• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

エキサイティングカー・ショーダウン2011

エキサイティングカー・ショーダウン2011 日曜日、ポートメッセなごやで行われた、
エキサイティングカー・ショーダウンに出展してきました!




土曜日のAM1:00に出発



仮眠をとりながら、AM11:00頃に会場に到着し、arisa号を駐車場に置き
ふーさん号でナガシマスパーランドへ★

絶叫系(お化け屋敷以外)が大好きなarisaは大興奮(≧∀≦)♪

とっても楽しめました(^^)



それから、またポートメッセに戻り、洗車、そしてバッテリー交換!
会場でスモールとACCを付けたかったので、
事前にLABRAさんからバッテリーを2ついただいていました(^^)
ありがとうございました♪

そして、PM7:00から搬入

普通エンジンを切って手押しで入らなければいけないのですが、
arisa号は純正マフラーなので、エンジンかけたままでいいですよ!って言われました!爆

ホイールはジャッキアップして合わせましたよww

ふーさんのこだわりですね!!

無事搬入完了(`・ω・´)キリリッ



夜はホテルの隣にあるお店に飲みに行きました(*´∀`*)

とっても美味しかったです!









夜は明け、イベント当日

AM10:00にポートメッセ到着

くつしたマンさんとがはくさんが先に着いていました★


arisaとふーさんは先に会場入りし、スモール、ACCオン!!



名刺もセットしましたw


減ってました(゜∀゜)!!


オプションさんが取材してくれました♪


カメラマンさんとふーさんは知り合いww
とってもいい方で安心(´∀`)
arisaも撮ってもらいましたよw





イベントは無事終了(・∀・)






あっ!
陽光さん、イングスバンパーと真っ赤なセミバケ交換してくれるんですよね?





これで良ければ交換しますが…








やっちまいましたよ(--;
オカマ…
ふーさん号に…



オフ会に参加しようと、ファニチャードーム(?)に向かってる途中、
歩道橋をガン見していたarisaは信号が赤になっているのに気付かず、
直前になって気付いてブレーキを踏んだんですが間に合わず…


ですが、ふーさんが冷静に対応してくれていたお陰で取り乱さずにいられました。




身体の方は、二人とも大丈夫です。


せっかくふーさんが頑張って作ってくれたエアロ…グリル…
板金屋に相談したところ、「作り方さえ教えてくれたら作るよ」と言ってくださったので
今度はプロの仕上がりになりそうです。


みなさんには大変なご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。








フォトギャラはこちらへ
エキティングカー・ショーダウン2011①
エキティングカー・ショーダウン2011②
エキティングカー・ショーダウン2011③
エキティングカー・ショーダウン2011④
エキティングカー・ショーダウン2011⑤
エキティングカー・ショーダウン2011⑥
エキティングカー・ショーダウン2011⑦



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/06 22:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2011/04/06 23:04:53
フォトギャラ&オフレポ乙カレ様!

何はともあれお二人とも怪我無く戻られた

様なので安心しました。
コメントへの返答
2011/04/07 12:44:37
疲れました~(´Д`)

ホント怪我がなかったのはよかったです(>_<)
バンパーも落っこちなかったしwww
せっかく来ていただいたのにすみませんでした。
2011/04/06 23:13:16
あちゃぁ・・・(ToT)
とりあえずお怪我が無くて何よりです。

って、この2台のオカマだとめっちゃ目立った気が・・・(((゚◇゚;)))プルプル
コメントへの返答
2011/04/07 12:46:55
ふーさんの体が丈夫でよかったです!

警察も呼んだので
かなり目立ったと思います(^^;
2011/04/06 23:13:41
色々大変だったみたいですね~…

(^_^;)

相手が相手でよかったですね。

変な意味じゃなく、いい勉強になったと思います(爆)

こ~ゆ~のは運ですから、不幸中の幸いと思って前へ進んで下さい♪


お二人方お怪我なくなによりです。
コメントへの返答
2011/04/07 12:50:59
最後の最後でこんなことになるなんて…(´;ω;`)

相手が知らない人だったら、
余計大変だったでしょうね(^^;

二度あることは三度あるというので気をつけますw
事故って怖い(--;

怪我がないのが何よりですね★
車もちゃんと動いたし、ホントによかったです!
2011/04/06 23:17:31
お疲れ様でした(。・∀・。)
そして二人共御無事で何よりです!

