車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:39 
@わっしーJB 恐らく10月頃に撮影されたものと思われます。これで工場の宣伝になったのではないかと...(笑)
11/30 20:12 
ストリートビューで素敵な車を発見!
 11/30 22:15 
@はし。 グーグルさんマメに仕事してますね!
11/12 19:29 
久々に近所のカフェで一杯!
寒いのでビールじゃなくて芋のお湯割りで( ̄▽ ̄)
11/11 14:44 
区役所食堂なう。
これでワンコイン−10円!安い!
11/07 21:23 
@ニアピン 気づけばニアピンさんも...( ̄▽ ̄)!
11/06 22:23 
雪試運転がてら平和の滝へ〜。だかしかし、駐車場手前で除雪終了していたので無理せずUターン...
写真に誰か写っていませんでしょうか...汗
 11/06 22:42 
@はし。 さん

写メの下に ジョージさん写ってました
\(//∇//)\。
11/03 21:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月03日10:19 - 20:56、
288.38km 6時間47分、
1ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得

ギリギリ雪に遭遇せず無事帰宅です〜
さすがにタイヤ交換せねば...
11/03 13:21 
走り納めのドライブ第二段、増毛編なう。駅にちょうど列車が来てました〜
10/30 13:59 
ちょっと遠出をすると冬ですね〜!
これで夏仕様での走り納めになりますかね(*_*)
10/23 20:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月23日10:57 - 17:06、
140.86km 4時間48分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
10/23 12:54 
某しから函館行きのお誘いを受けておりましたが、連絡が無いのでとりあえず紅葉ドライブ(о´∀`о)
10/23 09:36 
開店前のSAB。皆さんタイヤ交換待ちですかね?結構混んでます。
私は開店時間を間違えてただ来ただけです(笑)
10/22 23:05 
暫く振りにアルファさん復活‼︎
代車のワゴンRやフィットも良かったけどやっぱコレだな〜
修理費が当初の予定額を遥かに上回る出費になりましたが、その分長く乗る事にしましょう〜( ^∀^)
10/22 00:18 
@mao_BJFW 夜なのでココアとシフォンケーキにして見ました!美味しかったですよ★
10/21 23:11 
今日はノンアルコールで何時ものカフェへ〜
気分を変えて外で仕事を片付けます
 10/21 23:43 
@はし。さん 美味しそうですね〜(*´﹃`*)
10/16 09:53 
@mao_BJFW ひょっとして平和の滝??
 10/16 10:15 
@はし。さん そうで〜す(*≧∀≦)
10/15 14:15 
一週間ぶりのご対面ですがずっとリフトアップされたままです(笑)
あと一週間程この状態が続くみたいです(ToT)
10/14 18:14 
今日は1人でZeppにきてみたぞ!どんなもんなんだか...(^^;)
10/14 16:17 
@わっしーJB 結局越冬させることにしたんですね!?ガレージ借りたんですか?
 10/14 18:27 
@はし。 喜茂別のあんかけ屋さんの車庫に入れさせて貰いましたよ^_^
10/14 00:31 
[ハイタッチ!drive] 5泊6日の旅最後は高速バスで終了となりました〜
プロフィール
「@わっしーJB 恐らく10月頃に撮影されたものと思われます。これで工場の宣伝になったのではないかと...(笑)」
何シテル?   11/30 22:39
ご縁があって痛車?いや、イタリア車に乗ってます! 車が車なので基本弄りではなく維持りを主体にやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20年の差… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 12:51:09
タイヤ取っ替えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 16:17:55
旅・・・感慨深いものですw その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:50:46
お友達
宜しくお願いします。
51 人のお友達がいます
斬乱しえろ斬乱しえろ * 伊号403伊号403 *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
nagarenagare shinckshinck
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
距離走ってますがさすがイタリア車! 事情により今現在は私名義ではないのでとりあえずサブ扱 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初めての自分の車です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
この度誠に残念ながらお別れいたしました…涙 初めて買った新車・・こんなに早く別れるとは・ ...
マツダ MPV マツダ MPV
前車アウトバックと入れ替えでやって来た車。我が家に中古で来てから早5年、過去の車所有歴で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.