• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

CSI・猫組 前篇





ガチャ。

家の扉を開けると廊下に

転がる物体を発見した。




茶褐色のそれはまぎれもなくウンコだ。


そう、猫のウンコだ。


家には2匹の猫がいる。


これは完全密室うんこ事件だ。


さっそく捜査開始。


リビングに入ると、そ知らぬ顔で寛ぐ

愛猫のフーガとセレナ・・・



キャットタワーのてっぺんで

シカト決め込むフーガ・・・


僕、知りませ~んといった様子だ。


で、で、


エアコンの風の通りで大の字で寝るセレナ。


・・・・


2匹とも俺をチラ見して動揺すらない。


たいしたヤツらだ・・・



だいたい目星は付いている。


なぜなら、前科があるからだ。



俺は物的証拠を明らかにするため、


セレナのシッポを検査した。


ちょっと失礼・・・


ん?


とくに変化はない。





そして、部屋を見渡し


第二ウンコの有無を調査することに。



過去に悲惨な痛ましい事故が

発生したからだ。


それは夜中、眠気なまこで喉の渇きを

潤すためフラフラと冷蔵庫に向かう途中、



おもいっきり踏んでしまったのである!




・・・・。




お気に入りのスリッパが犠牲となりました。




二次災害だけは防がねばなりません。



とりあえず、異常なーし。


んー、限りなくセレナが怪しいんだが、


疑わしきは罰せずか・・・




今回は証拠不十分・・・と、あきらめかけた時



新たな動きが!


事件は現場で起きてるのだー!



知らんけどな。



つづく!



てか、疲れた・・・















ブログ一覧 | 組長のひとりごと | 日記
Posted at 2011/08/07 11:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけおめ http://cvw.jp/b/579210/39114999/
何シテル?   01/03 12:35
秘密結社 平成★猫組 マイナー&ローカル ぐだぐだの お気楽で極楽なブログです 夜露秘区 影響をうけた車たち ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

心境の変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 22:28:46
ガレージASKA走行会@DP那須 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 20:02:24
アヴェンタの写真その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 16:44:57

お友達

一般常識のある方のみ。
20 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢
夜桜★天使夜桜★天使 ちむまみちむまみ
きゅーきゅー 摩周@50摩周@50

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
日産党ではありますが日本人として乗りたいと思える車。 多分最後のV12。
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
なんやかんやで6年目です。 JICふるたっぷ。 おぺら18ぱてんとりっぷ。 現在仮 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
一番カネかけた車。 初めての新車だったのに・・・・・・・・・・・・・
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許をとってはじめての愛車です。 ガードレールとKISSして張り倒されました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.