何シテルのふーさんのコメントを見て心配していましたが…まさかこんな事になっていたとは…((;゜Д゚))

いや~セミバケと交換しても良いと言ってましたが…不謹慎な発言でしたね…(・_・;)

事前の発言とは言え、申し訳無いです…
コメントへの返答
2011/04/07 12:55:39
かなり疲れましたよ(>_<)
無事に帰還することができました(`・ω・´ゞ

とっても衝撃的ですよね(^^;
まさかこの2台で事故るとは…(゜∀。)

いえいえ、謝らなくていいですよ!!
今なら加工の断面が見れますからww

次はプロの仕上がりになってパワーアップです。
それ以外はとてもいじれそうにありません。。。
2011/04/06 23:18:37
あの歩道橋…何人かが車を見下ろしていたので、確かに自分も気になりましたよ(´-ω-`)

今回の件、慎んでお見舞申し上げますm(__)m
お二人含め負傷者がいなかったのは不幸中の幸いでした。
アクセラが復活したらまた改めてオフをいたしましょうexclamation
コメントへの返答
2011/04/07 12:59:45
誰もいなかったら事故らなかったんだけどなぁorz
まぁ、自分の不注意ですが(´Д`)

Tsuyoさんには、ホントにご迷惑おかけしてスミマセンでした(>_<)
怪我人が1人も出なかったのは安心しました。。

ありがとうございます★
またよろしくです!!
2011/04/06 23:19:21
お疲れ様でした。

当日完全に寝過ごしてしまいどんなにがんばっても
15時を回っちゃいそうだったのであきらめました。
ごめんなさい。

それにしても怪我がなくて何よりでした。
車は治せますが怪我はそうはいきませんからね。
そちらのほうが落ち着いたら連絡いただければ
また遊びに行きますね。
コメントへの返答
2011/04/07 13:25:41
疲れちゃいました(^^;

寝過ごしたみたいだよ!と
ふーさんから聞いたときは驚きましたww
もしえいふぃあさんが来てたら、
えいふぃあ号が被害に合ってたかも(゜Д゜;)

ふーさんが首痛めなくてよかったです(>_<)
首はなかなか治りませんからね(´・ω・`)
復活したら、また遊びに来てください★
2011/04/06 23:55:25
エキサイティングカーショーダウンお疲れ様でした!

お怪我が無くてなによりでした。

戻ってきたらオフやりましょう♪

今年は知り合いの事故が多いような・・・(謎)
コメントへの返答
2011/04/08 12:39:19
出展出来てよかったですよ★

怪我だけはホントにさけたいですからね(^^;

ありがとうございます(≧∀≦)
ぜひぜひ、MAXIMUMでやりましょう♪

えっ!マヂデスカ(゜∀。)
2011/04/07 00:06:31
ショーへの出展お疲れ様でした。

当日、会場でお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

歩道橋は私も帰りに渡りましたが、数人が見下ろしていましたし、ドライバーからは気になる感じでしたね。

でも、本当に怪我が無くて本当に良かったです。

愛車が傷つくのは辛いですが、車はまた修理できますし、何より怪我なく帰れた事が何よりです(^O^)


私もarisaさんの愛車を見て、いろいろと勉強になりましたし、ちょっとスポコンに目ざめてしまいました(^。^)y


これからもいっぱい応援しています!

車が直るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/04/08 12:46:21
見に来ていただきありがとうございました♪

あたしもお会いできて嬉しかったですよ(^^)v

手振ってたので余計気になりました(´・ω・`)
あたしのバカぁ(>_<)

ホントに怪我人が1人も出なくてよかったです!

