• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

元気をもらえた1日

今日はハイランドでMAMAチャリ4時間レース
SUGOで全日本ロードレースがあった

MAMAチャリにはみんカラお友達も参戦
石巻で頑張ってるお友達もいる
よく被災地を訪れたタレントさんやらが言う
「かえって元気をもらいました!」
確かにその通りなのである
大変な生活を強いられているけど
昨年に続き元気にMAMAチャリに挑戦!
元気な顔を見れて良かった!

 
↑あれ?おかしくなった?笑ってる・・・(’。’;)

SUGOでは伊藤真一選手が
全日本ロードレースにスポット参戦
4位でゴール!
これで全日本ロードレースは本当に最後かな・・・
走っている伊藤選手を観ていると
まだまだ現役で走れるようであった


MAMAチャリの変態集団 と
伊藤選手
元気をありがとう!


今度の週末もSUGOで元気をもらうゾ!
ブログ一覧 | FIGHT | 日記
Posted at 2011/08/28 23:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:58:57
私も、ESTもてぎ東で
51号車のお方に元気を貰って来ました〜♪
丸1年振りでしたが・・・
相変わらずネタ満載でしたよ。(^∇^;)
コメントへの返答
2011/08/29 06:10:27
ええっ( ̄▽ ̄;)
51号車の方は元気の塊ですからね
弾丸トークだったのでは?
盗撮のお邪魔にならなかったか心配です
2011/08/29 06:34:54
ほんと、石巻の変態集団には元気をたくさんもらえますね〜(笑)
自分も頑張らねば!
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:43
まぁ
元気でナニよりです♪
みなさんの顔を見られて
安心しました(^.^)
2011/08/29 08:15:37
駐車場で、らしき車発見したので、やはり観戦に行っていましたか(^^)v



朝から、伊藤さん応援席に陣取り観戦していました。

楽しかった(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:07
"らしき"?
目立たない車で行ったんですが
近すぎて分かりました?
昨日は暑かったでずねぇ
走りも熱かったですけど♪
2011/08/29 13:12:29
変態集団??

変態は一名しかいないはずですよ(笑

応援ありがとうございました(^o^)//
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:04
あれ?
一人だけでしたっけ?
フフフ(^.^)

参戦している人
みんな楽しそうでしたね
2011/08/29 15:11:00
社長の走りも見たかったなぁ~(T-T)
・・で、またモテギでやらかしてしまったんですなぁ(^^ゞ
詳しくはフラミンゴ+さんのブログでどうぞ(滝汗)
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:29
ナニナニ?
何だろ?
フラミンゴ+さんのブログ楽しみだな
きっと写真いっぱいで
アップには時間掛かりそう
もしかしたら…アレかなぁ~
2011/08/29 20:56:04
あ~、去年もありましたっけね~。

みんな楽しそうです。
コメントへの返答
2011/08/29 22:03:13
そーんです!
みんな楽しそうなんです
1周走るのが精一杯なくらいなのに…
2011/08/29 22:12:43
あれ、スケール1/1さんは走らなかたの?
コメントへの返答
2011/08/30 05:42:07
デブは足を引っ張るだけなんで
f(^ー^;
2011/08/29 23:19:56
応援ありがとうございました♪
お陰様で生きてる喜びを感じてきました。

お茶っこでも飲んでいって欲しかったですが、
去年よりなぜか余裕が無かったっす(^_^;

しかし、昨日はSUGOの方も熱かったんですねぇ( ̄∇ ̄ )
コメントへの返答
2011/08/30 05:45:07
応援?
違うよ(ヾ(´・ω・`)
コスプレお姉ちゃんを見て
盗撮しにイッただけ(-.-)y-~
お陰でビンビンだZ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だやぞう マスターとお話できまひた。8日の件、お伝えしました。」
何シテル?   09/25 19:09
クラシックカーからスーパーカーまで大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コメント用写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:41:55
コアプラグ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 09:30:05
クルマの準備完了だが…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 06:42:44

お友達

車好きの方なら誰でもOKです
37 人のお友達がいます
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * papanecopapaneco *
黒ガルNSX黒ガルNSX ケンジPP1ケンジPP1
たれほんだたれほんだ 堕天使剛堕天使剛

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ディーラー持込不可です なかなか楽しい車です 一般道なら何の問題もありません 追い越しだ ...
スバル R-2 アツ(R2)子 (スバル R-2)
エンジンの音、振動、匂い、今どきには無いところがいい
ホンダ NSX ホンダ NSX
6年前くらいに乗っていたNSXです アルミボディは軽かった 280PSでもなかなかな加速 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成13年から乗っていました 4駆です フィットは燃費が良いなんていいますが 4駆は10 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.