• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルパインカスタムのブログ一覧

2010年04月14日 イイね!

誰か教えてください。

今日ウィンカーミラーのウェルカムランプの配線したけどウェルカムランプが消えなく配線とっちゃいました(泣) どのように配線すればいいかフィット乗りの人教えてください。

Posted at 2010/04/14 01:28:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

取り付け完了もうやだ~(悲しい顔)

今日やっとハロゲンのヘッドライトユニットから純正HIDユニットに変えました。 最初は着くかわからなく配線図見てもあまり解らなくてどうなる事やらでしたがどうにか取り付け完了もうやだ~(悲しい顔) ちゃんとHIDも作動しHIもLOWも切り替わりましたふくろ
どうにかなるもんですねがく~(落胆した顔)
Posted at 2010/04/10 20:49:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

早く自分の車乗りたいです瀨


今日フィットのラジエター 交換しました。残りはヘッドライト交換とバンパー取り付けして出来上がりです煜

今週出来上がればいいなぁ瀨 ラジエター のエアー抜きって何処に付いているかわからないんで知ってる人教えてくださいもうやだ~(悲しい顔)

お願いします!
Posted at 2010/04/09 19:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月03日 イイね!

iモード(枠付き)はやっぱり落ち着く!

今日までわけありで入院してました瀨

やっぱりiモード(枠付き)は落ち着く
Posted at 2010/04/03 20:26:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ごぶたさでした瀨瀨 http://cvw.jp/g8sWr
何シテル?   12/07 20:22
はじめたばかりであまりわからないけどよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
吸気 ゼロセンチャンバー マフラー ハイブリットメガホンエボリューシ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.