車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
夏休みの思ひで③
6日目。最終日日です。

この日は函館の観光地を徒歩で散策することにしました。


こんな感じで結構歩きました





市電に乗って谷地頭へ




石川啄木一族の墓




立待岬




碧血碑







函館八幡宮。大吉でした!






函館公園。レトロな遊園地



縁結びで有名な護国神社









教会3連発。この中に幼少期に私が通っていた幼稚園が...





函館のソウルフード、ラッキーピエロ!




散々歩き疲れてラッキーピエロをハシゴし、スイーツタイム(笑)




時間潰しに摩周丸!
生憎平日だったのでオハハコはやってませんでした(笑)




代車ジムニー号はまだ直っていなかったので高速バスで札幌に向かいました。

今回はハプニングがありましたが、なんだかんだで北海道新幹線開通に伴い、函館-青森旅行!になりました。幸い以前、青森県民の知人からオススメスポットを聞いていたので今回は遅い夏休みを満喫出来ました=(^.^)=

ハイドラで今回の旅路をおさらいしてみると結構な距離を移動したみたいです(笑)


















肝心のアルファさんは
昨日時点で



出発前と変わらずリフトに乗ったまま(笑)後ろ脚はバラバラ状態です。部品調達の為後一週間はお預けですね(T-T)














ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:33:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@わっしーJB 恐らく10月頃に撮影されたものと思われます。これで工場の宣伝になったのではないかと...(笑)」
何シテル?   11/30 22:39
ご縁があって痛車?いや、イタリア車に乗ってます! 車が車なので基本弄りではなく維持りを主体にやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20年の差… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 12:51:09
タイヤ取っ替えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 16:17:55
旅・・・感慨深いものですw その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:50:46
お友達
宜しくお願いします。
51 人のお友達がいます
斬乱しえろ斬乱しえろ * 伊号403伊号403 *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
nagarenagare shinckshinck
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
距離走ってますがさすがイタリア車! 事情により今現在は私名義ではないのでとりあえずサブ扱 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めての自分の車です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
この度誠に残念ながらお別れいたしました…涙 初めて買った新車・・こんなに早く別れるとは・ ...
マツダ MPV マツダ MPV
前車アウトバックと入れ替えでやって来た車。我が家に中古で来てから早5年、過去の車所有歴で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.