• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桶川玉三郎の愛車 [スズキ Kei スポーツ]

パワーゲッター移植。

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年03月12日
1
日曜の朝、夜勤帰りに出くわした程度良さげな赤FCの砲弾に触発されて、
エポターボから外してあったFUJITUBOパワーゲッター付けてみた。
2
純正のボルトは焼けて緩みそうもなかったし、
ぶった切ったところでエポターボ純正マフラーが残ってるから後々困ることもないんで、
ちゃちゃっとサンダーで落として撤去。
ガスケットも買い置きが無かったんで古いの使い回すいい加減さ(笑)
でもやっぱり取り外しのときにパリッと割れたとこから排気漏れしたんで、後に買ってきて交換。
3
部品取りでもらったMCワゴンRからエポターボに移植して8年ほど、
MCだって数年は使ってただろうから優に10年以上選手でそれなりに勇ましい音だけど、
それもまぁまぁ、Keiスポだしお似合いなんではないかと。
おっさんが運転してんのがミスマッチなだけで。(;^_^A

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Kei(HN22S)ガラガラ異音のフロントマフラー交換

難易度:

ハザードスイッチ カスタム化

難易度:

夏タイヤ装着

難易度:

フロントギシギシ音対応(その2)

難易度:

リア デフォッガー、フォグランプのスイッチ照明LED化

難易度:

ラパンシート移植

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディーラーはまだ盆休み。 http://cvw.jp/b/578674/40261635/
何シテル?   08/17 23:03
桶川玉三郎見参っ!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
MRワゴン返却後のアシとして購入。 たぶん4型。 検2年付走行9万弱、コミ10万円也。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
スーチャーキャリイを廃車した寂しさを紛らすためと、 汚れ物でも気にせずガンガン積めて、気 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
軽も経年で重課税されるようになったら、 以前ほどゲタ代わりで重宝されて有り難がられること ...
日産 ホーミーコーチ 日産 ホーミーコーチ
程度重視でさんざん探した末に見つけた前期ロイヤル。 なんやけど、いかんせんふだんのアシに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.