• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

紳士登場!!

22日の月曜日ですが、私の会社の製品をご愛用頂いている方から修理の依頼がありました。

わざわざ、会社まで来て頂いたのですが・・・

その方はなんと!!!俳優の渡辺 裕之さんでした~!!!

電話越しでは、同姓同名かな?と思っていたのですが・・・まさかご本人とは・・・ビックリです!
まして、うちの製品を愛用しているとは思ってもみませんでしたー!

なんでも、所さんの世田谷ベースの取材でご使用との事、申し訳なかったのですが完了するまでお時間を頂いてしまいましたm(__)m

世田谷ベース要チェックですね!!


製品をお渡しする時に、ちゃっかり写真とサインまで頂きました~さすがに写真はアップ出来ませんが、サインをアップしたいと思います。



これまた、達筆で驚きました~~!

でも、写真もサインも快くして頂き、とても紳士的な方でナイスガイという言葉が合う方でした~!

たまたま、旅行で泊りに行くホテルのオーナーをお互い知っていたので、その話で盛り上がり嬉しかったです~~(*^_^*)

そして・・・

次の日に収録後、会社に私宛てにわざわざお電話を頂き、「無事収録が終わりました、ありがとうございます。」とお礼まで言われました。

これには、社員一同感心しました~私みたいな者にお礼の電話だなん・・・嬉しかった~~(*^_^*)

とても、律儀な方でもありました、この後ホテルのオーナーにメールしてしまいました!

また来てくださーい、心よりお待ちしておりま~す!!

ブログ一覧 | RC | 日記
Posted at 2011/08/28 11:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

いつかは来る
Cocacchiさん

タケノコ
chishiruさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 12:11
凄いですね~!

RCってことは、☆★のマークのことでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月28日 21:00
こんばんは~~

そんなメジャーどころではないんです~^m^

最近ヘリコプターでは意外と有名?なところなんですが(^o^)/
2011年8月28日 21:03
了解であります(^-^)/

素晴らしいです!
コメントへの返答
2011年8月29日 13:22
(*^^)v

本当に素晴らしいお方でした~

また、お会いしたいですね!
2011年8月29日 8:27
素晴らしい方なんですね!
というかこのサインは芸術の域ですよね ´ ▽ ` )ノ

P.S.もらったヘリですがかなり難しいですねf^_^;)
浮かすのが精一杯(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 13:23
このサインすごいでしょ!

おれもびっくりでしたよ~

ふふっ(*^_^*)楽しいでしょう~~

頑張って飛ばしてね~
2011年8月29日 9:12
珍しいくらい律義な方なんですね。
それにしてもサインがめっちゃ綺麗☆
コメントへの返答
2011年8月29日 13:25
本当に律義な方でしたよ~(*^_^*)

サインも頼んだら墨を入れる物ありますか?
って聞かれて・・・え~~筆で描くの~

そうなの~~てな感じでした(笑)

なんでも書道初段だそうです!

私は2級・・・(T_T)
2011年8月29日 12:38
すごーい。
達筆ですね。
ファイトー。一発な方で。
素敵な出会いでしたね。^^

あ、夏休み御苦労さまでした。
御曹司様の髪が短くなっていたのが
うけました(^^♪
コメントへの返答
2011年8月29日 13:27
そうなんです!

ファイトー一発~~の方で、日焼けしていました~

意外な出会いがあって、面白いですね!

そうなんです、夏休みに切りました!

帰ってきたら・・・誰?みたいな感じで笑えました~

プロフィール

「久々にPCの前に居ます~~」
何シテル?   02/06 22:49
 3児のパパになりました、免許を取ってからずっとロータリーに乗っていましたが、WRX STIに乗り換えました。 家族が増えたから!! これから、5人で楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今宵のデザート 9.21  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 20:44:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI タンタン号 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバリストになりました! これから、本当のスバリストになりたいと思います!!! なれるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サブとなっていますが、現在実家の工場でお休み中です。 初めての車で、中学のころから乗りた ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2台目の愛機になります。 長男が生まれFC(2シーター)では、まずいでしょ!ということで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation