• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

bremboキター!

bremboキター! ついに最後の大物、ブレーキ装着です!

日本製だと自分の馬鹿走りにはついていけず、すぐだめに

なってしまうので今回はイタリアーノを装着!

慣らし中ですが、すさまじい効きです・・・


マスターシリンダーストッパーなし、ブレーキホース純正なのにこの効き方はやばすぎ(^^;

車重が1t軽くなったみたいな感覚になります。


馬力が出たらそれなりのストッピングパワーはないと危ないですから・・・


色は原色イエロー、オレンジやゴールドの選択肢もあったんですが、営業にも行くので

おとなしめのシルバーで・・・ただそれだけではせっかくのbremboなので特別色で

お願いしました。シルバーとメッキの中間で素材色みたいな感じです(^^;

支払のことは考えないようにしましょう・・(爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

ACL2
ひよぽんさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:38:32
おおお!

羨ましいです~~~~~!

安心をGETですね^^!
コメントへの返答
2010/04/09 21:28:31
安心は借金してでも買っとけということで(爆

転ばぬ先の杖ですね・・・

高い杖です(笑
2010/04/09 14:50:25
現物みた~い!(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:28:48
どぞどぞ(爆
2010/04/09 15:00:14
同じブレーキで同じ色(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:04
実はかぶらないようにロゴだけでもレーシングブレンボにしようとしていたんですが、いろいろありまして(笑

ちなみにローターはRddじゃありません(滝汗
2010/04/09 15:10:24
もうパーツ台でエルもう1台分いってるのでは(笑) 
 
これで散財もとまりますかね(爆)~
コメントへの返答
2010/04/09 21:58:53
そうですねぇ~
前車NE51の分も含めるとHPSもう1台分逝ったかも知れません(爆

人間足をふみはずすとどこまでも墜ちていきます(^^;
2010/04/09 15:54:50
遠慮なく先頭を・・・

最後尾をゆっくり走ります(爆)

明日、ゆっくり拝見しますね。。
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:58
それはありえません!
慣らし中ですからぁ~

じっくり運転テクをおしえてください♪
2010/04/09 16:20:30
bremboキタ━━(゚∀゚)━━!

今度実物拝見させてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:34
今日いたんですが(笑

あらためてじっくりドゾ~
2010/04/09 18:54:14
6ポットですか!?
すごいっすね(@_@)

錆び付いたらオーバーホール大変そうですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:08:05
やはりポット数が多いほうがコントロール性にすぐれてますから~

bremboのオーバーホールはしやすいそうですよぉ~
2010/04/09 18:58:25
おめでとうございまするんるん
まもなく全開ですねるんるん
コメントへの返答
2010/04/09 22:08:53
ありがとうございますぅ~♪
これで全開も安心ですぅ~
2010/04/09 19:11:31
あ!リヤは360モデナですか~?(笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:26
はい~
これのおかげかどうかはわかりませんが、biotのモデナラインナップにエルグランドのリア用が加わりました(笑
逝っちゃってください~!
2010/04/10 17:11:30
す、すごい!!!

現物みたら、持って帰りたくなっちゃう~(爆
コメントへの返答
2010/04/10 22:45:25
いや~やっぱりモノブロックはよかですよぉ~

もって帰るのは構いませんが、ちょっと加工必要です(爆
2010/04/10 22:17:38
まさに最高のブレーキ!!!

おいらにはとても無理な代物です・・・

実車早くみたいです!!
コメントへの返答
2010/04/10 22:46:49
つけてよかったと思える秀逸な一品です!

もちろん銀行から金ひっぱっての購入ですから・・・おこエルさんも可能です(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさでっす! http://cvw.jp/SQIXO
何シテル?   02/26 18:35
目指すのは打倒カイエンターボS!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目E51です。 大事に乗っていきたいと思ってます(笑
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ナビなし、残価設定あり(爆 のんび~り納車待ち
日産 エルグランド 日産 エルグランド
当家初代51(爆 平成17年式の中期NE51です。 4WDだったので、雪道便利ですがすご ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる