• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NOBスペック

NOBスペック 遂に買っちゃった(^w^)足まわり

色々な人に聞いたりみんカラパーツレビュー見たりしてましたが…何にして良いかわからねぇ~( ̄○ ̄;)

でショップの人とも色々話をしたりオーリンズの足のシルビアに乗せてもらったり

でも迷うよねぇ(^_^;)

でショップの人が
そうだ!!谷口さんに聞けば良いじゃないかと!?

自分が悩んでた足まわりの候補を聞いてもらうと…あまりいい感じではないらしい( ̄○ ̄;)

車種はと聞かれたらしくS15と言ったら……NOBスペック来た~\(☆o☆)/

プロドライバーだし
GTも走ってるし
間違いないだろうって事でNOBスペック付けちゃいました今日(^w^)

車高は9センチで
減衰は再弱
アライメントもまだ取ってないけど

乗り心地いいo(^-^)o
HKSは昔から固いイメージがあったけどコレなら町乗りも!(b^ー°)グッ

慣らしを終えてアライメントだして早く走りたい(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:22:49
僕もNOBスペック使ってて乗ってもらった時に谷口さんに良いサスだ!と言われましたよ 
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:11
そうなんですねo(^-^)o

走りに行くのが楽しみです(≧∇≦)
2011/08/28 22:38:39
もっちさん!!
それつい先月僕が買った(正確にはタクシー会社に買ってもらった)のと全く同じですw
なかなかいい車高調ですよね^^
おそろいおそろいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
コメントへの返答
2011/08/28 23:45:17
なんだって~(゜∀゜;ノ)ノ
まさかの…なか~ま\(^ー^)/
2011/08/28 23:00:15
おニューの足回りイイですね♪

谷口さんのお勧めなら間違いなさそうですね☆

僕はわくわくさんの足回りにしますがw
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:32
考えて考えて谷口さんに聞いて決めた足です(^w^)

ワクワクさんの足も良さそうですねo(^-^)o
2011/08/28 23:03:58
着々と戦闘力上げてますね!
あんまり速くなられてしまうと、
冬の走行会のライバルがいなくなってしまうので寂しいです・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:42
いやいやf^_^;
腕がないんでパーツで速くならないと(≧ε≦)
2011/08/28 23:04:39
非常に興味がある車高調です(^-^)
俺も次車高調変えるときはNOBスペックにしようかしらヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:40
乗り心地はいいですよo(^-^)oオーリンズまでとはいきませんが不満は無いですo(^-^)o

後はサーキットでどうか(^w^)
2011/08/28 23:11:33
お!
乗り心地は良いに越したことないっすよね~

自分の足もヘタリ気味なんで、そろそろ替え時…
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:08
乗り心地は良い方だと思いますo(^-^)o
後はサーキットでどうか(≧∇≦)
2011/08/28 23:18:09
車高調で悩んでる俺に朗報ですね!w
まぁ、私が使うにはハイスペックすぎる気がしますけど、乗り心地良いなら候補に入れようかなぁ?w

次回お会いした際には後部座席に乗せて下さい☆^(*ゝェ・)bйё♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:52:52
後部座席は座れないんで助手席でo(^-^)o
ネックはちょっとキャンバーが若干付きすぎる事ですねf^_^;
2011/08/28 23:40:58
谷口さんに聞けちゃうてそれもすごい話しですね!

自分も今の車高調が終わったら、何入れるか悩んでるので走ったらどんな感じか聞きたいです(^-^)

コメントへの返答
2011/08/28 23:54:34
ショップの人が谷口さんと親しい仲みたいなんでo(^-^)o

また走ったらインプレします(≧∇≦)
2011/08/28 23:47:22
おぉっ、うらやましい!!

