車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
やっぱり大阪オートメッセとは規模が違うわ…。

ちなみに、今回が2回目だったりします。
前回はイベントと休みが偶然重なって行けたけど、
今回はさくそ所長が意図的に休みを計画しましたw

前日は、クリスマスの頃以来?メリオールへ。
ちょい残業で遅くなったので、21時半頃に入店。
元旦以来のお酒であります♪

お酒は、
赤ワイン→ソフィスティケイテッドレディ→
ゴールデンキャデラック→
ロングアイランドアイスティー→
ブラックルシアン。長い名前ばっかりだなwww

台風…じゃなくて、タイ風カレー。

超辛い…というか、痛い。でも美味しいです!!
舌がピリピリしてるので、甘いカクテルで治すw

サーモンのソテー。

チキンの方は売り切れちゃってました(^^;

アップルパイとロングアイランドアイスティー。

リンゴがシ○モン仕様なので、鼻をつまんで食す。

翌日は7時に出発、松屋で朝食を食べてから
東神奈川→東京→海浜幕張と電車移動。

見ろ!ゴミが人のようだ!!

反対向いてる奴らはダフ屋ですwwwwwwww

帽子が飛びそうなぐらい風強いが、良い天気です♪


う~ん、開場から30分経ってるのにまだ人がいっぱい。


おぉーっ、テンション上がるわ!!



モモブースでは、イタリアの職人さんが
ステアリングを手作りするのが見られます!!


機械じゃないのか…そりゃ本物のモモステ高いわな。
革を綺麗に巻いていく技術は、さすがでしたね。

女の子がカメコになってて噴いたwwwwwwww

英才教育されたんだろうな…微笑ましい光景でした♪

カメコの壁が凄くて、どんだけ露出してんだろうと
期待して近づいたのだが…

ただのフルラッピングの施工デモでした。。。ちっ。

スーパー銭湯の休憩室?

2~3種類座ってみたが、やっぱフルバケが心地よいわw

13時からは屋外に出て、デモ走行を見てみました。

オリマブさん自身が作ったチーターで爆走。結構爆音♪
ドリフトも出来るが、まだ開発段階なんだそうです。

逆に、GTマシンのBMWは控えめなサウンドでグルグル。




6段階の出力設定で、最低での走行だとかw

一通り見て時刻は14時…さーて、このあとどうすっかなぁ…。

  1)二巡目
  2)秋葉原
  3)?

尾根遺産の写真が少なめなので、接写狙いで二巡目も良いが
歩きすぎてもう疲れたwwwwwwwwwwwwwwwww
秋葉原へ行くにしても、2時間ほど時間潰しする必要がある。

  ム ラ ム ラ し て き た し 、
  姉 崎 に 帰 り ま す か … (爆)

別に露出の多い尾根遺産にムラムラしたわけじゃなく、
クリスマス頃から発症した「弄りたい病」が悪化しちゃったw
平日、仕事のあとに茂原まで行って仕入れたブツもあるし♪

ふっふっふ…メッキテールとリアアンダーを装着しました!!

やっぱり「ひととはちがうくるま」つくっちゃいましたw
ちなみに、両方とも超希少な純正オプションだったり!!

調べてみたらメッキテールは「ワークス不可」らしいが…

さすが鈴木さん、ちゃんとクリアランス取ってるじゃんよw

1か月後の大阪オートメッセのネタばれになるクルマとか、
みんなが期待している尾根遺産の写真とかはまた今度(ぇ

笠岡の天然記念物みたいなリーフとか…

ポテンザの壁紙に使われてそうな構図とか…


お楽しみに!!
Posted at 2017/01/15 21:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

無事に「酒」でスタートした2017年…ですが、
大晦日の日記を書かないわけにはいかないので
早速ですが、昨年を振り返ります。

12月31日は仕事を早めに切り上げ、帰ってマフラー交換。

あれ、何だろ?忘れていた何かを取り戻した感覚…w
岡山のアルトワークスのような爆音ではないものの、
ずっと無音のエキゾーストで乗ってたので違和感(^^;

そのまま横浜へ移動し、少し昼寝してから早めの夕食。
まんぷく山はもちろん、松屋までもが年末休暇だったので
吉野家へ行き、うな重+ビールをば。
そして一旦マンションに戻り、準備して出発!!

