• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいえぇ~なぁ~@cfs関東のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

感謝祭・・お疲れ様でした!!

感謝祭・・お疲れ様でした!!2009・大感謝祭INお台場お疲れ様でした!!


私は、仕事の都合上、午後7時30分に現着したのですが・・・


先発隊を含め、結構な台数が集まったようですね!!


私がみんカラを始めたのが、今年の8月で、最初に友達登録をしたのが十兵衛さんでした!!


その十兵衛さんとは、いつもタイミングが合わず、昨日までに一度も会ったことが無く、ようやく昨日{初めまして}が出来た次第です!!


そのほか、雑誌でしか見たことのない方もいましたし・・・千葉の仲良し3台組み(爆)とも、{初めまして}が出来たこと・・・


なによりも・・・

{初めまして&現車拝見出来たことが、今年の思い出とでも言いましょうか・・・


そ~ゆ~方たちの車をナマで見てしまうと・・・


イベント参戦や車内・外装の本格的な作りこみに火が点きそう(爆)


どんなカタチであれ・・・


出会いというのは、とても大切です!!



出会いがあったからこそドレスアップ人生が長続きするもんだと思ってます!!



友達登録されてる方・・・

ファン登録されてる方・・・

足跡専門の方・・・


みんカラ未登録の方でも、個々のページを参考にされてる方・・・


来年も・・・


そして、これからも・・・


この純正沖縄人を宜しくお願いしますです!!



それでは・・・


良いお年をぉ~~~!!!!
Posted at 2009/12/31 21:50:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年12月29日 イイね!

明日・・・(2回目)

明日・・・(2回目)間に合うかなぁ~・・・






正月の飾りつけも済んだので、明日は・・・


こんなんで参加いたします!!




前々記事同様・・・


なんじゃこりゃ!?!?


見たいな、冷たい目で見てやってくださいなwww



明日の荷下ろし時間にもよりますが・・・


おそらく、現着が21時前後になるかと思われます(汗)


ラストまで居られる方がいれば嬉しいのですが・・・


高い駐車場代になるかもしれませんが・・・

明日は参加しますので・・・



では明日!!!
Posted at 2009/12/29 15:38:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

土曜日はお疲れ様でした(桜木町編)

土曜日はお疲れ様でした(桜木町編)いつのまにか「初期型プチオフ」と題がついてましたが・・・(笑)



「湾岸ミッドナイト」ばりに首都高4号永福スタート~C1内回り~レインボー経由~湾岸東行き・新木場ゴール(爆)をトラックで攻め込んだにも拘らず・・・



大黒閉鎖・・・・



間に合わなかったorz""

つか・・・閉鎖早すぎ!!


銀さんに連絡後、都筑PAに変更!!


先に大黒入りしていたBlackすてっぴー君を都筑に行かせるも・・・

その間に、湾岸線上で、銀さんと合流後、新山下降りて、benzouさんと合流!!

benzouさんとは「初めまして」でした!!

んん~~~・・・正に理想な形体www・・・スバラシイ!!!

軽く雑談をしていると、都筑の情報が・・・


詳しくは書きませんが、急遽、場所を再変更(汗)

模索した結果、とりあえずコスモワールド周辺に決定!!


Blackすてっぴー君をとりあえず都筑から出させて、観覧車のとこまで来てもらい、本日のオフメンバー全員集合!!!

パーツの売り込みも出来ましたww

銀さん・・・どうにもならなければ返品可能ですので、遠慮なくどうぞ(爆)

Blackすてっぴー君・・・金属磨きで磨けばもっとキレイになるかもよwww

benzouさんの車にEVC付いてたなぁ~・・・


私に盗まれないように注意してくださいな(爆)

そのあと、本牧のとある丘公園に男4人で冬の星空を眺めて(撃墜)、benzouさんとお別れ!!


3台で大黒に移動して、軽く食事をして、雑談!!


やはり寒かったですなwww


お疲れ様でした!!


次回は30日に・・・



Posted at 2009/12/28 13:01:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年12月25日 イイね!

明日・・・

明日・・・オデッセイに乗ってた頃よりは、だいぶ落ち着きましたが・・・


久しぶりということで・・・


ステップにもやって見ました(爆)


底上げしたから、ツリーは入らなかったなぁ~・・・


とりあえず・・・


明日は誘いを受けてますので・・・


閉鎖までに間に合えば・・・

こんなんで大黒に行きますので・・・



見かけたら・・・


指差して笑ってもいいですよ(爆)


ちなみに・・・


前方は3メートル以内は立ち入り禁止でお願いします(笑)

なぜかというと・・・


     近くで見ると、カッコ悪いからです(核爆)
Posted at 2009/12/25 13:50:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 弄り日記(ヒカリモノ) | 日記
2009年12月24日 イイね!

サンタキタァーーーーーーーー!!!

サンタキタァーーーーーーーー!!!皆さん・・・


「これ、すっごく欲しいんだけど、自分で買おうとは思わない!」


「欲しいけど、自分で買うのは・・・」



なんて事ありませんか???


だいぶ前から、カー用品店のギャルソンのブースに行くたんびに見ていたキーケース・・・


有名ブランド品のようにべらぼうに高いわけではないんですが・・・



どうも買う気にならないんですよね(汗)


先週の日曜日に、ネタ探しにオートバックスへ行ったんですが、いつもはそばを離れない嫁が、どうも動きがおかしい・・・



残念ながら、すぐにピンときましたけどね(笑)

さて・・俺に内緒で何を買ってくれるんだろう・・・www


本人は「友達に頼まれた」とか言ってるけど、ミエミエなんですよね(爆)


まぁ、そのことには一切触れず、次の日の朝・・・

4時ごろ目が覚めて・・・枕元に何かある・・・


クリスマスプレゼントっぽい!!


やはり何か買ったな!!!


開けてビックリ!!!


ギャルソンのキーケースでした!!!


ちなみに、嫁には「キーケースが欲しい」なんて一言も言ってません!!



なんで分かったんだろう・・・


普段の会話で分かったのか!?


なんにせよ・・・


サンタさんに欲しいものをお願いしてないのに、欲しかったものがきました!!!



ある意味・・・奇跡です!!



そこらのブランド品より・・・

ドレスアップに関係のあるブランド品の方が好きですなwww


Posted at 2009/12/24 12:39:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ミナサマ初めまして!!遠路はるばる海を渡ってやってきました!!車を通して分かり合える仲間が欲しいと考えている今日この頃・・・ みんカラ・オフ・プチ・ナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

だれか~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 20:15:04
Honda純正 インジェクター容量まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 14:40:57
怒首領破号…某所へ放置(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 08:12:49

お友達

でわ…

我が家に60ヴォクシーがやってきましたので…

ヴォクシー乗りの方からのオファーをお待ちしておりますwww
110 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * KohKoh *
とれじゃ~とれじゃ~ * うえっち@03連合うえっち@03連合 *
MABU@m-castumMABU@m-castum * みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 嫁マッシ〜ン弐号機 (トヨタ ヴォクシー)
ステップ同様… コテコテにしてやりましょうwww
トヨタ ヴォクシー なんでも工務店・代車丸 (トヨタ ヴォクシー)
売れなければ… 単車とトレード出来なければ… 4ナンバー化しますwww それまでは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
走行距離約8万キロで購入し、5年後に走行距離23万5千キロで永眠させました! 5年間で ...
ホンダ ステップワゴン なんでも工務店デモカー(爆) (ホンダ ステップワゴン)
過去のクルマとなりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる