• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ロアノーク隊晩夏の週末

ロアノーク隊晩夏の週末 今年もアッ!!と言う間に8月最後の週末となり…

以前より楽しみにしていた「小樽クラッシックカー博覧会」へ早起きしてGO-!!

半日「旧車三昧」の時間を過ごし、勢い余って「ヤマダ電機」にてロアノーク隊電脳装備品であるパソコンを10年振りに更新…(予定外の支出に滝汗)

更にポイントでデジカメまで購入して副官ご満悦♪

取り敢えず写真は後日アップします↑
(アップ完了~V)

副官は隊長そっちのけでパソコンとデジカメに夢中~♪

電子装備に疎い隊長…チッ(-_-#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:47:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

UVカットフィルム
白二世さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:48:48
あれー?ニアミスですね(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:21
なべさんも観に来てたんですね!!

車の年式的になべさんの「お仲間」が沢山鎮座してましたが「白髪頭」か「スキンヘッド」なオーナー様ばかりでチョイと話ずらかったかと…(爆)
2011/08/28 22:58:29
隊長、電子装備に弱いんですか!?
意外な弱点ですね(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:09
さばちゃんお晩でした♪

「慣らし」の方は順調に進んでる?

我が輩滅法「電子機器オンチ」でがんす♪

副官の「ブラインドタッチ」を横目に舌打ちする隊長…ガクッ(>_<)
2011/08/28 23:16:11
新型PCということはWindows7ですかー?

結構使い勝手変わってるので、イライラすると思いますが、頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/29 09:16:25
windows7…もう我が輩の手には負えないハイテクノロジーであります(>_<)

副官は…サクサク♪(爆)
2011/08/28 23:17:10
こんばんは。
イイ催しがあったんですね~
来年は行ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 09:18:51
鍬兎郎さんお早うございます♪

天候にも恵まれて楽しく遊んで来られました(^_^)

日頃目にしない懐かしい車達に囲まれて感無量でした♪

来年は是非!(b^ー°)
2011/08/28 23:39:54
こんばんは♪

私も本日見に行きました~(^^)v

最後の夏日?…真っ黒に日焼けしました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:21:59
じゅうぞうさんお早うございます♪

当日は良い天気過ぎて焦げました(^_^;)

良い1日が過ごせましたよ♪
2011/08/28 23:53:14
う~ん・・・NコロはA-112みたいでカワイイなぁ~♪

今見ると新鮮でよろしいですなぁ^^

隊長!!電脳関連が最新型になったとの事で
おめでとうございます!!

更なる試練ですが楽しんでください(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:26:32
Kawa蠍隊員に緊急召集!!

我が輩にパソコン教えなさい!!(爆)

確かにN360はA-112と似ていてカッコ可愛いですなぁ~♪

旧車は小さい車にも魅力満載です(^_^)
2011/08/29 00:36:37
そっか~
やっぱりPCは10年我慢しなきゃいけないか~

あと約5年か.....まだ先は長いな~^_^;

小樽クラシックカー博覧会ってあったかぁ~
観に行けば良かったな(>_<)
.....残念
コメントへの返答
2011/08/29 09:32:20
hiraさんお早うございます♪

PCは買い換える予定無かったんですが流石に「XP」では最近のネット環境や各種ソフトに対応するには限界かな?と…(動きも遅いし)

でも我が輩的にはたまーにネットでエ○サイト見る位でしたので全く考えてませんでしたが電脳担当の副官に押し切られた形で購入する事になりました(^_^;)

小樽クラッシックカー博覧会…来年は是非!(b^ー°)
2011/08/29 01:12:35
隊長こんばんわで~あります(`∇´)ゞ

クラシックカーの会、よいですね(^_-)-☆
我が家は由仁までアイスを食べに行っておりました♪
『牛小屋のアイス』大繁盛激混みでした。。。
噂通り美味しかったのでまた行ってみたいと思います^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:40
マルメロ隊の皆様おはよ~さんでぇ~あります(`∇´ゞ

由仁のソフトクリーム美味しいと評判でしたね~(^O^)

「牛小屋のアイス」ですね!!メモメモ…

来年はマルメロ隊の皆様も是非「小樽クラッシックカー博覧会」観に行ってみては如何ですか?

