• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ヲタショップ巡りっと♪

ヲタショップ巡りっと♪ 今日は魔法少女さんに付き合いヲタショップ巡りしましたw

メイトでは魔法少女さんが予約物を山盛りで抱えてました

それを横目で見て うちは全スルー メイトでの被弾無し

メロンで・・・・・ 薄い本3冊

とらで・・・・・・・ 薄い本3冊

プリキュア、マリみて?アイマス?怪談レストラン、超電磁砲、ラブプラスな本

ジャンルばらばらやけど 作家買いなのでしかたないねw

プリキュア本は 説明不要のタマゴルビーさんの本ですねw
え~ 何時ものノリで えりか様が 突っ走ってます

マリみて本は・・・・・なんかモンハンやってます・・・・・・
狩猟笛縛りで K-ONとか言ってますw そんな本

アイマス?本は 春香本だと思って買ったんだが罠だった・・・・・
ほめ春香本だった・・・・・こんな生態だったんだねw

怪談レストラン本 眼鏡っ娘が主人公ですからね~♪
赤縁アンダーリムとかもうどうしてくれよう・・・・・・・・まっR18

超電磁砲本 vividな人が描いた超電磁砲本    まっR18

ラブプラス本 リンコ本第3弾・・・・キイテナイヨ      まっR18

まぁ~ 作家買い>知らないジャンル>興味を持つ>ハマル・・・・とならないようにせんとなw


後はとらで アニメトランスベスト9買って(いつでたんだろ・・・・・・orz)

小説 奇々怪界~狐の里入り~買いました 
奇々怪界20年以上前のゲームです この頃から巫女好きなんですねw

さらに とらで マンガタイムきらら購入 クリアファイルが付録です(^_^)v

最後に・・・・REX3冊
これ絶対イジメだろorz とらの袋が重すぎて伸びきったぞ(T_T)
ネンマ○マさんとR○Iさんに ちらっと殺意すら覚えたさ・・・・・

まっ 楽しく被弾してきたので 良かったけどねぇ~

さてさて 読書タイムにしますかねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:55:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:10:46
そのうち何冊が私に?
コメントへの返答
2010/04/10 16:51:23
使用済みになりますがw
2010/04/10 00:36:57
りんこかわいいよりんこ~(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/10 16:52:20
凛姦学校だそうですw
2010/04/10 08:55:06
ラブプラスは危険ですよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:54:40
おもわずiphoneが欲しくなったけどねw
2010/04/10 09:16:39
泉万代が血の海にならなくて良かったwww

怪談レストランのあんこちゃん、うちもツボですねん。

イラスト描きたい子の一人ですわw

それにしても、ありがとね☆
コメントへの返答
2010/04/10 17:02:28
あんこちゃんもツボでしたかw

それにしても 3冊は重かったorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちび優鬼 なむ〜 で23日は?」
何シテル?   09/02 22:02
「かんなぎ」やら「聖地巡礼」やら「聖地復興支援」等ゆる~く やってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第6回痛セブン開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 03:22:38
決勝結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 13:41:25
一迅社web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/16 21:23:26
 

お友達

どこかで遭遇したらお友達に誘ってやってくださいw
32 人のお友達がいます
痛車交流会痛車交流会 こよみんこよみん
K@.i MadCrocK@.i MadCroc ろぼこんろぼこん
クルツ☆MAGICAクルツ☆MAGICA こ~ちゃん^^こ~ちゃん^^

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
まだ 痛車になってませんw イベントの時 晴れてれば換装します まっ 中身は既に痛いです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.