• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいえぇ~なぁ~@cfs関東のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

整備手帳からの続き・・キャパシター交換!

整備手帳からの続き・・キャパシター交換!こちらの動画を見る前に、整備手帳をご覧くださいませ!!

整備手帳行き!


オイオイッ(汗)




光りすぎだろ(爆)




こんなキャパシター・・・


初めて見ました!!



こりゃぁ~・・・


見栄えよくするために、配置する必要がありますな!!


つ~ことは・・・


ケーブル引きなおしか!?



ハハッ”””
Posted at 2009/10/30 23:09:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月30日 イイね!

回収完了!!

回収完了!!以前、記事にした例のブツ・・・



本気で・・・




マジで!!!




冗談抜きで!!








回収いたしました!!!



さて・・・


こいつの弄りは・・・


なにしよう(汗)




見た目でいくか・・・


機能でいくか・・・




{あいえぇ~なぁ~流なんでも工房}の手に掛かれば、なんでもやっちゃいますけどね(笑)




フロントの足回りは変更したし・・・


次はロンスイか??


あと、キャブの変更に・・・えとせとら(爆)
Posted at 2009/10/30 10:22:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

素人流ラメ塗装・・とりあえず完成!

素人流ラメ塗装・・とりあえず完成!ラメ塗装に関する知識がほとんど無いくせに、試行錯誤の末・・・


なんくる精神で・・・







とりあえず完成です!!



途中、トラブルがありましたが・・・

なんやかんやで・・・


なんくるなたん!!
沖縄語で「なんとかなった!!」


補足・・
「どうにかなるさ」でも「なんとかなるさ」でも、どっちでも通じますww

今回使用のラメ・・

水色系レインボー・パープル系レインボー・赤系大粒


詳しくは関連情報へ・・・



では、整備手帳へどうぞwww
関連情報URL : http://miyasyo.shop-pro.jp/
Posted at 2009/10/27 23:46:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月27日 イイね!

素人流ラメ塗装

素人流ラメ塗装たいした知識もないのに、専用道具一切なしで・・・


ただいまラメ塗装中!!





・・・


・・・・


・・・・・



知識がないとか言って、シッカリ塗装する私って・・・(汗)



まぁ~・・・



なんくるないさぁ~!!

沖縄語で「どうにかなるさ」って事です!!


そのなんくる精神で塗装しちゃって、失敗したらど~すんの??って話ですよねwww



このラメ・・・

結構、高級品なんですから!!!


整備手帳にも書いてありますが・・・


あと2種類のラメを使う予定なんですが・・・


家に忘れたんで・・・


また後ほどUPします!!
関連情報URL : http://miyasyo.shop-pro.jp/
Posted at 2009/10/27 16:16:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月25日 イイね!

ココまでしてがんばったのに・・・

ココまでしてがんばったのに・・・





雨ふりやがった!!!







こんなことなら・・・


WAXまでしっかりやればよかった"""




途中でしんどくなって・・・



やめちゃったのよね(笑)



水垢落しも中途半端・・・



この沖縄人の洗車の際のWAXがけは・・・


天気がいい時にWAXかけるのではなく・・・


雲行きが怪しくなったときにWAXがけをします!!


そ~そ~!!


雨が降るからWAXかけるんです!!(ガラコもね!)


その方が、雨の日の運転も快適だし・・・


雨上がりの洗車もラクですからね!!!



Posted at 2009/10/25 19:50:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ミナサマ初めまして!!遠路はるばる海を渡ってやってきました!!車を通して分かり合える仲間が欲しいと考えている今日この頃・・・ みんカラ・オフ・プチ・ナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

だれか~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 20:15:04
Honda純正 インジェクター容量まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 14:40:57
怒首領破号…某所へ放置(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 08:12:49

お友達

でわ…

我が家に60ヴォクシーがやってきましたので…

ヴォクシー乗りの方からのオファーをお待ちしておりますwww
110 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * KohKoh *
とれじゃ~とれじゃ~ * うえっち@03連合うえっち@03連合 *
MABU@m-castumMABU@m-castum * みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 嫁マッシ〜ン弐号機 (トヨタ ヴォクシー)
ステップ同様… コテコテにしてやりましょうwww
トヨタ ヴォクシー なんでも工務店・代車丸 (トヨタ ヴォクシー)
売れなければ… 単車とトレード出来なければ… 4ナンバー化しますwww それまでは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
走行距離約8万キロで購入し、5年後に走行距離23万5千キロで永眠させました! 5年間で ...
ホンダ ステップワゴン なんでも工務店デモカー(爆) (ホンダ ステップワゴン)
過去のクルマとなりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる