車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クルマレビュー
レビュー
コストパフォーマンスが高い。 超高張力鋼板技術は本当に素晴らしい。 剛性と軽量化を両立できる技術を惜しみなく注いだスズキには拍手を送りたい。 個人的には最低グレードのAGSが良い。 多少ギクシャクするがスポーツATにも負けない強力なエンブレを発生させることが出来るしマニュアルシフトのような運転す ...
2016年11月24日
レビュー
休日に弄って楽しむ玩具として、通勤を楽しくさせてくれる相棒としてとても良い車でした。 ミラ系社外パーツや純正部品の流用もかなりの幅で出来たのも良かった。 パズルのピースを一つ一つ埋めていくような改造が楽しくてしょうがない。
2016年10月17日
レビュー
BL乗りでしたが、スタイリングに惚れ込んでのBMへの鞍替え購入です。 走りに係わる部分についてはマツダらしい味付けで非常に好感度があります。 しかしマツダコネクトがかなりのマイナス評価とならざる得ないです。 もうちょっと開発に時間をかけてから導入すべきデバイスであると感じます。 しかし、私の ...
2014年06月02日
レビュー
スポーツバイクのジャンルでスタイリングでのコストパフォーマンスが良い。 一皮剥くと古臭い鉄フレームでコスト削減の影響がちらほらと。 2013年以降モデルと併売で未だに新車が手に入るので、安いフルカウルモデルをお探しなら条件的にはピッタリだと思う。
2013年12月15日
レビュー
年式相応の外見、足回りではあるが、それを含めてDIYを楽しんでいこうと思う。 特に今の軽では味わえない軽量な車体と規制のかかっていないアクセル(スロットル?)は俊敏で運転していて車との感覚のズレが無い。 Keiをこれから買おうと思う方は後年のK6Aの方が楽しいのかもしれない。塗装もしっかりして ...
2012年04月11日
プロフィール
「カップ焼きそば一平ちゃんのショートケーキ味
流石に食う気にはならなかった…が、どんな味なんだろう。」
何シテル?   12/07 21:03
マニュアルミッション信者です。 オートマを所有しても長続きしません。 やっぱり左手と左足にも仕事させないとね! 最近リターンバイカーになりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
受け専M男です。
基本こちらからお誘いすることはありません。

コメント、イイね!に縛られない方、方向性が同じだと感じたならお気軽にお誘いください。
38 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * hdxkbxhdxkbx *
ヒロセラヒロセラ taka5taka5
べじょりーたべじょりーた kaztin55kaztin55
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
BLFFWから乗り換えました。 物好きのMT車です。 査定額なんて考えてません! 買う ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10月15日購入 ODO 68790km 登録は17年10月個体 ベースグレード 5M ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
Ninja250Rを手放したその日に買いました(笑) いままでこの手のスクーターはどう ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
超格安で手に入れた中古のKDX 走行距離13840km、本当か? とにかく金をかけずに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.