• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ハルウララ( v^-゜)♪

こんにちは!

すでに花粉症の影響が出ているりょ~たです。

春が近づいていますね…



春は好きですが花粉は嫌いです( ´△`)




さぁ話を戻して、りょ~た号にも春が近づいて参りました!!

昨日は春仕様の打合せに毎度お馴染みKYS-Factoryさんへ行ってきました♪

最近あまり通えてなかったので行きたくてウズウズしてたので昨日は朝一から行ってきました!!



やっぱりいつ来ても落ち着く場所です\(^_^)/





到着するとすでに、しょうたんがいました!!午後から仕事らしいので、しばし談話して早速作業開始!!


もちろん今回も脚回り(^^)v


まぁある方々には言っておりましたが、


こちらの仕様は短期間限定仕様!!

データ取りの為のホイールと脚回りでした。

そして今回もデータ取り







19インチは引退します(゜◇゜)ゞ
オフセットもかなり頑張ります(笑)

お披露目は春!!
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 12:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まゆ@stream 明日は俺も千葉いるよ!」
何シテル?   02/05 23:50
SIMPLE&BEAUTYをテーマにストをじっくり弄ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族日帰り旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 23:54:56

お友達

大歓迎( v^-゜)♪ 宜しくお願いします。
127 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 tatsu☆0321tatsu☆0321 *
ひろ(07)ひろ(07) * @大友@大友
ma-sukema-suke け ん た こけ ん た こ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム @simple No.2 (ホンダ ストリーム)
ストリームRN6ネオクラシカル テーマ「弄りはプラスマイナスの法則、純正+α」 Pr ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スノーボードや道のデコボコが多い悪路専用 山に向かう車中飽きないようにモニター5枚 音響 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.