• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PROJECT.Nのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

明日から本格的に仕事です(o^^o)

明日から本格的に仕事です(o^^o)夏もそろそろ終わりです~_~;
仕事柄夏は、ボランティア活動が忙しかったのですが、普段よりはだいぶゆっくりできました(o^^o)
普段は就寝1時、起床4時なので~_~;(ちなみに休日もボランティアでスポーツ指導者なので朝早いです)
さて、今年の夏は特にどこも旅行とか行けませんでした。しかし、
8月9日に東京湾でシロギス釣りを楽しむことができました。約30匹釣れました!
色々レクリエーションをして、楽しみたいと思っていますが、釣りも楽しいですね(o^^o)!バーベキュー、ミーティング、サーキット、釣り等色々これからやりたいです!
人生を充実させるために大切なことは、健康であることです。今年の夏でやっと禁煙生活に入りました。仕事でハイパフォーマンスをして、実績を出すには体調管理がかかせません。私の仕事は専門職なので、神経、肉体を使うので体調管理がとても大切です。
仕事もしっかりこなし、休日はしっかり楽しむことは人生を有意義に過ごすことにつながります。
健康と向き合いながら、人生を充実させていきたいと思います!
話は変わりますが、私は絵が大好きです。秋には美術館に行き、芸術鑑賞したいなぁと思っています!
とりあえず、明日から仕事頑張ります!
関連情報URL : http://project-nihon.com
Posted at 2017/08/20 23:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

ホームページを更新しました。

ホームページを更新しました。ホームページを更新しました。9月9日(土)に久々に筑波サーキットで走ります。ドラテク下手なので、しっかり鍛えてきます!
バ〜ベキュー久々にやれればいいなぁと検討中です!詳細は、ホームページをご覧下さい!
今日も休みだったので、ホンダツインカム杉戸店に来ています。
私事ですが、禁煙4日目です。離脱症状でとても息苦しくて辛いです。26日病院で相談してきます。
夏もあと少しで終わりです。一日一日を充実させていきたいと思います!
関連情報URL : http://project-nihon.com
Posted at 2017/08/19 13:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月18日 イイね!

これから、ホンダツインカムに行ってきます。

今日は、いつものボランティア活動を終え、帰宅し、シャワーを浴びました。
これから、ホンダツインカム杉戸店に行きます(o^^o)
車2台(シビック タイプRとミラ)と原付を持っているので、バッテリー上がらないように交互に乗るのが大変ですが、今日は原付のヤマハのZRに乗って、ツインカムに行きます。雨が降らなければいいのですが~_~;。
ホームページ更新したのですが、アクセスカウンターを消してしまいました~_~;。明日もう一度工事するとともに内容も新たに更新します。それでは行って来ます(o^^o)
関連情報URL : http://project-nihon.com
Posted at 2017/08/18 14:14:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

久々の投稿です。

 ここ最近、みんから全く開いていませんでした。今年は、職場も異動し、毎日とても忙しく、なかなかブログを書いている余裕がありませんでした。今日は、休日でしたが家で仕事をしていたのですが、久しぶりにブログアップしようと思い、パソコンに向かいました。
ブログをアップすると言っても、車に関するネタはないし、毎日仕事に追われている日々なので、特に書くことはありませんが、定期的にみんからブログを更新していこうと思います。

 サーキット最近全く行っていません。行きたいなぁ・・・。でも仕事があって行けないのが残念です。
今、一人暮らしをしていますが、そろそろ実家に戻ろうかなぁとも考えています。(相続税の関係のためです)

早く、年末にならないかなぁと思う今日この頃です。

それでは・・・。
Posted at 2016/11/13 17:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

久々の更新です(o^^o)

最近、忙しくてなかなかブログ更新できていませんでした
(。-_-。)
でも、仕事に流されていたわけではありません(^-^)/
今日は平日でいつもなら仕事なのですが、振替休日で休みになりました(o^^o)
ここ最近は、睡眠時間があまりなかったり、徹夜で次の日仕事ということがありましたが、毎日充実しています(o^^o)。
仕事は忙しいかというと、普通です(o^^o)
以前は、仕事を先延ばしにしてしまって、毎日自転車操業でバタバタしていましたが、今は先を見て、今できることはどんどんこなしています(^-^)/。
そうすると、平日でも時間に余裕がでて、毎日自分の時間が持てるようになりました(o^^o)。
自分には、将来どうしても成し遂げたいことがあるので仕事が終わってから毎日行動を起こしています(^-^)/
そうすると、毎日忙しいですが、生活に張りがでて、楽しく過ごすことができるようになりました(o^^o)。
今日は、気分転換とリフレッシュで健康センターに来て、サウナに入ったりしています(o^^o)。
夕方から用事があるので早めに帰宅しますが、それまでゆっくりしていこうと思います(^-^)/
明日からまた仕事ですが、仕事も一生懸命頑張って日々の生活を充実させていきます(o^^o)。
関連情報URL : http.//projectn.com/
Posted at 2015/10/19 13:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まずい~_~;早く寝ないと~_~;明日5時起き~_~;姉と酒飲んでて、只今1時26分~_~;」
何シテル?   08/21 01:27
PROJECT.N の代表ですが、リーダーではありません.とくにリーダーはもうけず、みんなで楽しく、時には厳しくサーキット最速を目指して走り続けます.レクリエー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これから、ホンダツインカムに行ってきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:51:09
PROJECT.Nさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 23:14:43
PROJECT.N公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/22 21:03:57
 

お友達

PROJECT.N は気さくな走りやメンバーの集まりです.ぜひ、一緒にサーキットを走ったり、レクを楽しんだりしましょう.イニシャルD好き大歓迎です.ただ、公道は色々リスクがあるので、サーキット最速を目指しています.
158 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * JEFJEF *
いさぽんぬいさぽんぬ * yohei nishinoyohei nishino
そらがあおきそらがあおき ツモ田リーチツモ田リーチ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
メンバー募集中です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
シビックタイプR EK-9をハードチューンにしたため、通勤に使えなくなり、新たに通勤用と ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット仕様を購入しました。これが愛車の写真です.ロータリーはアペックスシールがすぐだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.