• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STROKERのブログ一覧

2011年12月15日 イイね!

後期風

後期風やっと後期ディスク取り付けしました!!
オラオラさんおやつパパさん感謝です☆
整備手帳はまた後日乗せます。

いやーしかしこの時期夜まで作業はジジイにはきついですわ笑★★

Posted at 2011/12/15 01:05:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

導入・・・

導入・・・えー先日、頼んでいた物が届きましたので、センターコンソール周りを弄りました。

一番上から、
ALPINE CDA-7909J
ALPINE IVA-D900J
audio technica MS-DPM5

一番下はUS純正のコンソールです。
真ん中は灰皿のフタを加工して取り付けました。
これで音質良くiphone繋ぎ放題です。
イベント時はjubaで鳴らそうかと思います。





純正ナビの部分は、現在加工中です。
さて、何が付くでしょうか?
(ヒント)四隅のスイッチは全部移動です♪

完成したら写真載せ松ww

Posted at 2011/01/24 23:26:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

久々っ!!

久々っ!!明けましてあーざーす!

最近足跡ばかりで皆様すみません・・・
去年はほぼ放置の裏庭状態でした・・・

なんで、、
UPもせんで隠れてこそこそ車弄ってないで、
今年は本腰を入れて、
触ったもの全てUPしていきたいと思います♪

以前から交流のあった、みん友の釈迦三尊さんとプチオフしちゃいました。
お忙しい中、あざーす!!
後でフォトに乗せようと思いますww

2時間くらいオデラグ話で盛り上がりました♪♪
当たり前ですが、フルUSでしたwwww
セカンドシートの左右スライドにはビックリしました・・
知らなかったですね・・・
真ん中の隙間が完全に無くなり、ゴロンチョ出来ます。

シートの形状はほぼ同じで、フロアの方の部品だけでいけそうですww
さっそくパーツ番号調べて注文注文っと。。



上にも書きましたが、、実は、、みなさん、、



実は結構・・・
プチオフしているんでしょうか・・・

私は正直PC苦手なので、みんカラちょいと大変です。
自宅で・・火・・吹いてます笑
歳ですし・・・

みなさん使いこなしていて、、
うらやましいです・・・

396powerさんせっかく誘っていただいたのに、
下妻駅行けなくってごめんなさい!!
次は参加出来るようにと思います♪

あ、関東の方、冬オフしませんか~ww笑
是非誘ってくださいww





Posted at 2011/01/07 01:53:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月31日 イイね!

ACG ファイナル

ACG ファイナルスタッフの皆様、エントリーされている方々、お疲れ様でした!
今回イベント初参加させていただきました。

dBドラッグレーシングにエントリーされている方々、
かなりのクオリティと知識の高さを感じました。
ほとんどポン置きポン付けな感じで参加させてもらいましたが、(dB測定すら初・・・)
どの周波数帯で鳴らせば良いとか、自分のオーディオの限界ラインも分からず・・・

少し風邪気味だったのと、人見知りの面もあって、
なかなか同じ競技者にも声を掛けられない一日でしたww

ありがたいことに、入賞出来ました!
結果は、Super Streetクラス 第6位
記録は、143.1dBでした。
記念のトロフィーまでいただいちゃいました♪

とは言っても、カテゴリー違いの競技車両で、私以上の記録を出している方が多くて、
なんか、申し訳ないような感じがします・・・笑

今回でちゃんとした自分の記録が出来ましたので、
目標はまず150dB越えを目指そうと思います♪(俺にそんな事出来んのか!!??)


お勉強しなおします★



Posted at 2010/10/31 21:59:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

ACGエントリー

ACGエントリーいよいよ明日・・・

お台場でACGのイベントがあります。
初エントリーでとても緊張してます・・・

とりあえず、この、今の仮組みのシステムでどこまで上位車両に食いついていけるか・・・
(意外と自分がたいした事なかったらショック!!??)

台風も逝った事ですし、明日はちゃんと晴れてくださいね~ww
Posted at 2010/10/30 20:41:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あけおめ!え、行ってたの!!?
ウマヤラシー☆☆
今年も、宜しくね!!」
何シテル?   01/02 12:52
東京都在住です。 どうぞ宜しくです☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

adio除電ボルト投入‼️リアサス編。✌️😝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 07:47:55
JPA LEDテールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:35:24

お友達

初めまして☆
色々な情報、弄り、パーツ交換しましょう☆☆


幅広くお友達募集しております。
宜しくお願いします♪♪
28 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * justiceライダーjusticeライダー
うめラグうめラグ おむすびテールおむすびテール
ナナルルパパナナルルパパ オフショアオフショア

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2017年5月22日祝納車
米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2016年9月祝納車
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
平成14年式 RL1 エクスクルーシブ 【ALPINE】 CDA-7909J 【a ...
GM ビュイックその他 GM ビュイックその他
燃費1km位です・・ ビックブロック恐るべし!! 実は売りたし!!笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.