少し気温が下がってるので、結構着込んでるwwwww

ぷかり桟橋だっけ?…パシフィコ横浜にやってきました。

いつもは国立大ホールですが、今日はももクロっぽいw
ちなみに、展示ホールは福山雅治。福山が横浜ライブなのは
紅白中継の定番だもんねw

そんなこんなで、ワタクシは会議センターです。

2Fからアクセスしてて、2Fが真っ暗で不安になったのは秘密。
ビジネスのスペースが多く、やはり会議っぽい感じですねw

そして、物販で買いまくり。マグカップは売り切れか…orz

さくそさんの必須アイテム、黒Tシャツ!

アジアツアーのTシャツ、デザイン&色が良すぎ!!

もちろん背中はカウントダウンライブ仕様ですw

「YOKOHAMA」の文字がたまらんわ♪

パーカーも購入~。

酉年…ってコトで、羽ですな!!

カレンダーと、おみやげ。

このカレンダー、2年使えるんだよな(ぉ

そして、6夜連続ライブの最終日のカウントダウンライブ。
仕事じゃなかったら、昨夜の「Crystal Swan」も行きたかった。
セットリスト見るだけで泣けてくるほど好きな曲揃いだし…
今宵はアジアツアーライブの延長って事で、定番曲揃いです!!
カテゴライズライブを含めると、一気に130曲やってるとかw

その中で、まさかの扇子曲…だと…!?

誰っスか、外がこんなに寒い日に扇子持ち歩いてるのはwww
みんなが拳やサイリウムを振る中、しっかり振りまわしたぜ!

北海道に出張中、「KOTOKOノコト」へ初めてお便りを送って
採用され、リクエストも採用されてた時の思い出の曲、
「雪華の神話」がホントの最後の曲で、個人的に大満足♪♪
会場の歓声が湧くのは、その前の「snow angel」だけどね…。

えっ…電車あるの!?

歩いて帰る覚悟は出来ていたが、東急東横線が動いているので
最寄りの反町駅まで普通に帰られそう。
30分毎だけど、京浜東北線もずっと動いてるっぽいです。

  秋 葉 原 … に 行 け る の か … 。

25時25分のに乗りたかったが、桜木町駅に着いたのが25分で
1分遅れで間に合いませんでした…。
走れば間に合ってたが、すでに全身筋肉痛であります(^^;

そんなわけで、何とか27時前に秋葉原駅へ到着できたので…

2017年、初ぴなふぉあ!!初呑み!!(爆)
常連さんが「帰宅⇔出発」をループしてる超満席状態でしたw

29時まで…と思いきや、今日は28時まで。い…1時間滞在か…。
まぁ、元旦扱いではなく大晦日の延長の深夜営業なので
12月31日までが期限だった「アレ」の予約が出来たからOK~♪

さすがに眠気&体が限界きてるけど、この後ぴなメイドと行く
初詣イベントがあるので、気合で参加してみましたwww

どーせその辺の小さい神社だろと思いきや、こんなところ。

  遠いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歩くの遅すぎて、本当にごめんなさい…(^^;
でも、旅行の観光歩きをしてるみたいで楽しかったです!!
あさぎさんのすごく楽しそうな姿見て、ちょっとだけ復活w

朝の5時だというのに、人の多いコト…


みんなでおみくじ引いたのだが、まさかの……末吉。

若番だったので一瞬喜んだが、凶の一歩手前ですよ。。。
昨年は一番の大吉だったので「ガンガンいこうぜ」だったが
今年は大人しくしなきゃダメですなw

客が1人ずつ撮影してるので、「何かの撮影会ですか?」と
尋ねられる演出になってる、ぴなメイド+妖精さん+常連達w

私服だとみんな一般人ですねw

ツナギ…でなく、パーカーのファスナーを下げるさくそさん。

  ういさん「何か仕込んでる…!?」

妖精さんが撮ってくれるので、私服じゃない自分も一緒に♪

…KOTOKOが大好きな、さくそさんだぞ!!

  ういさん「KOTOKO仕込んでた(笑)」

真ん中に居る戦闘服の人、完全に顔がやつれてるねwww
この1週間、蕎麦&野菜主体の食生活だったってのもあるが。

6時頃に一旦解散、元気がある皆さんは第二ラウンドで
また屋台の方へ向って行ったが、ワタクシは秋葉原駅へwww
川崎の辺りで、無事に起きたまま初日の出を迎えました。

7時半から仮眠、起きたら入浴&部屋の掃除をして
横浜→姉崎に移動しました。海ほたる、クルマ多すぎだろ。
富士山綺麗なので撮ろうとしたが、無理でした。。。

どこの飲食店も閉まってるので、イトーヨーカドーで
新春爆買い&爆食の準備です!!

