• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロアノークのブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。お友達の皆様、ご無沙汰しております。

私事、8年連れ添った隊長機「シロッコ」ですが、副官殿の「そろそろ2枚ドア2台体制は止めにして貰いたい」リクエストが持ち上がり、いよいよ歳のせいもあり、1台は4枚にする決断をしたわけですが‥‥

さて、欲しい車が中々浮かばないんですよね~「2枚ドアならば沢山浮かぶのに」w😄

色々観ているうちに「新型ティグアン」何か良いなぁ~何て思って内覧会迄出向いた訳ですが、内装のチープさが副官殿お気に召さないらしくあえなく却下。

「新型CX-5」はかなりの線で決まり掛かっていましたが、行き付けのディーラーマンの「エエ車入りましたぜ😄」の悪魔の囁きにほだされて実車を見て即決‼️

レンジローバー「イヴォーク」は副官大絶賛‼️ インテリア、エクステリア共に彼女のツボを押さえました。

暫くは慣熟訓練ですが、来週位から副官殿にも乗って貰いますよ~(^^) ビビってるけどw😄
若干車幅ありますが、それもまた迫力満点でカッコ良い✨

意外とパワフルなイヴォーク君、内装がベージュなので結構気を使います。
Posted at 2017/04/03 21:46:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!

生存報告‼( ̄∇ ̄*)ゞ

生存報告‼( ̄∇ ̄*)ゞ忙しい部署へ配置替えとなってしまい、多忙な日々を送っておりますが、何とか生きてますww(^^)

天気の良い週末のサイクリングが心と身体の癒しです。




ねずみ隊副官機も元気に走ってます✨


隊長機は「通勤快速」と化し


最早吾が輩の脚は「自転車」ww


って感じです(^_^ゞ
Posted at 2016/05/31 21:02:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

ロアノーク隊「庭&ポーチ」完成♪

ご無沙汰しております(^^ )

車ネタめっきりご無沙汰なので「みんカラ」放置プレイでした。

北海道はチラホラ冬景色、愛車も冬装備に装換して洗車もバッチリ\(^^ )(何てったって「黒魔術団」団員ですからね!!)


隊舎の外壁塗装工事とタイアップして、草ボーボーだった庭とポーチも刷新♪(^^ )




落成式は来年かな~?(^^ )
Posted at 2013/11/16 17:59:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

お疲れ様でした~♪(^^ )

「Verde! Bianco! Rosso!」

天候には恵まれませんでしたが、皆さんの明るさと熱気で楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^ゞ

流石はラテン車乗り!! 
雨も楽しんじゃうってワケ♪( ´艸`)


Fiat&Alfa Romeo札幌美園店様のご好意で「アバルト595」の試乗車も御披露目&試乗会!!


密かに狙っていた色だったので実車見て益々毒が回る~>_<

ネズミ隊員チッピー嬢「和装」で登場~♪
お手製の「ゼンマイネズミ」大うけ!!


アバルト595コンペの黒も渋くて素敵


憧れのランチアデルタ♪ブリスターフェンダー萌


オレンジアバルト


ルポ君だって楽しめちゃうイベントなのさ♪


ねずみ隊集結!!(副隊長大雨にて不参加)


まだまだ沢山参加していただきました♪



帰りはバンビーノな人達と「いずみ屋食堂」で田舎そば食べる♪


そして只今吾が輩美園店から貰ったアバルトのカタログ見て妄想ちぅw


参加された皆さん、大雨の中お集まり頂き有り難うございましたm(_ _)m

また遊んで下さいね~(^_^)ゞ




Posted at 2013/09/15 20:39:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

千歳基地航空祭2013

千歳基地航空祭2013妹と姪っ子ちゃんのアテンドで
「千歳基地航空祭2013」
に行ってきました。

今年は例年に無く激混み!!(>_<)

吾が輩市内で渋滞にハマり、いつもは10分程の基地までの行程に5時間を要しました(^-^;


妹と姪っ子ちゃんを途中で降ろし(歩いた方が早いから)その後何とかブルーインパルスの時間には間に合いました。


丸刈り君から拝借



shinsanから拝借



青空の下、ブルーインパルスの飛行は最高!!

大好きな「501偵察航空隊」のRF-4E


今年の航空祭はドラマ効果でしょうか?
物凄い人集りでしたが、晴れて良かったです♪

姪っ子ちゃんにも喜んで貰えて何よりでした(^^ゞ
Posted at 2013/08/04 16:45:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しておりました。 http://cvw.jp/b/578976/39559304/
何シテル?   04/03 21:46
趣味/食べ歩き ・究極の洗車 ・長風呂 ・映画鑑賞 車歴 ・NISSAN/R-31GTS-X ・TOYOTA/ALTEZZA ・HONDA/S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ディーラー巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 03:54:11
誕生会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:28:25
2013も宜しくお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:57:57

お友達

車好き・ミニカー好きの方、お友達随時募集中~です!
お気軽に「ぽちっ」としちゃって下さいね!(b^ー°)
114 人のお友達がいます
TETUTETU * あらあら♂あらあら♂ *
marimo.jiroumarimo.jirou * う~@0502う~@0502 *
ぼんじょるのぼんじょるの * てつ230てつ230 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー イヴォーク ローバー イヴォーク
「我が隊に2枚ドアは2台要らない」との副官上申により隊長機ハコ代え。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
コペン君退役に伴う「通勤・買い物」の友!走りもご機嫌なイタリアン☆
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
とても素敵な車でした。単身赴任の足として2年で5万キロもノントラブルで走ってくれました。 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
10年乗るつもりで奮発して購入~維持費が外車の割に安かったのも決め手でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.