• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yellowtailのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

TRDフルバケ取り付け




お久しぶりです。
毎日、暑いですね🎵
シート交換しました。

TRDフルバケ当時物です。
使わずに、室内保管していた物です。

レールはヴィヴィオ純正です。
ボルトオンといかなかったので、プレート作って取り付けました。

次はスカスカの足回りをなんとかしたいです。
Posted at 2017/08/11 20:49:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

トランパスLuが

良くないです。



こんな偏磨耗。高いわりには性能悪いや。

フロントにもミシュランパイロット3
入れました。
105000キロ
Posted at 2016/09/11 18:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!

セイバン ランドセル

はい(*^ー^)ノ♪

朝からランドセルを求めてセイバンの工場直売に行ってきました。

9時に現地到着でしたが、すでにたくさんの人で整理券番号は150番台。。。

整理券をもらいに行こうとしてたら、お友達の家の方が先に到着していて取っていてくれてた。

かなり早い番号でしたのですんなり買い物できました。助かった。

早速背負ってみたり。。。
黒です。まだビニールがついてます。

天使のはね

帰る時に中学校時代の幼なじみとばったり再会。
同じ日に同じ場所でランドセルを求めてきてました。
これぞ偶然ですね(*´・ω・`)b

そのあとは道の駅 みつ




海も穏やか。釣り日よりだな🎵




すると駐車場に4枚のハコスカさんと2枚のケンメリさん。

お話して見せてもらって写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう🎵

Posted at 2016/09/10 14:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!

一本松展望公園【ブルーライン】へ

はい(*^ー^)ノ♪

9月4日 岡山県のブルーライン沿いにある一本松展望公園へドライブがてら遊びに行きました🎵

子供たちを遊ばせるにはちょうど良い広さなのでよく行きます。

ミニSL、新幹線もあります。
乗り物券は6回綴りでJAF会員証を見せれば割引がききます。

昼前に到着、お昼ご飯を食べ、乗り物に一通り乗ったら遊具で遊んで帰る。

といういつものスケジュール。

遊具で遊んでいると、ピンクのスマホが落ちているのを発見。

近くにおられた方に聞いてみても違うらしい。

乗り物券を売ってる事務所のスタッフさんに落とし物として渡してきました。

ちゃんと持ち主さんに戻ったかな?
(´・ω・`)

と気になっています。

ミニ新幹線からの景色と

さらに上にある乗り物からの景色

向こうに見えるのは小豆島かな

Posted at 2016/09/07 01:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!

キス狙いの釣り

キス狙いの釣りはい(*´ω`*)

この季節の魚、キスを釣りに家島周辺へ行きました♪













キスはエサ釣り
ある程度釣れたので途中で仕掛けをサビキに変更。



本日の釣果

キス24匹
メバル 10匹
ガシラ1匹
アジ1匹
ベラ、スズメダイ数匹でした。

出航 7:20
家島周辺
納竿13:00
人員 おとーちゃんとおいらの二人。
Posted at 2016/05/28 16:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

はじめまして(*^^)v ”yellowtail”です。 生後10ヶ月でオープンcarで?遊んでたようです。 そして今も車が大好きです(^^)v よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメント・お友達申請ナド
気軽によろしくです(*^^)ノ”
27 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ガルボーィガルボーィ
IKONEIKONE ちょっぴんちょっぴん
tony1080tony1080 松える松える

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22.4.9 エスからエルへ乗り換え(*^^)v エスのホイール探しの途中で見つけて ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ FR25 インジェクションの2スト 150馬力 船外機 ウェイクタワー、イケス有 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ちょいノリ用デス。 どノーマルです。 画像ゎ近々・・・
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
家族が新車から乗っていたVIVIO ef-s を譲り受けました。 ガソリンがとても高い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.