年明け蕎麦も混ざってるが、気にしてはいけませんwww

夕方の空き時間で、サンタさんのプレゼントの残りを取付。



晩はGackt様と一緒に赤ワインを楽しみました!!


出川、面白すぎw
Posted at 2017/01/02 06:45:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
俺はもう卒業したんだ、こんなの送られても…















ありがとうございます♪
たぶん、サンタさんも昔はブイブイいわせてたんですよねw



そういや、今年のシメの日記を書いておりませんでしたな。
まぁ、今年を漢字一文字で表すと…やはり「酒」しか無いよねw



【1月】
千葉の通勤時の車内熱唱トレーニングのおかげで、
革命デュアリズムが歌えるようになり、れいさんとデュエット。
偶然帰宅してた、れんさんに聴かれちゃったのは想定外です(爆)

【2月】
コルトに勝ったぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも、模擬レースでも割れてるホイールで抑え込んだぜ♪
だが、軽最速の称号を奪われたので、さらなる高みを目指す…

【3月】
社員旅行で福岡に行ったり、来年度からの千葉常駐の準備したり。
その千葉→岡山の移動の際にぴなふぉあへ寄り、はのんさんと出会い
まさかの同じメイドさんで当日チェキ2連発をやってしまう(爆)

【4月】
水樹奈々やでんぱ組の東京のライブに行ってた月ですな。
カートでもついに25秒台達成!!もういいかな…と思い始めるw
あと某所で、一眼レフじゃないのに個人撮影にチャレンジしたり…

【5月】
今年の誕生日を千葉で迎えたので、当日の晩は…ぴなふぉあへ。
ここでついに、はのんさんとの再会!!1か月半前、覚えてただと!?
中旬の大阪の仕事を終え、千葉の仕事もだんだん落ち着いたので
下旬からはホテル生活からレオパレス生活に変更となりました。

【6月】
茅原実里のライブに行ったり、ぴなふぉあ通いを満喫したり。
夜中11時に電話されて起こされて、カッとなって今は縁切ってるが、
東京のお友達1号さんとスカイツリー近くで出会ったのもこの頃。

【7月】
3連休で帰岡し、れいさんの聖誕祭に行くも、カラオケは復活せず。
6月末にマーチのミッションブラケットが割れて、廃車の選択へ。
こういろいろとトラブルあるなら、クルマに金かけるのやめよう。
さらにこのあとの理由もあり、人生で究極の選択?をする事になる。

【8月】
来年4月に岡山へ戻される…だと?年収50万円以上アップしてるのに。
営業職だったお友達1号さんの不動産会社を経由して探してもらい、
5年前からずっと夢だった横浜にマイホーム(マンション)を買って
半年後に岡山へ戻されるのを回避へ。いろいろと会社と揉めたがなw

【9月】
完全に岡山人→関東人へ移行したのはいいが、手続きが多くて大変。
自転車通勤に耐えられず、Keiワークスを買ったがそれも変更手続き。
まぁ、希望ナンバー取得を全て自分でやってみたのは良い経験だった。
あと、はのんさんの誕生日があったので、いろいろ計画実行しましたw

【10月】
関東じゃアルトワークスに乗れないので、手放すことに。完全引退?
下旬はぴなふぉあで仮装というより変装をして楽しみまくってたが、
ハロウィン前夜の渋谷で、初のコスプレで出歩いて楽しんだっスよ。

【11月】
大阪で設備トラブルが発生し、急遽、協力会社の人を集めて対処!
さざなみさんと再会したり、つむぎさんと出会ったり…と晩は楽しんだw
もう慣れちゃったけど、ぴなふぉあ1号店が改装されたのもこの頃。
そして、近所を出歩いて見つけたメリオールエテルノという喫茶店へ…

【12月】
電気工事士と管工事施工管理技士の国家試験を連日で受ける中、
きっちりはのんさんの4周年イベントにも出席してるワタクシ(爆)
年末年始の工事の準備でだんだん仕事は多忙になってるが、
大体週末の休みは確保できてたので、ぴなふぉあ&メリオールでお酒♪



それでは、12月31日の大晦日の晩に横浜で会う人以外は
また来年お会いしましょう。良いお年を!!
Posted at 2016/12/26 13:23:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
昨日の酒が残ってたのか、一日中…日曜日と勘違いしてたw

昼ごはんは、例のごとく「まんぷく山」でランチです。
いつも日曜の開店直後に行ってるせいか、覚えられてた(爆)

