車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ポルシェ試乗!今日はポルシェからDMが来まして718ケイマンを見に行くのと、妻がカレンダーが欲しいとの事だったので行って来ました!
展示車を見ながらやっぱポルシェいいなぁーと担当者と話してたらなんと!試乗車があるとの事で乗せてもらいました(^_^)
やっぱり走るとポルシェは良いですね(^_^)
調子にのって見積もりも作りましたが...(^_^;)
頭金貯めてシルビア売らなきゃとても買えません(>_<)
でもシルビア手放してでも欲しい車でした。
いつかはポルシェ?
Posted at 2016/12/04 22:19:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年10月18日 イイね!
何時になったら着れるのか?


俺より似合ってるのが悔しい!(>_<)笑っ
Posted at 2016/10/18 22:26:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!
ポルシェ718ボクスターひょんなことから718ボクスターを試乗できちゃいました!

流石にポルシェ!
20インチ履いてましたが乗り心地も良く、足回りもいいし!
路面に張り付くように走ります。

ポルシェ欲しくなっちゃった!
Posted at 2016/08/14 11:13:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!
ニスモロアアーム、フロント、リア
テイン、タイロッド、タイロッドエンド
HKS、GT-RSタービン
HPI、アウトレット
もしかしたらパワーFC
もしかしたらT&E、LEDテール(売約済)
もしかしたらGPスポーツ、F1マフラー
欲しいかたいますか?
お値段次第ですが...
Posted at 2016/05/21 09:24:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!
今晩は、もっちです!
昨日の話ですが、雨だったのでショップさんにタービン周辺を外しに( ̄ー ̄)
無事に摘出してきました!

そして物も届いてたのでマジマジ見てきました( ̄ー ̄)
モザイクかけてもバレちゃいますね(^_^;)
以上!
Posted at 2016/05/18 20:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「 ブロックが加工から帰ってくるみたい(^_^)」
何シテル?   11/07 20:01
どうも初めまして(´・ω・`)ノ シルビア一筋できた車馬鹿 もっち=です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 気軽に絡んでください。m(_ _)m 宜し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FSWオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 23:11:05
FRP軽量ルーフ 取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 17:09:56
恐るべしBLUE MAGIC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 17:48:25
お友達
車好きの皆さんお友達になってください。
119 人のお友達がいます
某紅苺某紅苺 * makoto@IS250makoto@IS250 *
たかやろうたかやろう * ドラ@銀ドラ@銀 *
ShinoShino * たけしーたけしー
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビア15乗ってます
その他 その他 その他 その他
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.