• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルパインカスタムのブログ一覧

2010年12月07日 イイね!

ごぶたさでした瀨瀨

いろいろあり過ぎてごぶたさでした瀨
やっとケガも良くなり仕事も出来るようになって落ち着いたのでみんカラ再開しました。
Posted at 2010/12/07 20:22:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

気になってる事教えてください(笑)

アルパインのスピーカーの事なんですけどDLX-f17SとSPR-17S どちらが全体的に音いいですか 誰か聞いた時ある人教えてください。
Posted at 2010/06/17 02:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

今日は…

洗車日和で久しぶりに洗車しました。ワックスがけもしてツルツルゥンになりましたよウィンクウィンク これでまたドライブが楽しくなりますよ次項有
Posted at 2010/05/15 21:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月14日 イイね!

誰か教えてください。

今日ウィンカーミラーのウェルカムランプの配線したけどウェルカムランプが消えなく配線とっちゃいました(泣) どのように配線すればいいかフィット乗りの人教えてください。

Posted at 2010/04/14 01:28:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

取り付け完了もうやだ~(悲しい顔)

今日やっとハロゲンのヘッドライトユニットから純正HIDユニットに変えました。 最初は着くかわからなく配線図見てもあまり解らなくてどうなる事やらでしたがどうにか取り付け完了もうやだ~(悲しい顔) ちゃんとHIDも作動しHIもLOWも切り替わりましたふくろ
どうにかなるもんですねがく~(落胆した顔)
Posted at 2010/04/10 20:49:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ごぶたさでした瀨瀨 http://cvw.jp/g8sWr
何シテル?   12/07 20:22
はじめたばかりであまりわからないけどよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
吸気 ゼロセンチャンバー マフラー ハイブリットメガホンエボリューシ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.