車が動いたのも、不幸中の幸いでした!!
帰れなくなったら大変ですからね(^^;


takahiroさんもスポコン逝っちゃいますか(≧∀≦)
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


応援よろしくお願いします(`・ω・´ゞ

あたしも待ち遠しいです(*´Д`*)=3
2011/04/07 00:13:45
ぶじでなによりですがく~(落胆した顔)

自分も事故してますが運ですよexclamation
(自分の場合ケンスタバンパーが大口開けましたからね
( ̄ー ̄))

arisa号もふー号も早く退院できるといいですねがく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2011/04/08 12:52:33
まさか遠く離れた名古屋で事故るとは…orz

「ピンチはチャンス」で、これを気に進化できればいいなぁと思ったのですが、どこも進化しなそうです(^^;

代車のうちに、車高が高い車でしか行けないようなところに行きたいと思いますwww
2011/04/07 00:28:56
イベントより最後の結末が(((((((・・;)


コメントへの返答
2011/04/08 13:39:39
イベントに注目してほしいところですが、やっぱり事故のほうが衝撃的ですよね(^^;
2011/04/07 00:34:23
お疲れカツカレー(爆)

飲み屋の画像‥‥
違う目線無かったの?ww
怪しさ満点( ̄▽ ̄;)オーイェー


あれま(・・;)
でもこれを機に更なる安全運転を心掛ける様になる筈です

若いウチで良かったと思いましょう

コメントへの返答
2011/04/08 13:42:55
どうもです!!

えっ!!
怪しいですか??(゜Д゜)
黒い目線よりかはマシだと思ったのですがww


しょっちゅうよそ見してしまうので、
これからはホントに
気をつけなければいけませんね(´・ω・`)ショボーン

若いって素晴らしい(´Д`)謎
2011/04/07 00:43:46
長旅お疲れ様でしたー。
実物もかっこ良かったけどショーだとさらに映えるね♪
改めてすんごい人達と友達なんだなぁと実感(爆)

ふーさんのつぶやきで何かあったのかなと思ってましたが大変でしたね(>_<)
でも怪我がなくて何よりです。
落ち着いたらarisa号のお見舞いに伺いますねヽ(´o`;
コメントへの返答
2011/04/08 13:54:38
と、遠かったです(´Д`;)
ありがとうございます★
arisa号進化させといてよかったです(^^)
ぢゃないと、かなり浮いてたカモ(・∀・;)
すんごい人だなんて…照れる(*´∀`*)爆

大変でしたorz
たくさんの方に迷惑かけてしまいましたし(>_<)
ホントに無傷で帰ってこれてよかったです!
14日の陽光さんの送別会、
参加予定なのでお見舞金よろしくです(ぇ
2011/04/07 01:01:40
イベントお疲れ様です。

それと二人共お怪我無くてなによりです。

う~ん今年は自分と言い何かみんカラ友達の事故が多いなぁ~(;・∀・)

お互い気をつけましょう!
コメントへの返答
2011/04/08 14:03:50
ありがとうございます♪

ふーさんがむち打ちにならなくてよかったです(>_<)

ジャム兄さんも事故ったの今年ですもんね(゜Д゜)

はい!
気をつけましょう(`・ω・´)
2011/04/07 01:03:55
お疲れ様様でした☆

名刺欲しかったですっ。。。


歩道橋に人凄かったですよね
唾吐かれたらどぉしよ。。とか思いながら通りました(^^;)))

お二人共にお怪我が無かったようでなによりです(>_<)

コメントへの返答
2011/04/08 14:09:44
お疲れさまでした(≧∀≦)!!

ハッ(゜Д゜)!!
お渡しすればよかったですねorz
いっぱい持ってたのにwwww

多かったですね(>_<)
唾吐かれたら、めっちゃ怒りますww

怪我がなかったのが救いです(´;ω;`)
2011/04/07 02:11:36
お疲れ様でした♪

当日、祭で参加できませんでしたが大変でしたね~
arisa号とふーさん号のいち早い回復をまってます
コメントへの返答
2011/04/08 14:13:18
どうもです★

大変でしたよぉ(>_<)
車も気持ちも、かなり凹みましたorz
復活したら、またお知らせします♪
2011/04/07 02:36:29
お疲れ様でした。

無事帰られたということでホッとしました。

遠方で慣れない道。
ショー出展でお疲れだったんでしょうね。


お二人とも怪我がなく、車も自走できた(上手にぶつけた???)ってことが何よりです


車乗ってると、事故tってやつは、金魚の糞みたく、つきまとってきます。
これからも安全運転でビューティー&クールなarisa号を守ってくださいね(^_^)

「ふーさん&arisa号復活  板金ついでにフロントマスクがさらにいかつくなっちゃったよオフ」にはぜひ参加したいですね(*^_^*)


これからも素敵なアクセラライフを!!




