• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

洗車&冬装備完了(`∇´ゞ

洗車&冬装備完了(`∇´ゞ チョット早いかもしれませんが、先週の降雪に鑑み冬装備に換装しました。

てかコチラの方が「やる気」な雰囲気なんですが…(笑)

正に「黒魔術団仕様」であります(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:47:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:58:03
黒魔術団御用達洗車場恵庭支部ですな?


私も早く黒ホイール履きたいです。
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:56
今日は少し暖かかったので絶好の部活日和でした(^O^)

「恵庭支部」で2時間は部活してましたよ(笑)

やはり「黒魔術団仕様」は身が引き締まりますね!!
2010/10/30 18:10:59
すごいヤル気を感じますっ!

風景が映りこみまくってるボディが素敵です♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:36
本日の部活(洗車)は2時間コースでした(^O^)

艶々ボディーに黒ホイールで「やる気」を演出します!!(何をヤるんだ~(汗))
2010/10/30 19:51:36
こんばんは♪

艶黒ステキです(^^♪
タイヤも黒光り(*^^)v

まさに獲物に襲い掛かる雰囲気ですね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:43
シロッコの顔つきが「睨み顔」でボディー・ホイールも黒ですから厳つくなっちやいました(汗)

今日も部活で良い汗流しましたよ~(爆)
2010/10/30 20:27:46
もう冬装備なんですね~

こっちじゃ考えられないです。

黒ホイール足元が引き締まって見えますね!
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:15
台風大丈夫ですか~!?
11月中旬頃までは大丈夫かなぁ~と多寡を括ってましたが先週の降雪にビビって履き替えちゃいました(^_^;)

冬仕様はちょっとだけ厳つい感じです(笑)
2010/10/30 21:04:01
こんにちは、

コレはいいです。
凄みを感じます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:46:49
太郎さん初めまして♪(^O^)

コメントありがとうございますo(^-^)o

全身黒尽くめ仕様~ですがシロッコのキャラクターには合っているのかなぁ~と自負してます!(b^ー°)
2010/10/30 22:09:47
迫力満点ですね。

恐くて近づけません!
コメントへの返答
2010/10/30 22:37:12
ごるちえさん今晩は♪

Rのご機嫌は如何でしょうか?(^-^)

黒尽くめ仕様だと厳つくなっちゃいますね~(^_^;)

オーナーは至ってソフト路線なんですが…(自爆)
2010/10/30 22:31:13
こんばんは☆

洗車&タイヤ交換お疲れ様でした冷や汗2exclamationわーい(嬉しい顔)
通勤車の洗車&タイヤ交換は明日ですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ところで…
エンブレムは、いつ黒くするのですか…exclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:48
ちびロバさん今晩は~♪

コペン君は嫁担当で本日ブレーキパッドの交換&タイヤ交換で別行動でした(^_^)
エンブレムの黒色化については現在財務相と調整中なんですが「ブレーキキャリパーの赤色化」の方が先になるかもしれません(爆)
2010/10/30 23:00:19
冬支度お疲れ様です(^_-)
で、本気ですナ(笑)・・・なんだか戦車級の違ったイカツい凄みを感じます(^^♪

ロアノークさんのお車を見ていたら、ダウンサスに惹かれる今日この頃です^^
でも今年の冬は雪が多そうだしなぁ~(*_*)
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:22
トシさん今晩は♪(^O^)

ウチの車はボタンをポチると大砲飛び出しまっせ~(嘘爆)

雪国なので車高調も考えましたが「DCC」も殊の外良かったのでサスペンション交換にしました!(b^ー°)

10万キロ走った曉には車高調入れますかね~(爆)

COXなかなか良いですよ~(ローダウン派には物足りないかもしれませんが…)
2010/10/31 08:18:10
まさに黒ずくめですね。

今日は天気よさそうなので、うちも洗車しようかな~
コメントへの返答
2010/10/31 16:51:56
今晩は♪

今日も1日秋晴れで洗車には良いお日柄でしたね~(^O^)

お昼から支笏湖流しに行ったら積雪が溶けてましてまたまた洗車する羽目になっちゃいました~(^_^;)
2010/10/31 18:34:58
カッコイイですね~!!

黒系ホイールは、ブレーキダストが目立たないので好きです(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 18:47:58
今晩は~♪

そこも狙い目の1つだったりします(笑)

最近の輸入車はブレーキダストがかなり出なく(目立たなく?)なってますよ!(b^ー°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しておりました。 http://cvw.jp/b/578976/39559304/
何シテル?   04/03 21:46
趣味/食べ歩き ・究極の洗車 ・長風呂 ・映画鑑賞 車歴 ・NISSAN/R-31GTS-X ・TOYOTA/ALTEZZA ・HONDA/S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラー巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 03:54:11
誕生会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:28:25
2013も宜しくお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:57:57

お友達

車好き・ミニカー好きの方、お友達随時募集中~です!
お気軽に「ぽちっ」としちゃって下さいね!(b^ー°)
115 人のお友達がいます
影プロ影プロ * う~@0502う~@0502 *
GTa郎GTa郎 * てつ230てつ230 *
あらあら♂あらあら♂ * ぼんじょるのぼんじょるの

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー イヴォーク ローバー イヴォーク
「我が隊に2枚ドアは2台要らない」との副官上申により隊長機ハコ代え。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
コペン君退役に伴う「通勤・買い物」の友!走りもご機嫌なイタリアン☆
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
とても素敵な車でした。単身赴任の足として2年で5万キロもノントラブルで走ってくれました。 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
10年乗るつもりで奮発して購入~維持費が外車の割に安かったのも決め手でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.