  あ 、 今 日 は 金 曜 日 か 。

頼んだのは、キムチチャーハンの大盛り…

丼…だと…。なんか、活力亭と同じニオイがするねwww

ニュースで「いきなりステーキから出火」という見出しで
店長さんも俺もワクワクしながらテレビ見てたのだが、
単なるお店の名前だったので超ガッカリ…orz

一旦帰って昼寝して、15時過ぎからお出かけ。
今年最後のぴなふぉあ、あのお方へ挨拶しないとな…(ぉ
結構、日曜の遅番にシフト入る事多いよなぁ。。。

  あ 、 今 日 は 金 曜 日 か 。

あれ?今日の秋葉原、歩行者天国じゃないのか?


  あ 、 今 日 は 金 曜 日 か 。

発売から4日も経ってしまってるが、
アニマテで水樹奈々のニューアルバムを買いました!!


  あ 、 今 日 は 金 曜 日 か 。

まだ2日しか経ってなかったわ(爆)
そして、ぴなふぉあへ。
チェキスペースに、白い大きな袋が転がってるwwwww

  ふくろ「誰でしょーう!!」
  さくそ「声でわかるwwwwwwwwwww」

すげぇ…まさか本当にやるとは。タオル巻いてないのが残念w
黒板のメイドさん一覧も「ふくろ」だったのには驚いた(^^;

新人ぴちゅさんがオーダー対応…凄い名前やな。
ぴちゅさんがいるなら、まちゅさんもいそうな気がする(ぇ

今月フードのすきやき丼に、キムチトッピング…


結構クオリティー高くね?wwwwwwwwww

はぁ…辛さを全然感じなくなってる。
改良されたのか、それとも酒で舌がマヒしてるのかwwww

  はのんさん「お久しぶりでーす!」

はのんさん不在時に2回帰宅してるが、まだ12月11日ぶり。
2週間近く会ってないだけで、お久になるワタクシの存在~♪
この後、はのんさんのシフトと自分の都合があわなければ
1か月近く会えなくなると考えると、ゾッとするわ。。。

そして、クリスマス期間限定のデコレーションケーキ…
描いてくれるメイドさんを指名できるって事で、もちろん♪


んで、今年最後のチェキも、もちろん♪

てりさんが袋なら、俺はトナカイポジションを頂きます♪
今日のワタクシの服は、上下とも茶色で揃えてました!!

私服っぽさがあるサンタ服、最高すぎますな!!!!!
前の衣装係の時は、あまりクオリティー高くなかったらしい。

横浜に一旦戻るので、早く帰らないと明日の仕事に響く…
チェキもらってすぐ会計をお願いして、お出かけ…しようとしたら

  さくそ「会計お願いします!」
  はのんさん「えっ?」
  さくそ「会計!」
  はのんさん「へっ?」
  さくそ「かいけい…」
  はのんさん「ああっ、会計…(笑)」

これ、早く退散してるから怒ってるんですよねwwwww
そして、最後のお見送り時にはのんさんへ声掛け~。

  さくそ「今日でラストっす…良いお年を!」
  はのんさん「えっ!?…良いお年を!」

いきなりビックリさせてさーせんwwwwwwwwwwww
明日から年末までずっと仕事だと言うと、はのん妹から…

  ふくろ「空の下でみんな働いてる!がんばれー!!」

クリスマスイブ24日、クリスマス25日、大晦日31日、元旦1日…
全てしっき…いや、出勤のてり様から言われると、元気出るわw
さすがのさくそさんも、元旦だけは休みにしてるのに(^^;
クリスマス帰宅しないけど、仕事なんで呪わないで下さい。。。

クリスマス期間は点灯するのなwwwww


このマンションのエントランス、ライトアップすると超凄い…。

さーて、明日から6連勤、12月31日まで頑張るぞ~!!!!!


  あ 、 今 日 は 金 曜 日 か 。

8連勤でした。元旦後の13連勤に比べたらマシだけどねwwwはぁ…。
Posted at 2016/12/24 08:26:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月22日 イイね!
最近、活力亭で読んでる漫画がバレるねw

会社の拠点が岡山で、千葉出張所の独り所長さくそさん。
業務報告で3か月に1回帰岡しなくてはならないルールがある。。。
でも、多忙すぎて長期工事後の1月~2月の帰岡も危ういし、
12月22日~25日で四連休取れたら帰岡しようかなと思っていたのだが、
クリスマスイブ24日&クリスマス25日は、仕事になりました。。。
そのまま大晦日の31日まで工事ぶっ続けでーす…

22日は朝からマンション全室の排水溝清掃の立会いがあり、
とりあえず清掃業者に高圧洗浄をしてもらって、
その後、インターネットで買った掛け時計を設置しました!!

