• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

リベンジされました(笑)

リベンジされました(笑) 朝から風が強かったですね~。
ですが、雨は降っていなかったので予定通りカモメマークのブラックアウト化開始!!


とその前に、フロントに張り付いているカモメを捕獲しなければ為りません。
先駆者の方々の整備手帳を見ながら作業開始。

うーん・・・うまく外れないな~・・・


グニっ・・・・・Σ(T□T)


何か嫌な感触がぁぁぁぁ・・・


サイドの爪が折れましたorz・・・


まぁ仕方がないですね^^;
この際邪魔な爪は排除。
後は両面で止める事にします。

捕獲したカモメを300番の紙やすりで水磨ぎ。
メタルプライマーをプシュー・・・
ボディーペイントをプシュー・・・あぁ~風が・・・


ガランガラン・・・Σ(T□T)


傷まみれ&砂まみれになりましたorz・・・


このままじゃマズイので一度避難して砂を落とします。

そんな時です。
ん?携帯が光ってる・・・(・・。)


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
Riaさんがこっちに来るだってーーー!!


急遽実家にてプチオフとなりましたwww


まずはRiaさんのアクセラを見て思った事は・・・


低い!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


私ならビビって挑戦すらしないであろう低さでした。
でも今は19インチですが、18インチだった頃はさらに低かったそうです^^;
何と言うか胴体着陸してるんじゃないかと思うほどでした。

ひとしきりRaさんのアクセラで盛りあがった後は、私のアクセラでオーディオ環境調整オフへと変更w

正直言いましてオーディオに対する概念を見事に打ち砕かれましたc(>ω<)ゞ

ホントの意味での環境調整とはどういった物なのかを勉強する事ができました。
これでまた新たな目標とステップへ進むことが出来そうです^^

その後は再びRiaさんのアクセラにてオーディオの聞き比べをさせて貰い、ちょっとした情報と入れ知恵をして貰い本日は解散となりました。




最後になりましたが、本日はお疲れ様でした。
本来なら、私の方から前回のリベンジをさせて貰おうと思っていたのですがwww

今度はぜひナナガンオフに行ってみたいと思います。
O(≧▽≦)O
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

全英への道
sinyさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:51:25
ふわあ~カッコイイです(゜▽゜)!
やっぱり車高下げないとですねorz

私も以前カモメマーク外す時ツメ折りました…^^;
塗装も失敗したんで今の社外グリルにしましたww
コメントへの返答
2010/03/21 10:00:08
いやまったく同じ車種の車とは思えないですよね^^;

私も下げたいですが下げると仕事場に帰れなくなりそうで・・・
フロントは2㎝ダウンが限界ですorz
(というか車検が通らなくなります)

グリルを交換する余裕がなかったので(爆)
塗装する事にしましたw
2010/03/21 00:57:15
これはかっこいいねぇo(≧∇≦o)
なかなかここまで綺麗にはまとまらないよ^^

で、次はオーディオを弄るで決定?(笑


それにしてもフェンダーの傷の具合はいかが?
コメントへの返答
2010/03/21 10:10:38
目指すラグジュアリースポーツがこの形^^
シンプルかつユーロ―スタイルをやりきるとこうなるwww

気持ちは音響弄りに傾いてるね。
やってみたいこともできたし^^

プラスチックの看板だから凹んではないけど擦りキズがモロについてるorz
コンパウンドで落ちるかどうか・・・
2010/03/21 03:37:32
きょう?あ、昨日かw
お疲れ様でした☆

長々ウダウダでしたが何か収穫があったようであれば幸いです♪
方向性を誤らなければ費用の投資も少なくて済みますから
ゆっくりやっていきましょう(^-^
コメントへの返答
2010/03/21 10:22:01
お疲れ様でした(^▽^)/

ウダウダどころかわたしにとっては大収穫でした。
おかげでRiaさん式音響調整理論も学ぶ事が出来ましたし、弄り方も勉強できました。^^

まずは基礎固めと、説明書をジックリ読む所から始めます☆
2010/03/21 16:29:53
こんちは♪

格好良いですねぇ
やっぱ車高下げたいな☆
(*゚∀゚)
くなぎさんのビフォーアフターも見たいです!
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:11
こんばんわになってしまいましたネ^^;

いやあそこまでされると堪りませんw
私もいつかは・・・

色んな意味でスッキリしました~^^
うまく塗装出来たので、取り付けが楽しみですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またリップとバンパー割れたwww」
何シテル?   05/22 07:40
はじめまして玖渚(くなぎ)と申します。 08年11月購入しました。 一代目が寿命を迎えたため思い切ってMSアクセラに乗り換えましたw しばらく大人しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヴェトロ・モンターニャ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 22:01:47
久しぶりなエクステリアの変更と補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 04:21:34
和歌山ぐるめ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:46:34

お友達

車種は問わず友達募集です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ビビッと来た方は登録ボタンをポチっとなw
85 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * こすこす *
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない * むろこぺむろこぺ *
はやけんはやけん * おやっさ~んおやっさ~ん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メトロポリタングレーのMSアクセラです。 たぶんノーマルのはずです(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.