• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

スバルフェア 告知

お知らせです。

毎年恒例のスバルフェアが今年はSAB盛岡南ではなく、AB盛岡西で開催されるようです。

以下引用です
スバリストの方必見です☆

ナント!当店でスバルフェアを開催します!

盛岡最大級イベントになります(*^^)v

スバル関連商品盛り沢山で特別価格!

オリジナルグッズプレゼントもあります!!

リバラル・シムス・ゼロスポーツ・サイバーアール・A3

の5社デモカー登場です!

開催期間:2017年5月27日(土)28日(日)2日間

以上のような内容です、そこで散財オフを27日(土)にしたいと思います。

自然と集まりそうですが、一応告知しておきます。
集まって特に何をするわけでも無いですが、皆で後押し合戦しましょう(笑)

ちなみに自分はABの回し者では有りません(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 20:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 20:39:57
こんばんは(^^)
秋田からも数台で押し掛けますので、宜しくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 20:44:00
27日来られるんですね、お待ちしてます❗
岩手のグループでも告知してましたので結構集まるかもしれません。
交流しましょう🎵
後押し頑張ります‼️
2017/05/16 20:43:36
こんばんは。

行けるとしたら日曜日、でも仕事の確率高し。
その前に…



XTが帰って来てるかどうか〜(謎
コメントへの返答
2017/05/16 20:48:53
こんばんは(^-^)/

XTゴニョゴニョ中ですか?
久々にお会いしたかったです、秋田からも数台いらっしゃるみたいですよ🎵

ずる休みしちゃいましょう❗(笑)
2017/05/16 20:55:03
恐らく行けます(笑)


あくまで後押し要員でね(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/16 21:22:24
ばーるすさん、またまた期待してますよ🎵
お待ちしてます❗
2017/05/16 21:03:26
駐車場が狭いけど大丈夫かな
隣のヤマ◯を予備集合場所にしてみては?(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 21:23:53
こんばんは(^-^)/

そうなんですよ、あそこ駐車場狭いですよね。
一般客も居ると思うので心配です、ちょっと検討してみます。
2017/05/16 21:03:33
こんばんは。
私も行けそうです。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/16 21:25:22
こんばんは(^-^)/

もとさんお待ちしてますよぉ❗
後押しさせて頂きます(笑)

10時過ぎには行こうと思ってます。
2017/05/16 21:29:25
仕事で行けないです~(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/05/16 21:36:12
こんばんは(^-^)/

ありゃ、お仕事ですか残念です(>_<)
日曜日に滝沢の某スーパー駐車場で車みかけました、自分も買い物終わって帰る時だったので捜せませんでした(笑) 自分は2号機でしたけど
2017/05/16 21:53:52
こんばんは。
オフ会行きたいです...が、子供の運動会で行けません😢日曜日に行こうかと思っています。
ゼロスポーツは興味津々ですね(^^)

コメントへの返答
2017/05/16 22:02:43
こんばんは(^-^)/
ありゃ、運動会じゃしょうがないですね(^^;)))
日曜日の散財期待してますよ、報告お待ちしてます(笑)
ゼロスポーツ散財しちゃいましょう❗
2017/05/16 23:42:36
27日の夜は宴ですね~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ww
コメントへの返答
2017/05/17 05:54:50
たぶん無理だが検討してみます(^^;)))
それより、6/18の夏油で開催のイベント詳細知らない?
morikichiさんも何してるに上げてたけど、FM岩手の第三回ドラプレミーティングだったかな?
なんかエントリーが必要みたいだけど
2017/05/17 12:32:37
行きたいけど(^_^;)(笑)
行けないなあ多分
コメントへの返答
2017/05/17 12:36:52
青○から早く戻ったら参加してくださいねぇ😁
交換したものも見たいです❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あうと。『ND5RC&GRF』 さん、あやうくスバルスピリット探すとこでした(笑)」
何シテル?   07/26 20:17
はじめまして S207に箱替しました、 しばらくは大人しく乗ろうと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

HKS SUPER SQV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 12:40:26
スバル(純正) レヴォーク用 COVER A PLR ASSY  LH / RH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:50:14
オートレベライザーの光軸のリセット方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 22:14:06

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のSシリーズ! 【足回り】 ※ 専用STI製ビルシュタインフロントストラット(Da ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速購入しました。 古いですが、とても綺麗です、 走行距離もまだまだ十分!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 DBA-BR9 Sパケ 初のスバ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
4年間乗ってた車です、大きくて乗っていて楽な車でしたがV6 3.5リッターで維持費が・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.