そういえば、なぜ帰りは四日市方面に???
コメントへの返答
2011/04/10 10:59:51
お疲れ様でした!
当日は来ていただきありがとうございました(≧∀≦)
せっかく来ていただいたにも関わらず、あのようなことになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

バンパーも落ちず、無事に帰宅することができました(;´Д`)
今回2回目の事故なので、また事故りそうで怖いです(◎-◎;)
これからは十二分に気をつけて、アクセラライフを楽しみたいです( ´艸`)

すごいオフタイトルですねw
ざんねんながら、進化なく帰ってきますがorz

帰りは、ふーさんがナビの登録地を間違えたみたいですwww
2011/04/07 05:07:17
お疲れ様でした。

お二人にお会いするのは初めてでしたが、これからもよろしくです。


え?あの後ですか?

けど起きた事は仕方ないし、ケガなくてよかった。


ピンチはチャンス☆
コメントへの返答
2011/04/10 11:08:55
お疲れ様でした(。・ω・。)

会場でジェロさんにお会いできてよかったです★
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)!!

会場を出てすぐです。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に怪我がなくて安心しました(;´Д`)

し、進化ですか??(◎-◎;)
2011/04/07 06:10:50
あちゃ~!

最後のオカマちゃんは余計でしたね(^_^;

とりあえずケガが無いようで何よりです

二台とも復活したらまたオフで会いましょう(^-^)/
コメントへの返答
2011/04/11 09:14:03
ホント余計ですよね(>_<)
もっと楽しいブログに
したかったんですが…(´;ω;`)

復活までかなりの期間がかかると思いますが、戻って来たらオフ会でお会いしましょう!!
2011/04/07 06:28:59
お疲れさまでした♪

しかし、行きじゃなくて良かったですね(汗)
しかも、身内(笑)だったのも不幸中の幸いだと思いますが・・・

イベの行き帰りって結構多いんですよね(^^ゞ

僕もイベ前に車オカマほった時あり、仕方なくギャラリーとして親父の借りて行った時がありました(._.)
友人ゎ狸ひいてバンパー割ってきたり、鹿をひいてフロントガラス割ってきたり・・・

なにゎともあれ、怪我がなかった事ゎ良かったです。


各雑誌の発売楽しみにしてますね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011/04/11 09:18:52
疲れました(^^;

行きだったら号泣ですよ(TAT)
知らない人だったら厄介なことになってたと思いますしね(・ω・;)

バニPVさんはイベント前にオカマほっちゃったんですか(゜Д゜;)
それはとんだ災難ですねorz

怪我がなかったことに感謝しないといけませんね★

あたしも雑誌の発売楽しみです(^^)載ってたらおしえてください!
2011/04/07 06:36:41
精神的にショックが大きかったことでしょう(ノ△T)お察しします…でも起こってしまった事は仕方ないですから…これにめげずに頑張ってください(*^o^*)
コメントへの返答
2011/04/11 09:21:45
精神的なショックが大きすぎて風邪引きました!爆
でも、なんだかんだで
代車生活を満喫してます(・∀・)
純正ならどんな道でも通れちゃうのでwww
2011/04/07 07:28:28
お疲れさまでした☆
と、大変なことになっていたのですね。2人とも怪我がなくてよかったです。

怪我の功名で、arisa号はパワーアップできるかもですね^^;
気を落とさずに。


コメントへの返答
2011/04/11 12:44:04
精神的にも体力的にも疲れちゃいました(>_<)
ふーさんの体が丈夫でよかったですw

パワーアップしたいけど、
できそうにありません(゜∀。)
代車の間は、ふーさんと車高短ではいけないところにいろいろ行きたいと思います!爆
2011/04/07 09:31:10
とりあえず無事で良かったね★

起きたことは仕方ないので次から気をつけよう♪

にしてもカワイイ(゜O゜;

エアロはソノママじゃなくてリメイクすれば更に世界に一台の車に成りますね☆
コメントへの返答
2011/04/11 12:50:01
怪我がなくてホントによかったです♪

いつまでもメソメソしてたらダメですよね!!
これから気をつけます(*´∀`*)

えっ??arisa号が??(・∀・)ニヤニヤ

今のエアロをアクセラセダンにつけたのは
多分日本に1台しかいませんが、
世界に1台ってのもそそられますねwww
2011/04/07 12:24:41
イベント出展お疲れ様でした!

arisa号が素敵な進化を遂げましたね(>_<)
かっこいいです!

