• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

親父

先日父親が、定年退職を迎えました
それと60歳の誕生日を祝って今日は食事会となりました指でOK

あまり父親とは仲良くないのですが、今日は特別な日

初めてまともに酒を酌み交わしたな?

これも親孝行なのかな?なんて思った日曜の夜
ちなみに明日は仕事です

みなさんは大体が休みだと思いますが

どうですか?
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:50:16
この連休はカレンダー通り休みですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お酒を飲み交わすだけでも親孝行だと思いますよ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:55:20
うらやしいっすわーい(嬉しい顔)

ですよね!よかったです
2010/03/21 22:59:04
お父さん様長い間お疲れ様ですo(^-^)o

いい親孝行ですね(^w^)

私は築いたら後悔ばっかりでした(T_T)
だから今からでも親孝行沢山して下さいね~~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:12
ですね
やく40年ですから

親孝行になってるならよかったです

そうですねいつまでもいるわけじゃないですからねきっと・・・
2010/03/22 07:26:08
世間通りの、3連休です。

一緒に飲むだけでも、良いかと思いますよ。

そんな親孝行もアリですね。
コメントへの返答
2010/03/22 13:46:39
三連休羨ましいっす

これからはちょくちょく付き合おうと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた久しぶりにみんからを眺める・・・」
何シテル?   10/09 19:58
今まで、みんからを拝見するだけだったけど 誕生日をきっかけに初めてみようと思い 参加しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってもいいなって思ってくれる方からのコメントお待ちしてます
自分から声かけるのが苦手で・・・・
20 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL おしりハイパーおしりハイパー
キンコンキンコン ミラミラ
のりよし@金欠Styleのりよし@金欠Style やす☆CS5Wやす☆CS5W

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の新車購入で新車のにおいに酔いしれております。
ヤマハ VOX (ボックス) VOX (ヤマハ VOX (ボックス))
なんとなくスタイルが好きで半ば衝動買いです(笑) たまに通勤仕様
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
本当は違う車を買いにお店に行ったのにこいつに一目ぼれ で買っちゃいました。手のかかる子だ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
サーキット走りたくて買ったのに全然いけてません(泣) 新規格の軽は初めてですが快適だし広 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.