのReitoです。

なかなか難航していたパワーバックドアがついに動き出しました(^o^)


ルーフスイッチ押すと・・・・・・ガチャッ→ウィ~ン→ピーッ・ピーッ・ピーッ~→ウィ~ン いゃぁ感動の一瞬でした。

手で閉める時にイージークローザーがウィ~ィンって閉まるあの音たまらないです!


いゃぁこれからはあの半ドア地獄に悩まされることなく乗れると思うとたまりません!!


いやぁと感動に浸っているとスイッチ押したらピーッいかにもエラー的な音が?????

なぜならまだ挟み込みセンサーを取り付けていないために完全な
                                    パワーバックドアではないのです。(泣)

ので閉めるときはまだ・・・・・・手とイージークローザーに頼るしかありません。。。。(>_<)


この猛吹雪の中、車の中にこもり、幾度と無く足がしびれ、突然起こる突風でドアもげたら困るので余韻に浸る暇もなく・・・・・・天候はよりより悪化してきて本日はここで終了!!

早く春にならないかな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:34
この天候の中

取り付けてこそ

変態!になれる♪

んっ?変態目指してないって?
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:11
1コメおめでとうございま~す!!(^o^)

この天候のおかげで色々と苦労しました(笑)

かなり変態に近いかも??

とりあえず動かしてみたくて!!(笑)

こんな中やるんですから変態ですか?
2010/03/21 23:17:16
ごめんなさい(爆)

変態でした・・・。

間違えなく、変態です。

コメントへの返答
2010/03/22 21:28:18
昨日の影響か本日黄砂による花粉症に悩まされ”鼻水”ダーダー”です。。(笑)
2010/03/21 23:49:10
おめでとうございます。
やはり挟み込みセンサーナイトダメなんですね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:58
やはりセンサー無いとダメみたいです。

センサー内蔵のスイッチ
             になっているようです。

なので初期設定出来ないから閉まらないみたいです。
2010/03/22 00:32:23
いやぁ~進展あり!ですね(笑

しかし今日の天候はひどかった・・・

そんな俺っちも今日タイヤ交換!

気分は夏っ♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:32:48
進展ありですよ!!

天候とは裏腹に気分は晴れ晴れ(^o^)

道路は圧雪全開、ブラックアイスバーンとても
夏気分にはなれません!(>_<)
2010/03/22 00:40:45

着々と…

あと一歩ですね(*^-')b

しかしこの天気はなんなんでしょ!?

┐('~`;)┌

コメントへの返答
2010/03/22 21:36:09
この天気何とかしたいですね!

最近何するときも天気悪くて・・・・・

先が見えて何だか嬉しい限りです(^o^)
2010/03/22 04:40:11

ご苦労様です!

ほぼ完成ですね♪

電柱なぎ倒す強風のなか、頑張りましたね(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 21:38:30
半日車の中で配線と格闘していました。
走ってないのに車が揺れるX2なかなかの恐怖です。(笑)

電柱直撃・どっかの雪かき飛んでこなくて良かったです(笑)
2010/03/22 20:18:29
おっ!

あと一歩ですか~

でも感動する瞬間、わかりますよ!!

完成までがんばってください☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:45:12
あともう少しです!

苦労した分感動もイッパイでしたが・・・・
天候がそれを邪魔してくれました(笑)

あとはセンサーとの格闘頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!北海道でVELL乗りです。よろしくお願いします。 皆さんとともに自分のVELLも進化進化したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さんよろしくお願いします
19 人のお友達がいます
ピロリンパパピロリンパパ まっさ☆まっさ☆
ひでぱぱ!ひでぱぱ! ☆マス☆☆マス☆
北国とし北国とし 傾き者傾き者

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初のミニバン!一目惚れで一年我慢して購入! これからも最高の相棒で居てくれますように ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
とってもよく頑張ってくれた過去の愛車です。 それなりに良く走ってくれた相棒でした。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スープラに強化クラッチ組んだため町乗り・通勤用に購入! 過去の車で一番最悪な車! 燃費悪 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
すべてはここから始まりました。 購入金額以上に改造費に費やした車! 働いた給料全額ぶち込 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.