• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

今年は・・・

今年は・・・ こんばんは~~今年も釣りに行ってきました~~EZUです!

昨年は、ものの見事に大物のレインボーを逃しました・・・
今年こそは、リベンジと思いきや、台風や大水で流れが変わり去年のポイントは無くなっていました・・・


ちょっとだけ、GRBが写っています!こいう道はやっぱり似あいますね!!

でも、昨年より攻めるポイントが増えたのでラッキーでした。
初日は、朝から雨だったのですが、午後は晴天です!

息子と一緒に餌釣りに行きました。

息子も、川虫に慣れてえらい数の川虫を捕まえていました(笑)

そして釣果の方は、ウグイやオイカワは多数・・・

本命は、20㎝のヤマメ一匹でした・・・
でも、20cmの割にはファイトは楽しめました~~!


2日目は、れおと甥っ子のりくうと3人で釣りに行きました。
二人は、初日と同じくウグイにオイカワ、カワムツを20匹くらい釣っていました(笑)

私は、二人が釣っている間狙っていたポイントにフライ&ルアーで攻めます!

瀬と深みへの流れ込みをフライでながした所・・・出たのは!ウグイでした~
型は良かったので、ファイトは楽しめます!

日が傾いたところで、カゲロウなどのハッチを探したのですが・・・無い!
仕方なく、ルアーに切り替えドン深を探ろうとした一発目で、来ました~~!

目の前まで、ミノーを追いかけ1.5m手前でヒット!!

27㎝のヤマメです、体高もありなかなかの型でファイトも今までとは違いました!!


やっぱり、釣りは楽しい~~!
ちなみに、このミノーで釣りました!!



でも、この二匹はれおが、食べてしまいました~~!



一口食べましたが、やっぱり美味しかったです!

今年は、満足の釣行でした(*^_^*)
ブログ一覧 | 夏休み | 日記
Posted at 2012/08/21 23:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

むさしや
RS_梅千代さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 7:43
おはようございます。
小さいうちから自然の美味しさが
分かるのは将来、厚みのある子に
育ちます^^
いいですね(^^♪
環境・自然・家庭がいいと
真っ直ぐな子に育ちますよ^^
いっぱい抱きしめてあげてね~
(あまり抱きしめると・・新宿2丁目あたりで
働く事に・・(笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 7:36
おはようございますm(_ _)m

ありがとうございます!
素直に育ってもらえれば、良いかなと思います。

新宿二丁目で、働かない程度に抱きしめます(笑)

プロフィール

「久々にPCの前に居ます~~」
何シテル?   02/06 22:49
 3児のパパになりました、免許を取ってからずっとロータリーに乗っていましたが、WRX STIに乗り換えました。 家族が増えたから!! これから、5人で楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今宵のデザート 9.21  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 20:44:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI タンタン号 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバリストになりました! これから、本当のスバリストになりたいと思います!!! なれるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サブとなっていますが、現在実家の工場でお休み中です。 初めての車で、中学のころから乗りた ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2台目の愛機になります。 長男が生まれFC(2シーター)では、まずいでしょ!ということで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation