車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 12:21 
@鉄箱 頑張ってください❗
02/20 20:03 
@そうハル さん、迷わずいきましょう!
なくなる前に(笑)
 02/20 20:14 
@☆たべ☆ さん 車検受けて諭吉が旅立って…… そして ○ップガレージなんて見てるもんだから 視線が鬼っす(笑)
02/16 12:23 
@ウラタロス-GTⅢ さん、道中お気をつけて!
 02/16 18:23 
@☆たべ☆ さんあざーす。
無事終了し、現在上野に向かってます❗
 02/16 19:11 
グンチャン ありがとーございます(ノ´∀`*)
02/12 19:52 
@アエっぺ♪ さん、こんばんは(^-^)/
統括が仙台になってから納車時の写真撮られるんですよねぇ…1年前に自分も載りました(笑) おかげでネットで岩手、S207で検索すると一発です(^_^;)))
 02/12 20:09 
@☆たべ☆ さん 一発ヒットとは!(*゚Д゚*)
悪い事できませんねぇ(笑)
02/12 09:45 
期待したほど積もってなかったが、ちょいパウダーなappiナウ❗
02/08 12:33 
@あうと(ND5RC&GRF) やはり出ちゃいますかぁ… でも前期が好きと言ってみる(笑)
 02/08 18:36 
@☆たべ☆ さん、てっきり次期型で登場するもんだと思ってました!
02/05 15:10 
風呂♨上がりの部活動🍦
02/05 12:29 
今日は岩手山もくっきり出てます🗻
02/05 12:26 
@おやじの憂鬱 さん、リゾートでしたか(^^)こちらからもくっきりとリゾートも見えてますよ♪風もなく気温も高いので暑いくらいです
02/05 10:46 位置
薄曇りのappiナウ!
 02/05 11:23 
@☆たべ☆ さん
こんにちは。安比良いですねぇ。
今日は風もないので絶好のスキー(ボード)日和ですね✌️
ちなみにウチは子供と八幡平リゾートに来てます。
02/03 09:58 
@新斬まおう 雪道で走りながら撮ったので数回撮り直しました(^_^;)))(笑)
 02/03 10:01 
@☆たべ☆ なかなかゾロ目、キリ番って撮れませんね(笑)私なんかすぐに忘れてしまいます~(>_<)
02/02 22:55 
残業で帰りが遅くなった( ノД`)…
でも、帰りに2号機でゾロ目ゲット!
 02/03 09:19 
@☆たべ☆ お疲れ様です(*´∀`)ゾロ目ゲッツ🎵
01/29 20:55 
@新斬まおう 襲撃しようと思いましたが今日はやめときました(笑)
春にでもお会いしましょうね!
 01/29 21:25 
@☆たべ☆ 残念でした(>_<)今度会える日を楽しみにしてますよ~( *´艸`)
01/24 12:18 
@morikichi さんハミホイールになるかもです(笑)計算上ギリです、期待したほど反らないですし(^_^;)
01/24 06:11 
@アエっぺ♪ さんもでしたか♪お互いに春が楽しみですね(笑)春が来たらオフしましょうね!
01/23 21:47 
@天童のスバリスト さん、こんばんは(^-^)/
どうも低くしないと気がすまないようで(^_^;)))
総額ですか……ご想像にお任せします(笑)
後はおとなしくしますので!
01/23 21:45 
@たっきー†M-22† さん、大物2つのあとはおとなしくします(笑)
01/23 21:11 
@たっきー†M-22† さん、ビル脚勿体ない気もしますが……9.5jを入れるため(笑)
01/23 20:54 
@たっきー†M-22† さん、こんばんは(^-^)/
雪解け迄には届きそうですがそれまでに車高調入れないとハミタイになりそうです(笑)
01/23 20:29 
適合とれてご注文➰♪来るのはまだまだ先だけど(笑)
 01/23 20:51 
楽しみですね(゜∀゜ゞ)@☆たべ☆
 01/23 20:56 
車高調も逝っちゃうんですか?(笑)@☆たべ☆
 01/23 21:19 
確かにもったいないですね(´;ω;`)けど、S207格好良くなるのはめっちゃ楽しみです(//∇//)@☆たべ☆
 01/23 21:22 
@☆たべ☆ さん なんと脚も変えちゃいますか!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


総額おいくら諭吉(  ̄▽ ̄)
 01/23 23:24 
@☆たべ☆ さん お気持ちお察しします(笑)私も只今抱き合わせ購入で葛藤中ですw
 01/24 11:02 
@☆たべ☆ さん
9.5Jいれちゃうんですね!ハミタイもいいですが、私と一緒でハミホイールもいいかもですよ(笑)
プロフィール
「@鉄箱 頑張ってください❗」
何シテル?   02/25 12:21
はじめまして S207に箱替しました、 しばらくは大人しく乗ろうと思います。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) 後席カップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 20:24:06
ブローオフバルブ 循環リターンタイプに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 17:39:04
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のSシリーズ! 【足回り】 ※ 専用STI製ビルシュタインフロントストラット(Da ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速購入しました。 古いですが、とても綺麗です、 走行距離もまだまだ十分!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 DBA-BR9 Sパケ 初のスバ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
4年間乗ってた車です、大きくて乗っていて楽な車でしたがV6 3.5リッターで維持費が・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.