小樽市総合博物館で「汽車」にも乗れちゃいますから!(b^ー°)
2011/08/29 07:00:03
新しいデジカメで、緑の人たちとのプレイをレポートして下さいw。
コメントへの返答
2011/08/29 09:40:42
新しいデジカメは「接写機能」に優れているらしいので違う被写体とのプレイにて活用させて頂きます♪(爆)

2011/08/29 11:27:51
フォトギャラ拝見しましたよ~~んるんるん


まさに変態揃いですなっあせあせ(飛び散る汗)

でも旧車ビカビカにして…
ソイツを普段の足で乗り回してたら…
マジ カッケ~☆

そんな大人に憧れます(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:19
yamaちゃんお晩でした~♪

「フォトギャラ」観ていただいてありがとうございます(^_^)v

旧車は「男臭」ムンムンしませんか?

そんなちょいワルオヤジ達の車を沢山観る事が出来て楽しいひと時でした♪(お陰様でちょい焦げオヤジになりました(^_^;)
2011/08/29 20:18:25
綺麗すぎる・・・

ガレージにあったら楽しいでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:55
ガレージにあったら…一日中ウットリタイムですな(^_^;)

てかオーナー様方々は我々にもまして「車変態」な方ばかりで話していて楽しかったです(爆)
2011/08/29 22:18:09
私も行きました~。
お会いできませんでしたが、駐車場でロアノーク号をしっかり捕獲しましたよ~。
コメントへの返答
2011/08/30 08:48:52
Teraさんお早うございます♪

会場は勿論素敵な旧車達が沢山並んでましたが「駐車場」も熱かったですよね~(^O^)

隊長機…見つかっちゃいましたか~(^_^;)

黒艶!くすんでませんでしたか?(笑)
2011/08/29 22:57:02
なかなかの内容で・・・・以前赤平でやってたものより良い内容の思えますね(笑)
Eタイプは実家の近くでよく見ました。もしかして同じ車かも。
プジョー505は確か歯医者様で、新車購入してたと伺ってます。
なんでも当時のインポーター「西武自動車」に特別に入れてもらったMTとか・・・・。

さすが、札幌近郊ですね〜〜〜。
コメントへの返答
2011/08/30 08:58:08
ちゃっくん師匠お早うございます♪

プジョー505…お知り合いでしたか?とてもグッドコンディションに維持されているお車にオーナー様の「愛」を感じました(^_^)

ジャガーEタイプ…実家のご近所様でしたか?歳とったら乗ってみたい車ですが今でも相場は高値ですから…ムリ(>_<)

でも憧れの車です♪
2011/08/30 01:27:05
隊長、こんばんは^^
マルメロ@ダンナです

夏は旧車乗りの方たちも元気ですよね!
最近やたらとハコスカや510、240Z、ダルマなどを見かけます。


それはそうと、今日(もう昨日ですが)の夕方、仕事で運転中に隊長機を発見しましたよ!
私はジムニーだったので隊長はまったく気づかれてませんでしたが。
手を振ってご挨拶をと思いましたが、こちらを向いてくれず、残念ながら横を通過してしまいました。

ホントに迷彩服着て乗ってるんですね♪(アタリマエカ
コメントへの返答
2011/08/30 09:05:06
マルメロ@ダンナ(マルメロ隊隊長)殿お早うで~あります!!(`∇´ゞ

「旧車族」の方々にとってはこれからの季節は良いんでしょうね~熱からず寒からずって事で♪

ジムニーですれ違った?全く気付きませんで失礼しました!!

きっとお腹が空いてて食べ物の事ばかり考えていたんでしょう(^_^;)

毎日「迷彩服」で札幌市内を走り回ってますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しておりました。 http://cvw.jp/b/578976/39559304/
何シテル?   04/03 21:46
趣味/食べ歩き ・究極の洗車 ・長風呂 ・映画鑑賞 車歴 ・NISSAN/R-31GTS-X ・TOYOTA/ALTEZZA ・HONDA/S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディーラー巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 03:54:11
誕生会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 17:28:25
2013も宜しくお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:57:57

お友達

車好き・ミニカー好きの方、お友達随時募集中~です!
お気軽に「ぽちっ」としちゃって下さいね!(b^ー°)
115 人のお友達がいます
てつ230てつ230 * terra20terra20 *
ろあの~く。ろあの~く。 * masakunnmasakunn *
ぼんじょるのぼんじょるの * yahyah *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー イヴォーク ローバー イヴォーク
「我が隊に2枚ドアは2台要らない」との副官上申により隊長機ハコ代え。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
コペン君退役に伴う「通勤・買い物」の友!走りもご機嫌なイタリアン☆
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
とても素敵な車でした。単身赴任の足として2年で5万キロもノントラブルで走ってくれました。 ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
10年乗るつもりで奮発して購入~維持費が外車の割に安かったのも決め手でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.