車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
@simple主催『Gathering』
みなさんこんにちは!

りょ~たです。


昨日行われた我ら@simple主催の『Gathering』1st無事終了しました!





場所はツインリンクもてぎ 「東パドック」



天候も朝方は降ってましたが、始めると回復!


「晴れ男」( ´∀`)σ)∀`)

今回みんカラ、Twitter、フェイスブックで呼びかけして、応募台数100台超え(゜ロ゜;


その中から70台前後を選考して開催しました。






ストリーム、オデッセイ、ステップワゴン、エリシオン、ヴェゼル、フィット、フリードが揃い圧巻の並べよう!!

午前中は各自交流し、午後からはコラボ撮影!!

ストリームもまだまだイケイケです!



そしてストリームを降りた山形小僧もオデッセイの友達ときてくれました(^-^)v


そしてこの二台

コンセプトが似ていて瓜二つ(笑)
ma-sukeさんとコラボして頂きました!



そんなこんなであっという間に終了…


また開催を予定しますのでその際は是非ご参加をd=(^o^)=b

@simple… 普段使いでカッコいい車を追及するユニット

メンバーは候補生あわせて15人
レギュラーメンバーは9人


始めた時は、3人だったのに(笑)


まぁ楽しいユニットだね!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:54:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:21:21
先日はありがとうございました!

久々に交流できて良かったです!
非常に良い刺激になり、車に対するモチベーションがまた復活しました!笑

また次回開催する際は、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 19:30:17
返信遅れてすいませんでした…
久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです!

また開催しますので、その際は是非ご参加下さいね(^-^)v
2016/10/14 10:34:22
いや~、お会いしたかった( ˙-˙ )。。
コメントへの返答
2016/10/14 13:19:02
待ってたのに~┐('~`;)┌
2016/10/21 19:27:54
お久しぶりです!
赤鬼回収してきたので、仮ナンでストリーム復活させまーす!
また茂木でやる際はお声かけください!
コメントへの返答
2016/10/21 21:49:25
お久しぶりです! お子さん元気ですか?
ストリーム復活!! そりゃあ楽しみですね!
10周年の時みたいにまたみんなでランデブーしたいですね(^-^)v

また開催しますのでその際は絶対参加でお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ma-suke 消耗品(笑)」
何シテル?   10/14 21:40
SIMPLE&BEAUTYをテーマにストをじっくり弄ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
家族日帰り旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 23:54:56
お友達
大歓迎( v^-゜)♪ 宜しくお願いします。
129 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ひろ(07)ひろ(07) *
ひで@simpleひで@simple * BB101BB101
くるめっちくるめっち ヘミー@無限ヘミー@無限
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム @simple No.2 (ホンダ ストリーム)
ストリームRN6ネオクラシカル テーマ「弄りはプラスマイナスの法則、純正+α」 Pr ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スノーボードや道のデコボコが多い悪路専用 山に向かう車中飽きないようにモニター5枚 音響 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.