僕も車高調欲しいんですよヾ(●ω●)ノ”
コメントへの返答
2011/08/28 23:56:20
お金無いですけど四年物でだいぶヘタリ気味&OH出来ないんで奮発しました(≧∇≦)
2011/08/29 00:13:20
おぉぉ♪
谷口さんを尊敬する自分としてはとても羨ましい♪

自分の行ってるショップでリーガル出てる人はワクワクさんとこのです♪
よさそうでしたよ♪

って、もっちさんも財産たんまりじゃないっすかwww
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:03
ワクワクさんの所もよさげな感じしますねo(^-^)o

ん?借金も財産ですよ( ̄∀ ̄;)(笑)
2011/08/29 00:16:33
これ値段の割りにSPECがいいんですよね~
おいらの気になりますのでインプレ待ってます!
コメントへの返答
2011/08/29 00:32:54
値段そんなに高くはないですよねo(^-^)o
バッキー号にも付いてるじゃないですか(^w^)
運転しちゃえば
2011/08/29 00:35:15
ピカピカの車高調だ☆

プロにアドバイス貰えると心強いですね(○´∀`○)
コメントへの返答
2011/08/29 00:46:32
ピカピカの一年生です(≧∇≦)

悩んでるときにプロに聞けるのはありがたいですo(^-^)o
2011/08/29 00:46:16
NOBスペックいいですねo(^-^)o

自分も買おうとしましたが高くて諦めちゃいました↓↓
コメントへの返答
2011/08/29 07:49:43
そうなんですか(゜∀゜)
でチャクリキに鳴ったんですね( ´艸`)
2011/08/29 01:24:28
自分もNOBスペック気になってます☆
町乗りでの乗り心地が良いなら次回は自分も
NOBスペックかな笑
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:18
減衰最弱にすれば乗り心地いいですよo(^-^)o
多少人によって感じ方は違うかもしれませんが
2011/08/29 04:00:36
まさかの選択wwww

これから○ッティングが楽しみですね(・∀・)ニャニャ
コメントへの返答
2011/08/29 07:52:26
自分もまさかの選択でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

○ッティングして早くサーキット走りたい( ´艸`)
2011/08/29 13:08:26
昔のHkSは乗り心地悪いイメージでしたが…
それは良さそうですね
コメントへの返答
2011/08/29 18:16:44
HKS昔は乗り心地最悪でしたからねf^_^;

これは乗り心地いいですよo(^-^)o
2011/08/29 18:34:50
何と悩んでたの?

これ、色合いいいねw←
うちも車高調ほしいです♪+゚
コメントへの返答
2011/08/30 07:33:56
最近の車高調は綺麗なものが多いよね( ´艸`)
買っちゃいなよo(^-^)o
2011/08/29 22:30:35
その車高調は、自分も欲しかった物ですね”
ちょい高かったから、妥協してGマスターに・・・。

縦と横のグリップがあって、ドリフトしやすいっていうからには自分も体験してみたい足周りです^^
うらやましいw
コメントへの返答
2011/08/30 07:35:24
足回りは妥協しちゃ駄目ですよ( ̄∀ ̄)

自分もだいぶ悩みましたからf^_^;

グリップでも使えるといってました\(^O^)/
2011/08/29 22:46:47
そんなに乗り心地いいなんて!
是非乗せてください☆
ちなみに、谷口さんはオーリンズを勧めない理由をなんて?|゚Д゚)ナンテ?
コメントへの返答
2011/08/30 07:36:30
乗り心地だけなら究極はオーリンズですよ( ´艸`)

ここで言うのは・・・・・・・・・・・・・・
2011/08/30 15:06:07
今度シルビア復活させるときは車高調変えなきゃいけないので
NOBスペック・・・欲しいですね~(ノ∇≦*)


コメントへの返答
2011/08/30 18:35:43
谷口選手のお墨付きですよ( ´艸`)
2011/08/30 21:39:06
色可愛い(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/30 21:43:10
色可愛いよね…ってそこ!?(笑)
2011/09/02 12:13:36
いいですね(≧∇≦)

NOBスペック、発売されたときから狙っているのでうらやましいです(><)

またインプレ聞かせてください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/09/02 15:13:42
サーキット走ったらまたインプレしますo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@街道狂児´@黄昏の魔刃 朝から鰻ですと!」
何シテル?   07/25 08:57
どうも初めまして(´・ω・`)ノ シルビア一筋できた車馬鹿 もっち=です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 気軽に絡んでください。m(_ _)m 宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作ラゲージボード(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:40:51
自作ラゲージボード(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:39:37
こんな感じでいかがでしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:44

お友達

車好きの皆さんお友達になってください。
121 人のお友達がいます
街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン * キム.キム. *
さ~たんさ~たん * 蒼い蒼い
s fork15s fork15 じみにぃじみにぃ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビア15乗ってます
その他 その他 その他 その他
その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.