やっぱり黒×ピンクはいいですよね(*^ω^*)


ふーさん号とarisa号がごっつんしてお友達になってしまったようで…(´・ω・`)
大丈夫ですか?


ケガがないよぅでよかったですが…車へのダメージが大きいですよねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/04/11 13:00:34
女性オーナーの車も見れて楽しかったですよ★

ありがとうございます!
あれぐらい進化させなかったら、
会場でかなり浮いていたと思います(^^;

黒×ピンクは最強のコラボですねwww

よっぽどarisa号はふーさん号にくっつきたかったんでしょうね(´Д`)

車へのダメージは大きかったですが、
車はちゃんと直るので大丈夫です★
ふーさんがむち打ちにならなくて安心しました(^^)
2011/04/07 12:44:26
遠方よりお越し頂き、本当にお疲れ様でした!

オイラも親父と生イングスエアロ見させて頂きました☆
なんかセダンの方が似合ってる気がしましたw

オフ会は16時くらいまでしか参加できませんでしたが、
とても楽しかったです♪

あの時に名刺渡しとけば良かったと後悔…orz

オカマの件、初めて見た時は一瞬目を疑ってしまいましたが、
お2人とも怪我がなくてホッとしております。
コメントへの返答
2011/04/11 13:13:00
いえいえ、
見に来ていただきありがとうございました♪

セダンのほうが、
スポーティーで速そうですよね(≧∀≦)笑

事故ッちゃいましたが、
あたしもとても楽しめました(^^)

名刺欲しかった…orz
そして、あたしも渡せばよかった…orz

ホント怪我がないのが不幸中の幸いでしたよ~(>_<)
2011/04/07 12:58:54
遠征お疲れ様でした。
arisa号もさらにカッコよくなりましたね!

最後は残念ですが、お怪我が無くてなによりです。
ふーさんの事ですから、更にパワーUPして
復活させてくれるでしょう♪
コメントへの返答
2011/04/11 13:16:24
ありがとうございます★
ふーさんのおかげで、
また一段とかっこよくなりましたよ(*´∀`*)笑

怪我もなく、車も元通りになりそうなので安心しました♪
今回さすがに、パワーアップは無理そうかな??泣

2011/04/07 16:16:56
おつかれさまでした♪


っと、そんな事があったんですね。。
まずは、お二人とも怪我がなくてなによりです。。

ナガシマスパーランドは去年末に小僧連れていきましたが
絶叫マシンが苦手なんであまり楽しめなかったみたいです(^^;
コメントへの返答
2011/04/11 13:36:56
バテバテでしたw

まさかの結末ですよね(^^;
ふーさんが怪我しなくてよかったです(´Д`)=3

ナガシマスパーランドは
絶叫系が得意じゃないと楽しめませんよね(´∀`;)
ちなみにふーさんは回るのがダメみたいですwww
2011/04/07 17:12:55
バンパーは残念でしたが、二人とも怪我がなくて良かったっすね><

俺も脇見運転よくするんで、明日は我が身って事で気をつけます(>_<)
コメントへの返答
2011/04/11 13:39:37
怪我がなく帰って来れたのでよかったです★
バンパーも直るみたいですし(^^)

ついついわき見運転しちゃいますよね(・∀・;)
お互い気をつけましょう♪
2011/04/07 19:46:31
まさかこんな事になっていたとは…
心中お察しします。

お二方とも大事には至らなかったようでひと安心です!