思ってたより大きかった。コレがネットショッピングの弱点だねw

晩にライブがあるので31日は早めに仕事を切り上げる予定だけど、
まぁさすがにこの日は「年越し蕎麦」無理だなと思い
今日の昼ごはんで超早めの「年越し蕎麦」です。もちろん味奈登庵♪

生ビール中と、チゲ風の蕎麦。

午前中は「冬用黒シャツ+某グレーパーカー+ブルゾン」だったが、
蕎麦食べた後に汗だくになり、一旦マンションに戻りw
シャワーを浴びて、「夏用黒シャツ+夏用半袖カッター+ブルゾン」
に着替えて、電車で秋葉原へ。。。横浜よりは涼しい…かなw


ちょうどあやめさん&まなかさんの人気コンビがチェキ対応中で、
しばらく入口で待機…
自分の後に入ってきたオッサン、しびれ切らして帰っていったw
いや~、帰るのはいいけどちゃんとドア閉めていけ~www

  あやめさん「ちょっと待ってて下さいね!!」
  さくそ「大丈夫ですよ~」

すごい…。平日なのか?と思うほど店内はお客さんがいっぱいです。

  まなかさん「喫煙席がいいよね?」
  さくそ「(空きが無い時は)どこでもいいですw」
  まなかさん「あっ!そっか…タバコ吸わないもんね!!」

何となく背後を取られるのが苦手で、壁沿いの喫煙席を選んでますw
まなかさんに案内され、珍しくカウンター席へ。。。

  さくそ「前の時はすみませんでした…。
      10年ぶりにやらかしました(汗)」
  まなかさん「アレはアレで面白かった!」

ちなみにまなかさん自身もお酒を飲まれるみたいで、
電車で1駅過ぎる失敗を4~5回はしてるとの事ですwww
とりあえずいつもの飲み放題で、赤ワイン。

  まなかさん「さくそさんって(フルボトル)1本飲める?」
  さくそ「飲めますw」

風の人から白ワイン貰った時、ラッパ飲みを禁止されたけど
さーせん…ボトル1本なら余裕です♪赤ワインだけ飲みたい時、
グラスよりボトルで頼む方が安い店は、そうしてますしね。

ぴなふぉあはいつも紙パックの軽めの赤ワインなのだが、
ずっと冷蔵庫に眠っている瓶の赤ワインがあるらしい…。
一度開けたら飲みきらないとダメなコルク栓なんだそうです。
スクリューキャップじゃない…だと…?

  そ れ っ て … お 高 い ん じ ゃ ? ?

今日はワインオープナーが無いのでお預けになったが、今度
置き替えて提供します~との事でした。まなかさん、超神対応www
まぁ、15度に近いワイン1本飲んだらこの後の2軒目がキツくなるし、
今日はそれで良かったといえば良かったのかもしれない…。

途中から、くれあさんがカウンター係になったのだが、
限定カクテルの作業でいっぱいいっぱいな感じで…追加頼めんねw
それに気づいたまなかさんがフォローされてました。
くれあさん、焦ってパニクってて、今にも泣きだしそう…(^^;
もちろんワタクシが頼んでなかったのにも気づき、補充して頂く♪

そんなまなかさんのカウンターの動き見てたが、かなり凄い!!
何が凄いって、作業しながら考えているから動きが止まらないのは
もちろんの事、瓶にフタして戻す動きにもいっさい無駄がないという。
たくさんの作業をこなしたあとの達成感がイイらしい…わかる~!!

今日の赤ワインは5杯で、シメはいつものブラックルシアン…
と、酒飲みをよく理解してくれる、まなかさんとの初チェキ!!

