• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久しぶりに964targaと。。

久しぶりに964targaと。。 代休の朝。

青空に誘われ、久しぶりにtargaのトップを開けてみました。

そういえば忙しさに追われ、桜も見ていなかった・・・

日本の桜百選に選ばれた桜並木が近所にあるので

ゆっくり通り抜けてみた・・・日本の桜・・・良いですね。

targatopから見える桜はまた格別。


それと低速で走る964・・空冷サウンドも。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 09:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:11:19
いいですね~!

σ( ̄。 ̄) オイラも週末花見に出かけようかな!

たまには、タルガでサーキットいかがですか・・・?
コメントへの返答
2010/04/09 20:58:32
いいでしょ♪

浜町の料亭街と桜とポルシェ〜昔は黒塗りクラウンがいっぱい並んでたっけ(笑)

タルガでサーキットは・・・やっぱりロータスで行きます(笑)
2010/04/09 12:53:43
targaで桜。良いですね。
青との桜色のコントラストも綺麗です。

空冷サウンドとtarga topからみる空・・・・
早く日本に出張してtarga乗りたくなります。
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:48
四季を感じるオープンが大好きです。

964targaはゆっくり走っても楽しいですね!

targa-Mさんが住んでいるアメリカの風景にも似合うでしょうね。
2010/04/09 12:54:46
やっぱPは絵になりますね♪
素敵です。(*^_^*)
ボクは今プジョーしかないのですが、
先日嬉しそうに桜並木で写真撮ってました。(^_^;)

どこかで呑みたいですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:53
ありがとうございます♪

サーキットの華Fも素敵ですよ(*^_^*)

久しぶりにタイムを気にせずゆっくり走れました(笑)

呑みましよう♪
2010/04/09 13:22:43
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
きれいなコバルトブルーメタリックと桜桜の色合いが綺麗ですねグッド(上向き矢印)るんるん
やはり、タルガトップから見ると、違うんでしょうね指でOKウィンク素晴らしいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:13
こんばんは〜

このコバルトブルーメタリック、夜も怪しく輝いていいんですよ〜

今度は夜景とtargaで撮ってみますね♪
2010/04/09 21:36:53
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
このブルー好きなんですわグッド(上向き矢印)私が、今の930買った当時、友人がこの色の964クーペに乗ってて、クラブのツーリングとかで一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)
ぜひ、夜景と一緒にぴかぴか(新しい)るんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:56
了解しました♪

次回のtargaは夜景でUPしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「主治医から新たな誘惑・・・ http://cvw.jp/b/578097/31843258/
何シテル?   12/10 13:30
スポーツカーが好きでポルシェ997GT3、964targa、それとケーターハムスーパー7BDRに乗っています。音楽も好きでブルーズバンドをやってます(聴く方は何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツカーが好きな方・・・Blues&Rock好きな方・・・飲み助の方・・・
大歓迎しますよ!
そうじゃない方もお気軽にポチッとやってね♪

でも、メカの話はフリーズします(笑

103 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
show_300Bshow_300B * 澤 圭太澤 圭太 *
toby-mtoby-m Toshi@G12(=alfisti)Toshi@G12(=alfisti)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2009年10月10日納車 92年のタルガ5MT。 若い奴にはわからないだろな〜 こ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2017年8月6日 真夏の暑い日に納車 4台目のポルシェ
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2012年6月25日納車 希望の前期型2008年式、キャララホワイト、PCCB、クロノ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2006モデルローバーK型エンジンのファイナルモデルです。 サーキット専用車。 タイヤ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.