次回会うときは更なるパワーアップを期待しますよ☆
そしてゴ号も更なる進化を!?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/04/11 13:44:11
まさか、この2台で事故るとは…(^^;

無事帰還できて安心しましたよw
車もちゃんと直るみたいですし♪

パワーアップは…しないとおもいますww
ゴ号の進化楽しみにしてますね★☆☆
2011/04/07 20:58:29
エキサイティングカー・ショーダウンの展示お疲れさまでしたぁ!!



怪我がなく、自走で帰ってこれたのが、不幸中の幸いでしたね。

車は直るけど、体は大事だからねぇ!


あ、去年オイラの車は手垢だらけだったなぁorz
コメントへの返答
2011/04/11 13:54:04
出展は無事終わりました♪笑


自走できたのも、ホントよかったです(´Д`)
2台とも動けなくなったら、帰るの大変でしたからね(^^;

身体も異常がなくて安心しました☆

arisa号は手垢大丈夫そうでしたよww
2011/04/07 21:08:48
びっくりしました・・・


お怪我がなくって良かったです(>_<)


頑張って直して下さいね!!

コメントへの返答
2011/04/11 13:58:06
あたしもびっくりしました…w

怪我がないのが何よりですね(≧∀≦)

頑張って直してもらいます!!爆
2011/04/07 23:45:11
結末か悲しいです・・・(>_<)
が、お二人とも怪我が無くて何よりです!

体が、一番大事ですから!
コメントへの返答
2011/04/11 14:00:18
もっといい結末にしたかったんですが…(´;ω;`)

無傷で帰ってこれてよかったです(>_<)
あとは、arisa号とふー号の帰りを待ちたいと思います★
2011/04/08 00:05:47
怪我が無くて良かったです。
車なら直りますからね。

それにしても展示、カッコイイですね☆
すげぇ~!!
コメントへの返答
2011/04/11 14:02:37
車より体の方が大事ですからね(^^)
ホントに2人とも怪我がなくてよかったですよ☆

カッコいいと思ってくれますか!!(≧∀≦)
ありがとうございます♪
2011/04/08 18:35:05
おつかれさま!

最後にあんな事があったとはびっくりしたよ…。
でも怪我がなくて何よりでした。




コメントへの返答
2011/04/11 14:06:18
疲れましたww

あたしとふーさんも「まさか!」って感じでした(^^;
ふーさんに怪我がなくてよかったです♪
2011/04/08 22:46:31
二人とも怪我なく不幸中の幸いでしたねf^_^;


けど凄いことになりましたね(^_^;)
コメントへの返答
2011/04/11 14:07:22
怪我がなかったことに感謝したいです(>_<)

一生の思い出に残るでしょうねww
2011/04/09 14:34:17
お疲れ様でした。気になっていましたが無事帰宅できたようで何より。
やはり女性ドライバーでこれだけの車…上から見ていても目立ってたんですね。

余談ですが、お化け屋敷以外の絶叫系が大好き…同じです。
コメントへの返答
2011/04/11 14:12:02
せっかく来ていただいたのにすみません(>_<)
多分最初ふーさんの車の方に目が行ったと思いますよww
ふーさん号の方が確実に目立ちますからね☆笑

男の人で絶叫系が好きな人って
珍しいですね(・∀・)ニヤニヤ
お化け屋敷なんて行くもんぢゃないですよね??笑
心臓持ちませんww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバルマガジンに٩(๑>◡<๑)۶ http://cvw.jp/b/578892/40238114/
何シテル?   08/13 21:00
WRX STI(GVB)に乗ってます! 念願の車だったので、とてもしあわせ~♪ 毎日の運転が楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) その前に乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COOLSIDE HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/21 16:39:58
 

お友達

放置気味ですが…
あたしの車に共感してくれる方
よろしくお願いします(゜∀゜)!!笑
288 人のお友達がいます
たっさん。たっさん。 * ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * CBIICCBIIC *みんカラ公認
インプ2011インプ2011 * ゆあ_ゆあ_ *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと憧れていたWRX STIに2013年12月に乗り換えました! 念願の6MT♪ や ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
高3の時に一目惚れして、 マイナーなセダンを新車で購入★ 2009.02.05 納車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
★2012年2月納車★ 父の車です♪ いじること前提に中古を購入しました。 納車時はドノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.