  まなかさん「リア充っぽく!!(笑)」

ポーズはまなかさん指定、最近コレで撮る機会多い気がするwww

ゆりかさんから「嬉しそ~!!」とツッコまれて、ビックリだわw

最後の方のカウンター係は、しおんさんでした。

  しおんさん「はのんちゃんの撮影会、行くんですか?」
  さくそ「いや、行かない…」

えー?なんでー?みたいな顔しないでくださ~いwwwww
そんなしおんさんによる、会計だったのだが…

  さくそ「 さ す が し お ん さ ん ッ ス ね 」
  しおんさん「えー、たまたま引いたらコレが出たんだよー(笑)」

まなかさんも神ってたが、しおんさんも相変わらず神対応だよなw

意図的に引いてくれたんだね~と問い詰めてたら、

  しおんさん「じゃあ、他のにしよーかー??(笑)」
  さくそ「ダメです、コレ下さいっ!!wwwww」

ちくしょう、しおんさんが求めるワタクシはコレなんだな…(^^;
しおんさんとキョーコさんは、ホント危険……楽しいけどね(爆)


タワーズミライト…。
神戸のアレには勝てないけど、コレが横浜の本気。。。
22日は、みなとみらいのオフィスビル群が電気代を無視して
ライトアップするという年に一度のイベントなんだそうです。

遠くからみなとみらい全体を撮るのがホントは綺麗なんだろうけど、
今日の自分の撮影目的は別なので、近くの写真ばっかり…。






先週末のブログに書いてたけど、目的はクイーンズスクエアです。


ここには、約12mの高さの巨大ツリーがあるんです!!

先週末のベイクォーターも8mで大きかったが、それ以上です。

ふっふっふ…天王寺ミオの2倍の高さやで~(←負けず嫌いw)


…まだ飲むんですか?はい、今年最後のメリオールです(爆)

 赤ワイン → ブルームーン → カシスベルモットソーダ →
 ロングアイランドアイスティー → ブラックルシアン

3時間前に飲み放題してたとは思えない飲みっぷりでしょ?w
だから、先日ぴなふぉあで酔ったのがホント不思議でたまらない。

マスターオススメのバックリブ+赤ワイン。

細めの骨が3本入ってて、長手方向にナイフが入れられます!!
めちゃくちゃ美味いです…もうさすがメリオールって感じ♪

ブルームーン。

名前はブルーだけど、綺麗な紫色。ジンベースなんで度数高め。

ビーフカレー。

東神奈川のイオンから歩いてお店に向かってる時、
カレーのにおいがして「カレー食いて~!!」と思ってたら
メリオールのオススメメニューにもありました(爆)

カシスベルモットソーダ。

メリオールの中で、カシスの名前がメニューに乗ってるカクテル。
マスター曰く「居酒屋のカシスソーダとは一味違いますよ」との事で
飲んでみると甘ったるさは全く無く、大人な味わいになってます。

ロングアイランドアイスティー、メリオールバージョン。

紅茶好きのさくそさんが一番好きなカクテルなのですが、
ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ…と多くの種類のお酒が必要で
こういう本格的なバーじゃないとなかなか飲めないんですよねw
マスター曰く「ウチのは甘くないですよ」との事で、正真正銘お酒!

ブラックルシアン、大盛りw

今年最後のシメのブラックルシアンってことで、大盛りサービスw
ロックグラスにこんなに入ってきたの、見た事ねーよwwwwww

サーモングラタン、追加w

ブラックルシアンをなかなか倒せないので、フードを追加(爆)
鮭とグラタンの相性って、こんなに良いんですね。美味しい!!

ちなみに、メリオールは30日に年越し蕎麦提供をするそうです。
1週間前だけど、途中途中で準備をしてて、かなり手が込んでそう。

12月23日の休みの後は年末まで仕事ぶっ続け、来年1月の上中旬も
元旦と15日にしか休めないので、次は下旬の約1か月後…ですね。
1月15日は、幕張イベントの為に意図的に休みにしたようなもんだしw
「良いお年を~」と挨拶して、出発しました。
Posted at 2016/12/23 10:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アバルト595コンペティツィオーネ、全開の排気音えげつねぇな…。」
何シテル?   11/13 21:59
現在、アルトワークス(H10/RS-Z)のオーナーです…が、 関東に引っ越したので、脱法改造なマイカーは実家の岡山に(汗) でもクルマの無い生活に耐えられず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:10:16
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス おーとまのけいわ! (スズキ Keiワークス)
市原~袖ヶ浦~横浜間の通勤快速車です。 HA21Sのタービン交換車に乗ってたから 同じ ...
スズキ アルトワークス 漆黒の高値道すぺしゃるわーくす (スズキ アルトワークス)
コルトを倒すべく、餃子王国から召喚されたワークス。 次期走行会マシンはF6AのATからK ...
日産 180SX 324SX (日産 180SX)
フルノーマルからシャコタンに変貌したクルマ。カタツムリは居ません(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入して半年後、右半分が半壊してしまったクルマ。 でも修理80万+改造20万で復活させて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.