• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

満開のサクラ

満開のサクラ さてちょっとサボりぎみでしたが・・・・

今日は仕事が早く終わったので
ちょっと寄り道して

さくら見に・・・・

いえ

写真のチョコバナナが大好きなので(笑)

でも今年のは、花も大きく色も濃い目で
よかったですね~

夕暮れのサクラもまた一興でした

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:38:16
こんばんは(*´ー`)ノ
私もチョコバナナ好き*^ー^*

屋台のってすごく美味しく感じますよね
福島はまだ桜咲いてないから待ち遠しいですがまん顔
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:03
仲間がいたね!

そうそう外で食べるしね~なんか
おいしく感じるよね♪

その前にこっちきて楽しんじゃえば???
2010/04/09 22:22:32
桜、まだです。(>_<)

チョコバナナと桜を求め、行っちゃいますか。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:27:29
ぜひおいでください
明日明後日は満開ですよ♪

2010/04/10 10:00:37
チョコバナナは美味しいよね~(^w^)私もよく屋台の食べちゃいます
コメントへの返答
2010/04/10 11:41:17
ここにも仲間がいましたね♪
でもなんでかわからないけどおいしいくですよね

もしかするとキングオブスイーツかも??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた久しぶりにみんからを眺める・・・」
何シテル?   10/09 19:58
今まで、みんからを拝見するだけだったけど 誕生日をきっかけに初めてみようと思い 参加しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってもいいなって思ってくれる方からのコメントお待ちしてます
自分から声かけるのが苦手で・・・・
20 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL ミラミラ
おしりハイパーおしりハイパー のりよし@金欠Styleのりよし@金欠Style
やす☆CS5Wやす☆CS5W キンコンキンコン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初の新車購入で新車のにおいに酔いしれております。
ヤマハ VOX (ボックス) VOX (ヤマハ VOX (ボックス))
なんとなくスタイルが好きで半ば衝動買いです(笑) たまに通勤仕様
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
本当は違う車を買いにお店に行ったのにこいつに一目ぼれ で買っちゃいました。手のかかる子だ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
サーキット走りたくて買ったのに全然いけてません(泣) 新規格の軽は初めてですが快適だし広 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.